ナイスkuman!



スポンサー広告 |

剛種クエスト 降岳 どうしてこ(ry

2月3日の定期メンテナンス後に実装されたヤマツカミ剛種
行ってきましたよー

久しぶりにラファ担いでみたりしてみる
mhf_20100203_225757_136.jpg

先に行った猟団員から、「火事場するよ」と一言
その時点でなんかもう察しました

のっそり頂上に出てくるヤマツさん
mhf_20100203_230637_691.jpg

あれです、勝ち組の王冠なんですけど、前からランナー付いてましたっけ?
便利過ぎてびっくりです 負け続けてた間に付いたのかな・・・

っていうか、なんかもうorz まさかの乱舞厨リターンズ
ラファかニャキオーンさんで行くのがいいのかな?一回しか行ってないのでなんともw
mhf_20100203_231259_690.jpg

がっかりですよ ヤマツさん
報酬は血と皮の救済だったみたいです・・・ え!?牙と珠はどこいったorz
mhf_20100203_231418_643.jpg

剛種クエスト 降岳 報酬

基本報酬〈確定〉浮岳龍討伐の証x1
浮岳龍討伐の証x1 1%
古龍種の皮x1 27%
古龍種の上皮x1 14%
古龍種の特上皮x1 9%
古龍種の血x1 26%
古龍種の濃血x1 14%
古龍種の特濃血x1 9%

サブA達成報酬
古龍種の皮x1 40%
古龍種の上皮x1 10%
古龍種の血x1 40%
古龍種の濃血x1 10%

・・・

・・・

・・・

おいぃいいいいいいいいいいいい!!
たまたま出なかったと思ってた牙と珠、元から出ないんかよ!!!

何週間も前から伝説のじじぃの剛武器一覧で表示させておきながら、
何週間も前から作成にwktkさせておきながらほんとにこれはもう・・・
ありがとうございましたwww
作成にヤマツの証、新しい古龍素材、そりゃヤマツから出ると思うよねw

がっかりして広場に放置してるとこに、白影さん発見
どうされました?と声をかけてみると、「ただ、ナイスクマンと言いたくて」と
なんかありがとうw

mhf_20100204_004427_813.jpg

どずさんと白影さんとティガやら黒グラやら茶ナスやらいって遊んでもらいました
黒グラに行ったらどうやらブラックゴアキャノンが完成したみたい おめでとー

試し切りを茶ナスで・・・
私は回避自信なかったんでダイブw 白影さんとどずさんは回避!!! 失敗w
最後にはもちろん倒して気持ちよく寝ましたけどw

それにしても剛種ヤマツ・・・

           ♪ ∧__,∧.∩ どうしてこうなった
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

  どうしてこうなった  ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/

関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<ヤマツカミ剛種で挫折 | ホーム | 第24回狩人祭 結果発表 -初公式掲示板->>

コメント

茶ナスw エンドレスかとww

ヤマツは血の救済だよねぇー。
螺旋で即殺できるなら証集める気になるんだけど^^;
2010-02-04 Thu 12:34 | URL | どず [ 編集 ]
スパムコメントと判定されるんだが・・白影です
2010-02-04 Thu 21:13 | URL | しろかげ [ 編集 ]
>どずさん
螺旋で即殺・・・ 出来るようだがorz
また頑張ろうw

>白影さん
なぜwww なんか卑猥な事書いたんですか?^p^
2010-02-05 Fri 09:43 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
