ナイスkuman!



スポンサー広告 |

団長の意地を見た

どうも~、だんだん暖かくなってきていつでも眠いkumanです
起きてすぐ眠いってなんの不具合ですか

よく目を覚ますのにコーヒーとかって言うけど・・
ブラック飲んだところで目が覚めたことなんてないよね

子供の頃は効果てきめんだったのにな~w


ってことで、昨日もまずは強襲グレンでヌヌのSR上げから

mhf_20110405_220825_866.jpg

ようやくSRが55になりました
プレミアとかたっぷりがないとほんとに辛いんだなと・・

お皿氏とマフ氏の頑張りってはんぱないなw
今日から強襲グレンこないし、何で上げたらいいですかOrz

強襲グレンを少し連戦するとあじゅがログイン
ってことはキャラバンに行くわけで・・

色変えをするということになるわけです
前回回したミラトリオはこのお手伝いの為だったのかとw

mhf_20110405_231855_668.jpg

全力でやらせていただきます!

mhf_20110405_234434_333.jpg

しかしながら飽きるわけで・・ でも、大錬中に回さねば!ってことで・・
1秒でも早く!最高率目指して劇薬飲んで火事場する!!

mhf_20110405_224439_627.jpg

ふう


101で乙るとかついったーで呟かせていただきますねと、うらさん
どうぞどうぞと言ったら


101.jpg

無事につぶやかれたよねw
これはどんだけPSがないと思われるのだろうか・・w

ネタ提供してあげたんだから返してもらわないと♪


そういえばうらさんフルファルコ持ってないみたいだけど、
課金戦線の団長としてそれはどうなんですか?とw

待っとけよ!今揃えてやる!とw
先日1万ダレポを課金していたようですぐBPを回しだしました

さすがは猟団:課金戦線だぜ


BP回してるとこを実況してもらってたんだけど、いっこうに8が引けてないw
ガシガシ小さくなっていく声にちょっと涙が・・


出ることもなく爆笑してしまいましたw


待望の8を引いた時のテンションの高さときたらもうw
しかしながらなかなか揃わない8番

フルでBPの防具を揃えるには4回引かなきゃいけないようです
最後の8が引けないまま1万ダレポ目w


キター!!!!と歓喜の声


さすがの意地で最後の最後で8番を引きフルファルコFが完成したようです
やったぜ課金戦線 さすがだぜ課金戦線

mhf_20110405_235018_883.jpg

このフルファルコを揃える間にBPの太刀が6本生産出来るようになったようですw
6本って、5番を12回引いたってことになるわけで・・

3千ダレポ太刀だけの為に投じたという結果にさすがに涙したよねw


しかも今回の目玉?
片手剣は気づけば1回しか引いておらず強化出来ずっていう・・

さすがに・・ どんまいとしか言えんわw
ってことで、こちらの画像を載せておきたいと思います




mhf_20110406_001104_530.jpg

こんな面白い団長のいる課金戦線は団員を募集しているようですw
課金がやめられない!課金が止まらない!

という方はぜひうらさんのブログへ行って慰めてあげて下さいね♪

うらさんのブログ ←

こんだけ団をアッピルしてあげれば本望でしょうw
おつかれちゃんでしたw



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<ガンランスでもいけるんです | ホーム | お手伝いってCPの減りがry>>

コメント

相変わらずのSR双上げとキャラバンw
おつかれさんです^-^

っつかうらさんwwwwwwww
さすが課金戦線の団長wwwwwww

まじでBPはこあい・・・
フラウアとミラド一式でうらさんよりも使ってるのでもうBPは回しません!(キリ

でも片手はかっこいいなあ・・・
欲しいなあ・・・・くまちゃん^-^♪
2011-04-06 Wed 11:14 | URL | まいちむ [ 編集 ]
連日のキャラバンありがとうございます♪
いやぁ101でBCに帰っていくとは・・・
カッコよかったですっ☆

kumanサンの煽りに乗ってしまったうらさん・・・
ホントに可哀想だったお;w;
(面白かったとは言いませんよ!)
今度はkumanサンが回す番だおね^-^

今日はうらさん達にお願いしてキャラバン回しまくってきます^^
2011-04-06 Wed 11:15 | URL | あじゅ [ 編集 ]
相変わらずの面白い記事に今度はどこをパクろうかとあちこち読み返してます、明日香ですw

そういえば最近はガチャ回してないなぁ。。。
パケとBP7のミラド・ルースで一通り装備組めたし、超絶ピアスのお陰でほとんど課金防具要らなくなりましたよね^^

そうそう、SR上げといえば。。。
HC51ティガ2頭:雪山だと、若干弱固体2頭やっつけるだけでSRP5000ですよ^^
プレカフェすれば3万(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ハンターズクエなので、たっぷりなんて待ってなくてもいつでも3万のチャンスですよ?よ?w
2011-04-06 Wed 12:38 | URL | 明日香 [ 編集 ]
SR上げお疲れさんです★
自分もSRライトを上げなければ><

フルファルコ・・・
さすがですとしかいいようがないですねw

BPは1、5、7、8でだいぶつぎ込んでるのでもう・・・

バーナーかっこいいですね
そんなSSをみたら・・・

・・・ちょっとコンビニ行ってきますねw
2011-04-06 Wed 14:26 | URL | Dye★ [ 編集 ]
改めて自分のブログを見ました。
気が動転してたみたいです。
フェルコって聞いた事の無い装備を僕は作ったらしいです。

次回MHFF1でもBP10?かな。
揃うまでまわすので

いや・・なんでもない
2011-04-06 Wed 18:39 | URL | うらうら [ 編集 ]
あまり煽らないでくださいねw
団長が自己破産しちゃいます ^-^
2011-04-07 Thu 07:30 | URL | sizuru [ 編集 ]
>まい
片手剣いいよね~ ほんとかっこいいと思うよ
って、ねだるなよ^-^

フラウアとミラド揃えた時の力を存分に発揮してだな・・w


>あじゅ
面白かったなら面白かったと正直に言いなさい
それがうらさんの為にもなるんですw

キャラバン頑張ってるな~
このまま頑張ればフォワードまでにいけるかもね!


>明日香さん
ガチャは回してください 運営さまに是非貢いでください

ってかさ、ティガ行ったんだけど・・
一発で乙ってしまったんだけど、なんの不具合?w

もうちょうSR上げてからじゃないと無理だわw


>Dyeさん
昨日コンビニ行ったか聞き忘れてた~!
で、どうなの?貢いじゃったの?w

SRライト頑張ってあげて下さいね♪


>うらさん
新防具の実装おめでとうございます
また実況楽しみにしているので是非よろしくお願いしますw


>sizuruさん
課金戦線の団長様はほんとに面白い方で羨ましいです^-^

また実況していただきたいと思っておりますので、
その際はsizuruさんも一緒に聞きましょうねw
2011-04-07 Thu 10:43 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
