ナイスkuman!



スポンサー広告 |

なわばりウマし!!

どうも~、最近SHAZNAの歌が最近頭から離れないkumanです
めーてぃーらー ※Melty Loveって言ってますwww

ちょっとWikiったら、

1997年から1998年ころには、MALICE MIZER、La'cryma Christi、FANATIC◇CRISIS
とともにヴィジュアル系四天王と呼ばれていた

そうだったのかw
まぁ青春だよね、高校の・・ おっと歳がバレるw


先日のブログで茶ナスでの麻痺役で光蟲の在庫が・・ くれてもry的な事を書いたら

mhf_20110324_090558_723.jpg

まぁ フイタよね しかも、複数回にわたり光蟲をw
さむさんほんとありがとねw

mhf_20110324_090751_119.jpg

途中でお礼ですってにが虫送りつけたらまた光蟲キタw
まさか送ってくるとはw しばらく困る事はなさそうです!ほんとありがとー!

最初だけ名前を消す不具合を確認してはいますが、直す気はさらさらございません
ご了承下さいwww (さすがにIDは消したからねっw)


ってことで、昨日は茶ナスもお帰りになられたのでみなさんもそうだとは思いますが



プレミア課金しちゃったよね^-^
えぇ・・ ヌヌを早々あげてしまおうと課金したんですけど・・


なわばりに誘われる不具合!!

mhf_20110323_231241_227.jpg

いっちゃったよね!しかも高防御ガンナーだったりすると激運付かないから・・
アシストまで課金www


しかもセット販売じゃなく別々に課金するっていうね


完全に罠にハメられたよね、運営の罠にじゃないぞ!!
お皿ことディッシュの罠に!!

俺が課金してプレミアしてくるねーって言ったの知ってるはずのくせに



なわばりいかん?(・皿・)ノ 的なw



いきますいきます 剛翼欲しいです
最近自分はよく訓練されたカプ畜なんじゃないかと思ってきていますw

途中からあじゅも参加してきたので上翼も狙いつつ頭破壊を頑張ります
拡散祭だと頭壊れないからハンマーで!

拡散が飛び交う中頭を攻撃し、
睡眠弾で寝かしたと思ったら劇薬飲んで火事場してみたりとw


怖いんで、すぐ秘薬飲んで回復しますけどねっ!!


せっかく壊したんだからSSでもと思ったら頭を隠されるっていうね
意地悪な人達ですよね~w

mhf_20110324_005005_846.jpg

ちなみに、1乙してますけど、私ではないです^-^
なんてキャッキャしてると

mhf_20110324_002920_901.jpg

剛翼が3枚出たりします

とりあえず、すこーしだけ出る確率が上がったなわばりを
少し連戦しておきたいと思います


あ!!プレミア中だった!!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
<<土曜日だってたまには更新 | ホーム | 終わりかと思ったら・・ 気づいたら始まってた>>

コメント

有意義にモンハン楽しんだようで^-^
剛翼でるらしいね!
これは少しストック稼がなきゃ・・・・・

ま!よろしくお願いしますね^-^♪w
2011-03-24 Thu 10:40 | URL | まいちむ [ 編集 ]
パチンコで勝ちすぎてるからって連続課金とかっ!!!!!!!!!

SSは隠してるんじゃないんです、
皆SS撮りやすいように集まってきただけです^-^

それにしても剛翼が出ない。
なんかおかしいと思ったら、
kumanさんが持っていってたのですね^-^

取りあえず今週は剛力と”剛体”と剛翼連戦じゃあああ><
2011-03-24 Thu 10:42 | URL | あじゅ [ 編集 ]
SHAZNA懐かしいですね
ニコ動でcrash!で検索したらちょっと幸せになれますよ^^

自分もなわばりWEEK始まりました><
同じく拡散飛び交う中ガロウハンマーで頑張ってますw
それでも頭破壊成功率1/2ですが・・・

剛翼3とかおいしいですね^^
自分は心の声カプコンに聞かれて・・・
2011-03-24 Thu 10:49 | URL | Dye★ [ 編集 ]
なんとなく同年代なんだろうな。。。って思ってしまいました。
SHAZNAはよく聞いてましたよ~♪
てか、プレ課金したんですねww
しかもアシストまで((笑´∀`))ヶラヶラ
SR上げ頑張ってください♪
あたしも弓のSR24上げるためだけにプレ課金しちゃったヨ・・・><;;
お陰でSR600到達したけど、この後どうしよう?みたいなw
もったいないから片手少しでも上げておこうかと思いますヾ(;´▽`A``

なわばりグレン、激運で爆撃オーラアローおいしいです♪♪
2011-03-24 Thu 13:20 | URL | haru [ 編集 ]
あれ?シャズナとかつい最近なんじゃ?w
どうせ私は聖子ちゃん世代ですからっ!
ええ、ええ、チェッカーズとか大好きでしたよw

ルナシーも10年ぶりくらいで楽曲出すそうで、災害復興のチャリティーに回すらしいですね^^

上翼は祭りポイントでもNポイントでも交換できるようになったので、私はひたすら捕獲まで削る爆撃アローでのんびり集めてますw
何かと忙しくなりますが、SRあげも頑張ってくださいね♪
2011-03-24 Thu 17:51 | URL | 明日香 [ 編集 ]
縄張り連れて行けし・・・

モンハン・・・やりたいです・・・
2011-03-24 Thu 19:02 | URL | ミー [ 編集 ]
まぁ・・・そうなるよね^^

いいじゃん強欲でたんだし プンプン

おれまだ2枚じゃし プンスコ

マフとかもう20枚こえとるし プンスコスコ

皆空気嫁し パリン
2011-03-25 Fri 10:15 | URL | ぽ皿 [ 編集 ]
>まい
まぁ有意義ではあったよね 剛翼出たしw

ほんと今ストックしとかないと後悔するかもよ?
水曜までにまたやろうね♪


>あじゅ
剛力と剛翼連戦しなきゃだよ!!
って、また週末忙しそうだよね・・ 大丈夫か?w

落ち着いたらやろうね~♪


>Dyeさん
ニコ動で検索したけど、どれがどれやら・・w

拡散飛び交う中でのハンマーって
結構面白いですよね~

頭なかなか壊れない時は
ライトに「麻痺弾を撃てやこらぁああ」と言ってやりましょうwww


>haruさん
きっと同年代なんでしょうw

プレミア入れたとこで全然やれてませんけどねw
アシストも・・ カプ畜ですw

爆撃アローはほんとやめてください
拡散祭にしてください お願いしますw


>明日香さん
聖子ちゃん世代・・ ちょっと上になりますかねw
チェッカーズもry

とりあえず、爆撃アローが憎いですw
ほんと弓がこんなに強くなるなんて・・ 困る!w


>みっちゃん
すぐログインしちゃってたじゃんよ!!w
さすがと言わざるを得ないよね^-^


>ぽ皿さん
俺だって全然出てないし プンスコ
もっとたくさん欲しいし プンスコ

拡散祭りに連れてってね♪
2011-03-26 Sat 12:22 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
