ナイスkuman!



スポンサー広告 |

チケガロン三昧(月曜は相変わらずブログが長い)

どうも~、タバコが買えなくなる!って事で、
一応何カートンか買い置きしてましたが、普通に買えちゃって拍子抜けなkumanです

まぁどうせ吸うから買っておいて問題はないんですけど、
若干話題になったから・・ もしかしたらこれから買えなくなるのかな?

その時はきっとまた焦って買うんだろうな~w


ってことで、金曜はSSを忘れた為短いし書きたい事が書けないっていう
切ないブログになってしまいましたw

先日、フレリストを見ていると、いつもの仲良し3人組(アズ・エナ・ナナ)の
エナさんだけオンラインを確認。これは声かけるしかないと

ってか、アズエナナナって言いやすいよねw この順番がしっくりくるw
声をかけたら快く来てくれたので行ってないと思ったドスランポス変種に・・

mhf_20110331_233953_428.jpg

相変わらずの凶悪さw あのエナさんが・・ きっと夢だったに違いないです 強すぎワロタ
久しぶりだったけど、エナさんとクエいくと癒されるねw また誘わせて下さいね♪

なんてまったりしてると今度はお久しぶりのデンデン
遊びにきたぜ~と個チャw すべての武器でSR600超えてるはいひとです

みっちゃんに自慢だけしに来たという過去の持ち主w
はいひとはんぱないよね イベクエしてたので一緒にイベクエに~ これシャッセだっけ?

mhf_20110401_010348_708.jpg

広場に戻ればはいひとも立派なシカとなります しかもガチムチな見た目
さすがと言わざるを得ない

mhf_20110401_013619_887.jpg

また遊ぼうね~w と、賑やかな日でした♪ありがたいよね~
遊んで貰えるってほんと嬉しいわ


先日ようやく販売開始となったバーニー えぇ買います 買いますとも
みっちゃんもまいも購入したという事で記念撮影

mhf_20110401_222009_378.jpg

いいよね 女の子キャラの見た目はほんといやらし・・ いいよね
クリックして拡大して堪能して下さいw

じゃあ正面からも

mhf_20110401_221801_258.jpg

ぜひクリックしてkry


ってことで、週末はほんとチケガロンばかりやってました
ブログでしか絡んだことのなかったDyeさんをスペシャルゲストに迎えたり

ほんと口下手でごめんなさい
もっとお話したかったんですけど、どうにも緊張しちゃって///

こんな感じでいいかな?w

mhf_20110402_000237_592.jpg


フラれ続けたharuさんにようやくOKをいただいたりw

mhf_20110403_003541_239.jpg


OKもらったかと思ったら、そっと置かれた爆弾に一目散
この後の展開は・・ お察しですよね^-^

mhf_20110403_003546_543.jpg


もちろんいつも遊んでもらってる
マフさん(妖怪CPケチリー)を囲う会のメンバーともやりつつ

mhf_20110403_232525_989.jpg


いかに麻痺ガンでフィニッシュを取るか頑張ってみたり
鈍器殴打術付いてますからダメソですと言い張ります えぇ ごめんなさい

mhf_20110404_001047_947.jpg


今回一番一緒にやったのはマフさんとディッシュだろうな~
誰もフレがいない時は野良でも回してみたりと多少の頑張りはみせましたw

久しぶりに連戦した気がするw


連戦の結果剛チケがこうなる

mhf_20110404_013026_279.jpg

6枠目に突入したよねw
1316枚かな?私にしては頑張ったんじゃないかと思っておりますw

しばらくはこれで耐えられるかな~


ってことで、突然のチケガロン配信でみなさまチケが潤ったんじゃないかと思います
お疲れさまでした~!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:13 |
<<お手伝いってCPの減りがry | ホーム | 本日のくまん>>

コメント

チカガロンお疲れ様ー^-^
まじでそんなに頑張るとか意味わかんない^-^w

あたし575枚なんで
なくなったらチケディア手伝ってね♪www


てゆかまじでみっちゃんとデンデンさんの声似過ぎだと思いませんか?
2人セットの時にじっくり検証したいと思いますです^-^w
2011-04-04 Mon 10:48 | URL | まいちむ [ 編集 ]
100枚超えて喜んでる私はダメって事ですね…( ̄~ ̄;)
そんなにあるなら、チケクレyo(笑)
2011-04-04 Mon 11:15 | URL | プップ [ 編集 ]
結局あんまりチケガロンいけなかったー><
悔しくも313枚ストップでございます。
まぁやる前の20枚弱を考えれば・・・^-^

