ナイスkuman!



スポンサー広告 |

とりあえずは目標達成?

どうも~、最近彼女と喧嘩しまして・・

えぇ、まぁ私が悪いっていえば悪いような 他愛も無い事なんでね
とりあえず折れておきました


っていう妄想を今なぜかしたkumanです



春ですね~w



ってことで、なわばり最終日ってことで相変わらずな感じw
昨日はマフさんとあじゅとみっちゃんとディッシュとうらさんと野良と・・

(haruさんに声かけてフラれたってのが途中に挟まれます)

っていう色んな方々となわばりw

mhf_20110330_004353_785.jpg

人が変わったところで、やる事はかわらな・・

mhf_20110330_004405_213.jpg

って、ごらぁあぁああああ
最近めっためたにクエ終了後蹴られ放題です ありがとうございます

なんて書いてると先に仕掛けたのどっちよ!
って、怒られそうですが、気にしません^-^ 打たれ強いよね♪


途中、あじゅのリクで証が2枚確定で出る?剛テオに

mhf_20110329_223113_931.jpg

ガンスを担ぐのが久しぶりな気がしないでもないですw
やっぱ楽しいよ!ガンス♪



対人戦最強ですし^-^
攻撃しにきたところ迷うことなく砲撃で飛ばすよねw

ムースを被ってないだけでディスられることにはもう慣れました
砲術神装備でしかムース被ってなかったんだけどな~w


ってことで、なわばり週間も終了

mhf_20110330_013549_0900.jpg

とりあえず、ある程度の在庫はできたからよしってことでw
マフさんとか余裕の3桁なんだろうな・・ 妖怪秘薬ケチリーおそるべし

今週は何をしたらいいんだろう~


とりあえず、せっかく集めた剛翼を強化で使わないで済むように
破天の銃槍・止場をやるしかない!

まだ終わってなかったのかよ~って感じですよねw
がんばりまーす



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<ドスランポッポの本気を見た | ホーム | なわばり 時々 なわばり (拡散1・2追加ドラカナ)>>

コメント

くまさんとなわばり行ってなかったなぁ…(´・ω・`)
2011-03-30 Wed 12:49 | URL | ナナ [ 編集 ]
妄想てw
まぁ春だし仕方ないよねぇ^-^

剛翼もってってくれてありがと!
おかげでアタシは12枚止まりです!
蹴られるのも仕方ないよね^-^

ガンス担いでるのに
シカ被ってないコトでディスられるのも仕方ないよね^-^ w
2011-03-30 Wed 13:21 | URL | あじゅ [ 編集 ]
>ナナさん
行けなかったね~ でも、きっとまた配信されるよ♪
その時は一緒にいこうね~、ガンスでw


>あじゅ
12枚確保しとけばとりあえず大丈夫だろ~
最初もうやらないとか言ってなかった?ん?^-^

ガンスにシカはデフォですかそうですかw
2011-03-31 Thu 11:00 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
