ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日のくまん

どうも~、4月1日エイプリルフールですね
会社の先輩から今日会社休みらしいよ~と、どうでもいいメールが来たkumanです

電車が遅延していたので、遅れて会社に到着後
先輩にメール誰からか返信あった?って聞いたら

誰からも・・と悲しい返事をいただきました
そりゃ誰も返さないわなw

本日はSSを忘れ更新を悩みましたがあじゅからこれ載せとけとメール来たので・・
ほんとは久しぶりにエナさんやデンデンと遊んだこと書きたかったのにOrz

とりあえず、ドスランポス変種は・・ こわいよね^-^



ってことで、お便りいただきました本日のkuman


110329_183254.jpg


はい 牧場を私は経営して・・ ないから! っていうツッコミも冴えませんw
居酒屋にいてもこれって って少しでも思っていただけるなんてありがたい♪

次の投稿お待ちしておりますw


昨日の事は月曜日にでも更新しよ~
って、今日の14時からとうとう販売が開始するバーニー

usagi.jpg

自分は男キャラだけど、載せるなら女キャラだよね♪
やっぱ欲しいよな~ 性能的にも見た目的にも・・

ってか、BP9の防具よりも武器が何気に欲しかったり!!
ガンス欲しいよ ガンス


とりあえずダレポ買ってきますね♪



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<チケガロン三昧(月曜は相変わらずブログが長い) | ホーム | ドスランポッポの本気を見た>>

コメント

今日のブログみじかっ!!!w
SS忘れちゃ書きようがないよね^-^

くまん牧場とか・・・アイスは頼まないでおきましたw
2011-04-01 Fri 11:58 | URL | あじゅ [ 編集 ]
昨日はありがとね~^^
楽しかったよん♪
くまさんが記事にしてくれるの楽しみにしてるからねぇ(*^▽^*)

くまん牧場のアイスかぁ…シカ味ですか? わかりませんw
2011-04-01 Fri 19:02 | URL | エナ [ 編集 ]
バーニーの男キャラ、珍しくカッコいいんじゃない?w
でも、バーニー装備にシカかぶらないで下さいね><
昨日もフッちゃって。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!
懲りずにまた誘ってください~♪
2011-04-02 Sat 12:18 | URL | haru [ 編集 ]
昨日はありがとうございました(o^^o)
昔のうちの猟団を思い出したよぅで
楽しかったです♪

BP9のガンスを担いでる姿を
お目にかかれるように期待してますw

さぁうさぎちゃんのためコンビニいってきま
2011-04-02 Sat 14:27 | URL | Dye★ [ 編集 ]
>あじゅ
SS忘れたらさすがにね~
でも、おかげで書くことが出来ましたw

短いのは仕方ないよねw


>エナさん
こちらこそありがとうね~♪
うちの牧場のアイスの味は・・

ぜひ一度ご賞味下さいw


>haruさん
もうフラれるのにはなれたよ・・w

バーニーの男今回は悪くないと思ったんだけど、
髪がひらひらしてなんか微妙w

まぁ悪くはないよね♪


>Dyeさん
先日はありがとうございました~!
またいつでも来ちゃって下さいね♪

むしろこっちから誘わせてもらいますね~
このイケメンめ!!
2011-04-04 Mon 09:32 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
