ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ドスランポッポの本気を見た

どうも~、帰宅途中今日は暖かいな~なんてついったーでつぶやいてましたが、
地元に到着して少し歩くとあれ?雨?急いで帰ろう~って思った矢先・・

豪雨に見舞われたkumanです

もう駅出ちゃって歩きだしてるし、もう行くしかないと豪雨の中やや急ぎ気味に歩く
まじビショビショのグッチョグチョ・・ (R18指定)


ほんと前向けない位の雨でやっともうすぐ家!


ってところで、ウソのように止んだよね・・
開き直ってグショグショのままタバコに火を付けてみたりね ありがとうございます


ってことで、昨日はログインして新しく実装された防具

4117_1.jpg

モスカバシリーズの素材集めにいってみました
剣士の性能はあれですが、ガンナーの3部位くらいは使えるかな~って

まぁガンナーの事なんて全然分からないんですけどねw

mhf_20110330_222605_150.jpg

モスって名前が付いてるからか、貰える素材は苔大理石
確定で一個みたいですね~、レア7以下の武器指定でガンナー限定

それでラージャンとかちょっと大変w
なんとかディッシュとあじゅ・まい・マフさんと数戦して1部位分は確保

あと2部位か~、めんdry 頑張ります^-^


早々おやすみされたみっちゃんとまいとお別れ後・・ ミラトリオ
行こうとしたらあじゅの準備の遅いこと遅いことw

準備してる間暇すぎたので、
マフさんと実装されたばかりのドスランポス変種特異固体に二人でいってみる


ふう・・ 今日はこれくらいにしてやるか・・

mhf_20110330_235135_908.jpg


まじやヴぁい ドスランポスまじやヴぁい!
ドスランポスごときにそう何度も・・

mhf_20110330_235140_067.jpg

ふう・・ 気持ちいいくらいにキャーキャー言っちゃったよね (R18指定)
このドスランポス2匹に挟まれたらもうね

mhf_20110330_234800_502.jpg

しかもこいつヨダレとか垂らしちゃって凶悪感出ちゃってる
ぜひまだの人は行ってみてください・・ で、簡単にやられちゃってください

俺が下手ってのもあったりするんでしょうけどw


なんてしてるとあじゅの準備も終わり、ディッシュも復帰したので
4人であじゅの色集め兼みんなのCP補充ミラトリオ

mhf_20110331_010610_591.jpg

おひさしぶりでーすw

途中で妖怪秘薬ケチリーが徹甲榴弾交換しないCPケチリーへと進化しました
ほんとに、何しに来たし と言っちゃったよねw


ってか、色が貰え過ぎてワロタ

mhf_20110331_003902_231.jpg

一晩かけてみっちゃんと集めたりしたあの日々は一体なんだったのかと・・
アシストとパローネ入れたらすぐ終わるわなこれならw

ってことで、CPもだいぶ回復してきたし、またセンショク草と交換しまくれますw
それにしても衝撃だったなー ドスランポス特異固体変種

今日は倒せたらいいな~w


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<本日のくまん | ホーム | とりあえずは目標達成?>>

コメント

色すごいなww

あんなに苦労したのになw

ドスラン見たいw 連れてけ^-^

あ、あと止場・・10戦づつやろうねw
2011-03-31 Thu 11:34 | URL | ミー [ 編集 ]
ドスランポスはマジでヤヴァイw
最初Lv2麻痺弾2発で状態異常になってたから今度はゲネ笛で行ってみる>w<ノ

ミラトリオの時はおはよウナギに釣られて画面見てなかったの。ゴメンネ(*ノωノ)
2011-03-31 Thu 13:56 | URL | ○○ケッチリン [ 編集 ]
モスカバ頑張って下さい

ドスランはまぢで脅威でした・・・

下位はあっさりいきましたがそのノリで
変種に行けば・・・

まぁ一匹も倒せなかったですねw
あの動きはランス殺しです(T . T)
2011-03-31 Thu 18:09 | URL | Dye★ [ 編集 ]
>みっちゃん
色すごいっしょw 若干悲しみに包まれたよねw
ドスラン行ったみたいだね~

ってか、止場行く前に落ちるのやめて下さいねw


>妖怪○○ケチリー
ドスランポスは面白かったね~
次は麻痺と鈍器なしの苦行にでも行ってみようかw

CPはケチらないようにしてね^-^


>Dyeさん
モスカバ頑張れるか疑問に思ってきましたw
まぁなんとか欲しい分だけは揃えようかなと思います♪

ドスランポスは・・
完全に剛種だよねw 麻痺とスタンで頑張るんだっ!!w
2011-04-01 Fri 11:57 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