さぁキャラバン頑張らねば><
2011-04-04 Mon 12:38 | URL | あじゅ [ 編集 ]
はいかみさま こんにちわw
さすがといわざr ry
チケありすぎですってw

私は最終日だけしかやらなかったけどなんとか1枠は稼ぎました^^;
すぐに誰プレもあるしチケはそこでも稼げますからw

べ、別に羨ましくなんてないんだから!!
2011-04-04 Mon 14:20 | URL | 明日香 [ 編集 ]
チケガロンお疲れ様でした(o^^o)
自分は50枚スタートから
1000はいかなかったけどだいぶ潤いました

また囲う会の皆さんがいる時
自らお立ち寄ろうと思うのでよろしくお願いします(>_<)

あとマフさんのキャラが新しすぎて
好きになりかk・・・
好きになりました(#^.^#)w
2011-04-04 Mon 14:54 | URL | Dye★ [ 編集 ]
おぉw
こんな身近に廃人様が・・・・w
剛チケ6枠お疲れ様です((*_ _))ペコリ
2枠頂いて行きますね!w

集めた剛チケばら撒きに行きましょー♪
2011-04-04 Mon 17:50 | URL | haru [ 編集 ]
デンデンとうらうらは自慢するためだけに
飛んで来るから気をつけろ!www


一言で言うと、やりすぎだよな^-^
俺チケなくなったら、チケディアよろぴくん^-^

2011-04-04 Mon 19:38 | URL | ミー [ 編集 ]
どんだけチケ集めてるのさ~w
そりゃチケガロン飽きた~ってつぶやくわけだよ~。

もちろんわたしに8割くれるんだよね??w
2011-04-04 Mon 19:56 | URL | エナ [ 編集 ]
チケガロン?はい!そこ間違い!
剛チケはプレで稼ぐんやよ ^-^
2011-04-05 Tue 07:26 | URL | sizuru [ 編集 ]
>まい
なくなったらいこう・・ね
俺はしばらく無くなる予定はないと思ってるんだけどw

でも、アクラ変種は行きたいから適正アクラなら!
虹色鉱石ェ・・・

みっちゃんとデンデンは同じ系統にあると思いますw


>プップさん
人それぞれの楽しみ方があるから全然問題ないでしょw
剛種クエ100回行くのも結構大変だしね♪

チケはやらんけどな!!w


>あじゅ
313枚あれば大した進歩でございますw

キャラバンは・・
帰りが遅いのがいるからこれからはやるか要検討だな


>明日香さん
羨ましいなら羨ましいと素直にだな・・w

でも、俺は明日香さんの方がよっぽど凄いとおもうけど
HCやったりSR上げたり忙しそうだよねw

俺も連れてけw


>Dyeさん
50枚から1000枚弱とかほんと凄いと思う!
俺は500からのスタートだからねw

マフさんに惚れたら襲われry ゲフンゲフン
いつでも遊びに来てね~♪


>haruさん
2枠とかけっこう多くね?w 俺の何時間が飛ぶのそれw

剛チケばら撒きにいかなきゃね~
キリンも行きたいし、あとは・・ なんだろw


>みっちゃん
チケディアはまいと二人で行ってきて下さいね^-^
俺は先に行ってますねw


>エナさん
まぁ飽きるよね・・ 3時間回しっぱなしとか・・w

8割とかどんだけ持ってくんよ!!
せめて6割に・・ いやいや、やらんし!w


>sizuruさん
先生!答え間違えてすいませんでした!
さすがはドMハンター様ですw

プレで剛チケとかあんまり期待してry
2011-04-05 Tue 09:47 | URL | kuman [ 編集 ]
おぉ~w

久々にくまさんのブログにわたしの名前がw
2011-04-05 Tue 16:59 | URL | ナナ [ 編集 ]
私の名前も!

一緒に遊んでないのだけど・・・w
2011-04-05 Tue 23:22 | URL | アズ [ 編集 ]
>ナナさん
久々にってw
こないだ長々話した事はここに書けないしねw


>アズさん
出させていただきましたよw
やっぱりアズエナナナは3人で一つだからね~w
2011-04-06 Wed 10:01 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
