ナイスkuman!



スポンサー広告 |

なわばり 時々 なわばり (拡散1・2追加ドラカナ)

どうも~、今朝の満員電車が苦痛で苦痛で仕方なかったkumanです

今朝の地震の影響で遅れてるし、震災の影響でいまだに電車の本数が少なく
いつもよりギューギューってだけで十分なのに・・


今朝は、前で座ってる人のいびきはうるさいわ、
後ろのカップルはイチャついてるわ

左斜め前に座ってる女の人は普通に鼻ほじってるし
うしろのおじいちゃんは口がクチャクチャうるさいし

どこからともなく朝からニンニク臭いしまじ萎えたよね
会社に辿り着くだけでHPが0になりかけましたw

まさかの五重苦!
カップルのイチャつきは・・ えぇ、羨ましかったですよね^-^


ってことで、土曜日は出勤で余り出来なかったくせに日曜もログインは夜遅くw
しかしながらやりますなわばり

みっちゃんに教えてもらった「蛮竜のなわばり用ドラカナ装備」で

mhf_20110327_000819_727.jpg

カフ:拡弾追カフSB1 ●
頭:ミヅハ【帽子】SP青   Lv7 127 透眼珠SP
胴:ストレガFレジスト    Lv7 104 大砲珠 大砲珠 反動珠G
腕:クラージFガード     Lv7  92 捕獲珠G 捕獲珠G
腰:アデュスFコート     Lv7  86 水鬼珠 水鬼珠 水鬼珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 水鬼珠 装填珠 装填珠

発動スキル:水耐性+30,捕獲名人,高級耳栓,反動軽減+2,拡散弾LV1&2追加
自動マーキング,装填数UP,ダメージ回復速度+1,装填速度+1,砲術師


私のエクエスはLv1だったりしますけど、水耐性あれば一撃乙ないんで大丈夫みたいw
激運が欲しい人はレスタ入れればry

ってか、お守りの効果に激運と同等の効果があるって
SYUNちゃんに言われて初めて知ったw サブAB込みでドラカナ安定の4~5ラスタ

しかしながらドラカナだけだと睡眠とかないんで・・
捕獲しに罠おこうとするとこうなったりw

mhf_20110327_002453_467.jpg

私だけピヨピヨ恥ずかしい/// って思ったら 横でディッシュもなってたよねw
命がけの捕獲は無事成功w

爆撃オーラが憎いです・・ 目を離すとこういう仕打ちを受けます

mhf_20110327_230927_604.jpg


ほほう・・、このわたしに爆撃オーラで攻撃とはいい度胸
まずは撃ったやつを割り出してだな

mhf_20110327_235133_348.jpg

おい、やったのはお前か お前なのか・・
って、ドラカナ3に爆撃オーラ1で証拠は揃ってんだぞ!!w


なんて遊びつつ、あじゅやマフさんともやりキャッキャウフフ
野良でもやったりとなわばりしか行ってないわ~ってログイン遅いんですけどねw

ダラダラまったりとやりながらも

mhf_20110328_012512_907.jpg

まずまずの枚数にはなったかな
土曜日言った目標数は超えたので、次の目標を65枚とします


はいそこ、目標低っ!って思わないようにw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:6 |
<<とりあえずは目標達成? | ホーム | 土曜日だってたまには更新>>

コメント

まぁピヨルよね^^

まぁブレス回避も極めたよね

まぁなわばりいこうずv-229
2011-03-28 Mon 12:07 | URL | デッシュ [ 編集 ]
私の剛翼目標枚数はすでに達成です!

しかし某kuma○サンから
「集めとけよ!」
と怒られたので、ストック10枚を目標に集めようかと思います。

あ。ちなみに剛力もほしいですよ!

まぁ、、、どっちもよろしくお願いしますね^-^
2011-03-28 Mon 12:58 | URL | あじゅ [ 編集 ]
あれ・・・剛翼の数が・・・・

追いつかれちゃってますね^-^;

15枚差があったはずなのにw 不思議な事ってありますね^-^
2011-03-28 Mon 17:00 | URL | ミー [ 編集 ]
やっぱりアレですか、榴弾アババでスタンとってあとは拡散でっていう。。。?
私も防具はそろってるから組んでみようかと考えそうになりましたw

でも爆撃があry

2011-03-28 Mon 17:14 | URL | 明日香 [ 編集 ]
なんだかこの記事の主役があたしみたいで照れますね^ー^
くまちゃんも遠くからバスバス拡散弾撃ってきたやんか!www
そこ書いてくれなきゃあたしだけが悪者になっちゃうんでやめてもらってもいいですかね?^ー^
2011-03-29 Tue 06:11 | URL | まいちむ [ 編集 ]
>ぐれーとディッシュ
まぁピヨるよね~
回避極めたとか言って結構な被弾りry

なわばりも終わったし、今日からは止場だぜ!!
いこうね♪


>あじゅ
とりあえず、ストック10枚超えたみたいでよかったね♪
今週からは・・ なんだろw

まぁ剛チケは集めにいかなきゃだな~


>みっちゃん
すぐ眠くなるのは最近みっちゃんですよねw
もう若くないんですから無理しないでくださいね^-^


>明日香さん
そうそう、麻痺撃って頭にアバババしてスタンでっていうあれw
すぐサブA達成しちゃうよw

ついでにブルックも倒して4ラスタです^-^
また来たら装備作ってみてくださいね~


>まい
遠くから拡散?はてなんのことやら・・w
うそうそw むしろ俺から攻撃してたよね、ごめんね^-^

ってか、早くログインしてこいよw
2011-03-30 Wed 10:23 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
