ナイスkuman!



スポンサー広告 |

廃熱フィニッシュの争い

どうも~、金曜は2度寝して遅刻しましたが、今日は3度寝・・
しかしながらゆゆうの出社だったkumanです

会社着いてコーヒー飲んでタバコ吸えちゃう位ゆゆうだったよね♪
まぁお腹痛くなったけど・・


ってことで、相変わらずのモンハン生活でございます まったり・・なのか?w
あじゅの色集めしながらのミラトリオ

mhf_20110409_203954_839.jpg


もちろん虹にして大錬引いて毎回マイナスからのスタートにはもう慣れたよ

mhf_20110409_201610_641.jpg


あっという間にパローネのおかげもあり稼げるCP
剥ぎ取り装備でのミラトリオは美味しいよね♪CP調合をちょいちょい使うから助かりますw

微妙に止場をしてみたり

mhf_20110410_002349_887.jpg

お久しぶりのぷいさん
マフさんsizuruさんと求人にいたら迷い込んで?来てくれましたw

やっぱりガンスが好きなんですねw

しかしながらマフさんとsizuruさんが爆撃オーラで剛ドラに
あとからログインしたみっちゃんとまいを許すまじ・・

二人連れてきやがって!!

結果、誰も入ってこないのでぷいさんと二人で止場
20ラスタ以上かかったよね^-^ しかも戻っても誰も来てない不具合 また頑張りますw


日曜はヌヌのSR取ったのに悪女ないんですか?って言われない為に剛ナナを連戦


撃退戦ってなんなん?3戦してナナの証0ってどうなってるん?
剛チケ5枚使って倒してるのになんの不具合なのかkwsk!!

mhf_20110410_214413_686.jpg

壁からスナイプってのをやってるんですが
必ず気づかれて結局ガチになるのは仕様なんですかね

しかも寝かすのも結構大変だし、寝ても早めに気づかれたりと
何度取り乱したことか・・ ほんともう疲れたOrz

mhf_20110410_174051_259.jpg

最後まで気づかれないのとかほんとまれw
最後は結局ガチが9割を占めております ほんとありがとうごzry

mhf_20110410_221510_624.jpg

しかしながらなんとか集め切って強化しました

最後に2枚出るのってほんとやめてもらいたいよねw 証が1枚余ったよねw
悪女作ったとこで使えるようになるのは相当先 これも頑張らなきゃ


ナナも終了したとこで剛キリンの柱ハメ
なんかフォワードで色々使うことになりそうだからみんなで集めてます♪

mhf_20110410_024549_300.jpg

普通にやるのは野良やら求人だけで十分なので色々使ってキャッキャウフフします
散弾超速射してみたり、廃熱撃ってみたり

散弾超速射の使い方はほんと要注意
人を簡単に巻き込み結果回り込まれたキリンの餌食になります 楽しいね^-^

廃熱を装備しいかにフィニッシュを頂くかの勝負になったり

mhf_20110411_003517_264.jpg

まいから載せろよ^-^ と脅されたので・・
どうやら廃熱フィニッシュ時のSSのようですね 私も横で狙ってるのにもってかれたw

廃熱でフィニッシュとかなかなかタイミングが難しいな~
キリンって細いから当たるかもわからんし

まだまだキリンの証を集めなきゃなので、
貪欲にフィニッシュ狙いにいきたいと思いますw


それにしても・・



mhf_20110410_234308_245.jpg

ドスファンゴのこの姿の可愛さは異常w

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<近接無理ゲーのお知らせ | ホーム | やることが多くて何がなにやら>>

コメント

フィニッシュ争いで負けたkumanさんこんにちわ^-^www
楽しかったねー!
昨日のキリンにはまじで笑わせてもらったwww

まずくまちゃんとお皿さんが散弾超速射持ち込んだ事はスルーしちゃうとかレベルが高いよ^-^

今日もキリンいこうねー♪
2011-04-11 Mon 10:50 | URL | まいちむ [ 編集 ]
キリンお疲れ様でした(o^^o)
実は集中つけてまで
排熱フィニッシュ狙ってましたw

俺もまだ未使用の富岳ガンでいったらよk・・・
いかなくてよかったです(^^;;

そして最後にはキリンハンマーの強化に
昨日の証を使ってしまったという不具合(´・_・`)
2011-04-11 Mon 13:26 | URL | Dye★ [ 編集 ]
今日も超速でいきますね

邪魔はしないよ!よ!よよ!
2011-04-11 Mon 13:48 | URL | ぴょ皿 [ 編集 ]
途中で2人引き抜いちゃって
ごみん^-^

まぁ、あれだ・・・止場の人気のなさに(ry

今度はついていきますねw
2011-04-12 Tue 07:04 | URL | ミー [ 編集 ]
>まい
散弾超速射はまじ面白いよね♪
作ったらいいよ~ さぁヤマツかグレン連戦しよかw

おい帰ったらキリン行くぞw


>Dyeさん
集中付けてまで廃熱フィニッシュを狙うとかレベルが高い
しかしながらDyeさんのフィニッシュは確認出来ておりませんw

さぁキリンの証を大量にゲットする作業に取り掛かろうかw


>膝のお皿
超速は気持ちいいよねw
今日は私もアバババしにいきますねw


>みっちゃん
人気のない止場なのに!
二人も引き抜くとか鬼畜過ぎてなにも言えないよねw

しかも爆撃とかwww
私そろそろ巣立つ時が来たようですね
2011-04-12 Tue 10:31 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
