ナイスkuman!



スポンサー広告 |

やることが多くて何がなにやら

どうも~、地元で桜が咲き出して春だな~って思いながら遅刻したkumanです
2度寝しちゃったよね・・ ごめんなさい

110408_081949.jpg

しかしながら綺麗だったので撮ってみる 咲き乱れてるね♪

このあと駅までダッシュしましたから・・ 結果間に合わずっていうOrz
桜を見てほっこりした直後のダッシュは結構きつかったですw


ってことで、モンハンはしっかり元気にやっております
なんとなくあじゅやうらさん達がキャラバンやってる間暇だったので

ラスタとランダム航路を行ってみたりw

mhf_20110407_012839_594.jpg

キャラバンのランダム航路は何が出てくるか分からないギャンブル的要素の高いクエです
出発してクエストが始まるまで何が出るのかお楽しみ

地図納品がマストだとラッキーですが、楽しくはないですw
この時はのランダム航路は

地図 → ヒプ → 地図 → 茶ナス → ティガ → ティガ

一旦帰還がないので回復アイテムが足りるかどうかの勝負ですねこれw
ラスタと二人でキャラバンの茶ナスとか苦痛すぎた

mhf_20110407_010838_494.jpg

それにしても、武器が茶ナスやティガ向きで助かったよね
ちなみに、茶ナスで2乙しておりますw

ティガ2連がかなりドキドキだったけど、無事クリア出来てよかったw
キャラバンのモンスって攻撃力が高いから怖すぎワロエナイ


昨日は相変わらずのSR上げからスタートw

mhf_20110407_222407_160.jpg

ディッシュと一緒に野良で二人募集してあげることにしたんだけど・・

SRが51から少し上がった位でHCのダイミョウ2匹はきついと思うの!!
なんの攻撃食らっても半分以上減るし、下手したら一撃だしねw

2戦目からは普通のカニにしたのは言うまでもなく
やっぱHCだとSRPがうまいからって無理してはいけませんなw


今日もあじゅやらうらさんがキャラバンに篭っているので私は
マフ&ディッシュに手伝ってもらって・・ 止場!! えぇジキールさんですね

みっちゃんよりも素材がまだ少ないので追いつけとばかりに

mhf_20110407_230502_915.jpg

3人でやる時は2回麻痺らせて捕獲するだけの難しいお仕事です
気をつけましょうw

少しだけ集めたとこで、あじゅとうらさんのフレの方のドラカナ作成の為剛ドラを連戦
ドラってやっぱ強いよね~ 面白いしね♪

mhf_20110408_002654_937.jpg

あじゅの心が若干折れかけてたw 何回乙ったっていいんだよ♪


俺だって2乙したんだからっ!!
えぇ ごめんなさい


フレ登録までしていただきありがとうございました~!
名前出しの許可もらってなかったので、名前を隠しつつw

また遊びましょうね~♪

mhf_20110408_004409_736.jpg

最近ガンス担ぐときはほぼ鹿が定着してきたので、
そろそろ違う装備を考えようかな♪

けっこうこの装備使いやすいんだけどねw
砲術神・ガ性2・回避1・業物1・匠 が付いてるし

最近ムースについてる挑発スキルが思いのほか効果がでかいのを実感してます
めっちゃ狙われてる気がするもの!!

やっぱリアンの頭使いたいな~ かっこいいもんねw

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<廃熱フィニッシュの争い | ホーム | ガンランスでもいけるんです>>

コメント

まぁHCないよね

でも亜フォアードからはHCでもいけるよね フヘヘ
2011-04-08 Fri 16:18 | URL | ぽっ皿 [ 編集 ]
>デニッシュ
そうだね~ フォワードからは防御補正なくなるし
だいぶゆゆうだろうね♪

またSR上げしようね~
2011-04-11 Mon 10:39 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
