ナイスkuman!



スポンサー広告 |

土曜日だってたまには更新

どうも~、最近テンションが上がらずダラダラとプレミアをしようと思うも
一人だと結果つまらなくて速攻で寝ちゃったkumanです


あれだよね、無言でプレイって眠くなっちゃうよね♪
みんなとしてても眠くなるけど、それ以上の破壊力でした

だって一人だったら眠くなったら寝ちゃうもんw
えぇ 根が素直な性格なんです ありがとうございます


ってことで、今日は休日出勤中
なのでブログもひっそりと更新していきますw

冒頭でも話しましたが絶賛プレミア中なわたくし
最初は無心でババコンガ 双剣が意外と大変っていう・・ 使いなれないわ

mhf_20110324_215741_028.jpg

乱舞の仕方を教えてください・・
ある程度ババをやったらなんとなくプレディアへ

mhf_20110324_222912_699.jpg

ギネルが強い
そしてギネルと一緒にプレディアしてたって報告しようとしたら・・



ギネスがねって言ったらみんなポカーン
何がおかしいのか一瞬分からなかったよね

え?なんの世界記録目指してるん?
ってツッコまれて気づくw はいはいごめんなさいねw

とりあえず、乱舞のやり方をだなry


mhf_20110326_113310_442.jpg

なんとなく48まではあげてみた
もうすぐ51だから、51からは何に行けばいいんだろ・・

やっぱりディアなのかなw
ソロって寝ちゃうんだよね~ ほんと連戦に耐えられる精神力を下さい


ってことで、耐え切れなくなったので拡散祭りでなわばりグレンさん
やっぱ多少こっちが時間かかるみたいだけど、安定するよね ってことにしといてw

爆撃アローが憎いです・・w

mhf_20110326_003657_616.jpg

なわばりでもうちょい剛翼集めておきたいな~
剛猫で回しすぎて他の素材も欲してる人もいるけどw

明日も出勤じゃないといいんだけど・・


目標剛翼50枚!




ちなみに現在44枚 目標低っ!とか言わないようにw

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<なわばり 時々 なわばり (拡散1・2追加ドラカナ) | ホーム | なわばりウマし!!>>

コメント

休日出勤&プレミアお疲れ様です(。-_-。)

いやー 世界記録 Kumanで検索したら
トップにヒットするコト期待してますw

ストックは50超えときたいですね(´・_・`)
自分はガンで爆撃アロー三名の命をゆずり受け
寄生させてもらってます(^。^)
2011-03-26 Sat 13:31 | URL | Dye★ [ 編集 ]
憎い爆撃アローにフイタw
そういえばHC剛ナズも爆撃PTで4ラスタくらいでした^^
当たり前のように剥ぎ装備でいってます、明日香ですw
ほとんどの人が根性搭載なので、爆撃が乙なんて事は滅多にないはずw
私もまだ一度も倒れてはいません♪

剛翼50枚目指してガンバですよ!^^
2011-03-26 Sat 17:44 | URL | 明日香 [ 編集 ]
どうもー、前回のたっぽりで大剣、200から600に持っていったsizuruですw
あ、もちろんフラウたんとペアでねw
つまり何が言いたいかというと・・・
プレはレスタとのペアハンがデフォなんだよ ^-^
2011-03-28 Mon 07:31 | URL | sizuru [ 編集 ]
>Dyeさん
世界記録 kumanで検索したら出ましたねw
今度は世界記録だけで表示されるように頑張りますw

自由区で爆撃アローの募集してるの見かけましたよ♪


>明日香さん
えぇ、憎んでも憎みきれないですw

ってか、根性が高性能過ぎてもうね・・
ガンスの根性装備考えようかなw


>sizuruさん
大剣200~600をレスタと・・

さすがドMハンターの称号を持ってるだけはあるw
更なるドMっぷりに期待してますねw
2011-03-28 Mon 11:06 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
