ナイスkuman!



スポンサー広告 |

お手伝いってCPの減りがry

どうも~、昨日ナナさんから久しぶりに個チャが来て
「どうしたの?」と聞くと「もう知り合って1年経ったな~って思って」って・・

そっかそっか、一年経つのも早いね・・とほんわかしたkumanです
正しくは1年1ヶ月弱だけどね!w

最初はブログでのコメ交換から個チャして凸
ほんと懐かしくて自分の日記的なこのブログを1年遡ったよねw

あ!!剛グレンをナナさんと二人で倒してない事に気づいたよ!
今度一緒に倒しに行こうね~


このまったりした空気のまま昨日のモンハンw
昨日はログインするとディッシュがどうやらSRを上げている模様

俺も上げたいし!!って事で、強襲グレンに行きました

mhf_20110404_222512_182.jpg

数戦して無事にヌヌのSRが51になりました
レア4が担げる様になったところでSPなのかな・・ レア5ならアイルーの白ゲが魅力的?

ようわからんので誰かご教授よろしくお願いします
ちなみに、HC武器っていうのなしねw

SRが51になったところで、あじゅがログイン
キャラバン進めたいと言っていたので、二人で準備していると

みっちゃんとまいから同時に個チャw
まいの個チャに答えていると、みっちゃんから、俺に個チャは?^-^ と若干うっとおしい感じw


キャラバンの航路303からだったかな ここから地道に上げていく
まだ☆1すらクリアしてない「キャラバンなにそれうまいの?」的なまいも連れていく

あとでやりたい!ってなっても途中から行ける様にw

mhf_20110404_225924_885.jpg

ほんと久しぶりだわ・・ ☆7クリアしたらもうやる事ないものw
久しぶりに普通の航路進めたらパローネコースのおかげなのか報酬がえらい事に

mhf_20110404_225922_086.jpg

6列目まで出ることもあったりと
うまいうまくないかで言ったら別にうまくはない

またこれ厄介な事に色も同時に集めているわけで・・


何色が足りないな~ チラッ 的なw
大錬の方が色がry とか、過去の自分もこうだったのかとw

結局CPに余裕のある私とみっちゃんで大錬を回してみる事に
@diceで負けた方が1回じじぃに話しかける


mhf_20110404_230101_090.jpg


ダイスの下りはお察し
みっちゃんが1回引く間に私は3回引きましたよ・・ そこで大錬を引き当てた

ここから2時間とか大丈夫か?w と思いつつも連戦

mhf_20110404_232032_907.jpg

パローネコース&大錬でだいぶあじゅとまいの色が貯まってきたかなってところで
ピンクがないな~ とキタコレ 引きます 引かせていただきます

mhf_20110405_000034_566.jpg

あのね、一言だけ言わせてください
私4回まわして4連続で紫に・・ うわっ また紫かよ! と嘆くと

早く回せよ^-^ 的な事をだなw


つらいよねw


結局大錬も引いて色のルーレットも回してしめて60万CPにございます♪
ってここで、まいとみっちゃんおねむの時間

まだ大錬45分くらい残っちゃって・・ おやすみOrz
俺も眠いし!と思いながらも頑張らせていただきますw

リタした二人の代わりにディッシュとマフさんが手伝いに来てくれました
ほんと助かったわ ありがとね~w

手伝っていただいて、なんとか☆3の航路をクリア
次は☆4か・・ 古龍もだいぶ出てくるだろうし気長にやろうね♪


うらさんとまことさんがキャラバン進めてるという情報をディッシュから頂きましたが
フレリストを見るとオフラインの不具合を確認しております

大至急その不具合の調査をよろしくお願いいたしますw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<団長の意地を見た | ホーム | チケガロン三昧(月曜は相変わらずブログが長い)>>

コメント

まこと君がまだなんじゃよ。
昨日は体調不良で早めに寝たんじゃよ。
是非、行く時は声をかけて欲しいです。
2011-04-05 Tue 11:49 | URL | うらうら [ 編集 ]
色回し+大錬あざーっすw
しかしまだ2段階カンストならずww

コレはフォワード前はキャラバンに篭るしかないよね^-^
2011-04-05 Tue 14:52 | URL | あじゅ [ 編集 ]
って2日続けて・・・w

ペアで倒してないのって剛グレンだけだっけ?

暇な時にでも行ってみまっしょ!
2011-04-05 Tue 17:01 | URL | ナナ [ 編集 ]
まずキャラバンって何?
大錬って何?って感じでしたよね^ー^

でも色集めは助かりました♪
ありがとう^ー^

まあ大錬が2時間とか初めて知ったよねw
途中で寝てごめんに∧( 'Θ' )∧

てか、カンストしたらどうなんの?
その辺もおしえていただけるとやる気が出ると思いますのでよろしくどうぞ^ー^
2011-04-05 Tue 17:33 | URL | まいちむ [ 編集 ]
>うらさん
体調不良だったんか~
気をつけないとね、季節の変わり目は!

体調不良の翌日にほんと昨日は・・
ネタ提供あざーすw


>あじゅ
やれる限りお手伝いはさせていただきます・・
しかしながら終わったらしばらく俺に尽くせよw


>ナナさん
大型以外はグレンだけかな~
ドラも普通に行った気がするし・・

とりあえず、グレンをフォワード前に片付けちゃいましょw


>まい
まいも少しずつ色は集めていこうね~
大錬は2時間の制限があるから必死に回すものなのだよw

カンストしたら暴れ撃ちとか便利なスキルがだな・・
今度ちゃんと説明するわw
2011-04-06 Wed 10:06 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
