ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヤマツカミ剛種で挫折

最初、塔の頂上で待機して火事場で戦っていたんですが、
いま巷では、火事場ニャキ3笛1が流行っているようなので、
うちでもちょっと試してみようってことになりました

が!!!




うまくいかないorz
何より事故率が高いですw

ツタ上ってる最中に爆発なんてされたらもう・・・
ストレスホッハ

笛担いでみたりしてみたり
落ちてくるまで激しく吹き専で暇すぐる
mhf_20100205_004256_167.jpg

アイスホイッスルなくてごめんなさい ごめんなさい
普段、笛あまり担がないにしても、
グラファイーオスとアイスホイッスルは作っておこうかな・・・

それにしても安定しないし、
2ラスタ3ラスタなんて夢すぎるw

回転して攻撃してくるやつなんて最初ガード方向分からんかったし
慣れたかな?って思った時に近すぎてめくられたり・・・
ほんとありがとうございます^^

やっぱ神龍苔のサブクリの時みたいに、
階段上ったあとのライン超えたら上がっていくのかな?

誰か私にご教授お願いいたしますorz
さてと、動画を見て勉強しなおしてきます
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<結構飽きない剛ヤマツ | ホーム | 剛種クエスト 降岳 どうしてこ(ry>>

コメント

ぱねぇ・・・
わかってる気がするだけでよけられねぇ・・・

ヤマツ戦・・俺は核地雷;;
2010-02-06 Sat 13:13 | URL | どずる [ 編集 ]
>どずさん
ヤマツの攻撃はだいぶわかってきたけど、
まだ100%じゃない俺ガイルorz
2010-02-08 Mon 09:10 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
