ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガンランスでもいけるんです

どうも~、昨日は久しぶりに髪を切りにいってきたkumanです

若干オネエ系の人に切ってもらい乾かそうと思ったら、
一応これやっておきますね~と一言いわれなんだなんだと思ったら・・

「毛髪活性!!」

と言いながら頭皮になにやら刷り込まれました
一瞬俺の頭皮がやばいのかと思いつい聞いちゃったよねw

頭皮もしっかりしてるし、気にする必要がないとの事で安心したけど、
毛髪活性!!って言いながら刷り込まれたら心配になるじゃないw

帰宅中、頭皮がアツくジンジンするのは大丈夫なのかとそっちが心配になったわw



ってことで、昨日もしっかりモンハンしてました

ツイッターのフォロワー1万人突破イベントなるクエがあったので
Dyeさんとマフさん・あじゅと4人で行ってみました~

mhf_20110406_203813_353.jpg

入った瞬間意味も分からずびびったよねw なんかでっかいのが突進してくるし
なんか意味が分からずSS撮ってる間にクエ終わってるしw

mhf_20110406_203934_701.jpg

まだの人は是非行ってみてください 報酬等は何も言わないでおきますから
もちろん金冠更新出来ますよ^-^

mhf_20110406_204020_703.jpg

モドリ玉持ってマストだかサブをクリア後支給BOXを覗くと・・
どうなるんだろw 私もしてないから今日にでも見に行ってみたと思いますw


昨日は最近、早寝過ぎて大丈夫か?と評判のみっちゃんが早めにログイン
イベクエでも行こうか~と思ったらラヴィの募集が

どうする?いっちゃう?久しぶりだし行ってみようか~ってことで久しぶりにラヴィ!
そうと決まればのりこね~!!




mhf_20110406_212249_820.jpg

ガンランスだけでのラヴィエンテ
こんな募集があったら乗り込んじゃうよね

みっちゃんとハリーポッターで忙しそうだったうらさんと3人で乗り込みました
@1人どうしようか~と話してると、いいタイミングで迷い込んできたマーチンを発見w

まぁ誘うよね^-^

ってか、マーチンが久しぶり過ぎてたまには遊べよ!って言ったら
こっちのセリフだから!って怒られましたw

mhf_20110406_220538_666.jpg

それにしてもなかなか大変。ガンスで火事場して頭を突くもなかなか壊れないしw

みっちゃんと「ガ、ガンランス・・ ェ 」
なんて会話してないんだから   ね Orz

mhf_20110406_221548_648.jpg

いちいち部位破壊が嬉しいっていう 新鮮でしたw
それにしてもお久しぶりのマーチンさんがあらぶっておられました・・

砲撃で毒沼の真ん中に飛ばされたり。さすがのマーチンと言わざるを得ないよね
相変わらずで嬉しかったですw

それにしてもガンランスだけでの大討伐!なげぇw
1時間半以上かかったのかな?無事討伐し得たものといえば・・

mhf_20110406_231614_469.jpg

80万すら届かなかったっていうw しかも乙り過ぎて何も言えないわw
お願いですから、私が乙る度に大討伐チャットで「ナイスkuman」って言うのやめて下さい

この通りですOrz


周りにスルーされた時、俺がスベったみたいになるのも困るじゃないw


剥ぎ取りクエに私に自慢するかの様にBPガンスが二人

mhf_20110406_232026_217.jpg

うっとおしいよねw


でも、無事に討伐出来てよかったかな?新鮮だったしねw
ラヴィも久しぶりで楽しかった~!

ガンランスでも倒せるっていう事でいいですかね^-^
ただ、時間はかかりますw 参加されました方々お疲れさまでした♪


さてと、今日は何しようかな?w


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<やることが多くて何がなにやら | ホーム | 団長の意地を見た>>

コメント

ラヴィ面白かったねw
完全に疲れちゃったけどw

まぁなんだ

ナイスkuman!
2011-04-07 Thu 12:50 | URL | ミー [ 編集 ]
ガンスラヴィお疲れさんでした(o^^o)

ほんと楽しそうでしたね
また普通にラヴィ行きましょう(^_-)

そんな中101をひたすら・・・

うぅぅ・・・助けて下さい(T . T)
2011-04-07 Thu 13:54 | URL | Dye★ [ 編集 ]
>みっちゃん
さすがに疲れたね~ けど面白かったw
だから、乙る度に言うんじゃねぇっつーの!!w

自分は団チャでしか謝らないくせにw


>Dyeさん
今度普通にラヴィいきましょうね~
私は北斗でしかほぼ行ったことありませんけどねw

101おつかれちゃんです!頑張って♪

あじゅがまだまだやっているので
声かけたらホイホイ行くと思いますよw
2011-04-08 Fri 13:10 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
