ナイスkuman!



スポンサー広告 |

終わりかと思ったら・・ 気づいたら始まってた

どうも~、昨夜は一人でラブホに泊まったkumanです
ネカフェで遅くなったら帰るのが面倒になってしまいましてね・・

まじで思ったのが一人で入る勇気と出る勇気
これが一番大事だと思いました

それとフロントで

「あとでお連れ様はいらっしゃいますか?」と聞かれた瞬間

「いえ・・ 特に」

まぁ ちょっと声に元気なかったかもしれんよねw


ってことで、モンハンも相変わらずの感じですけど、その前に
リンクさせていただいている405さんが素敵なものを作ってくださいました

943d4ce5-s.jpeg

えぇ・・ シカです
どこからどう見てもシカですね ありがとうございますwww

まさかシカでポストカードを作っていただけるなんてw
下の英文は私のプロフィールを英文化していただいたようです♪

ツイッターの背景に使わせていただきますね~
ほんとありがとうございました!


ってことで、昨日はネカフェから最後の茶ナスは頑張ろうと少し連戦してました
だって、ヘビィが終わってない不具合ががが

まぁ茶ナスの画像なんて見慣れちゃってると思うので、割愛w



結果として



mhf_20110323_091057_790.jpg


双剣が始まりましたw これはまぁゆっくり上げますね
出遅れた感満載で、今流行の弓を取ってないけど・・

また弓上げる頃には出遅れた感満載で、って書くんだろうなw


双剣が始まったってことは

mhf_20110323_091049_804.jpg

無事にヘビィをクリア 卒業させていただきました
ほんとなんでヘビィ取ったのか謎 でも、楽しく最後はクリア出来たのでよしw

ついでに

mhf_20110323_091052_675.jpg

ライトが400を超えてみたりw
ちょっと600がチラついてくる頃じゃないでしょうか・・

まぁ無理だよね
でも、あったら便利なんだろうな~なんて思わないからな!

絶対だ!絶対だぞ!


そしてとうとう壁を越えました

mhf_20110323_091055_084.jpg

ガンランスのSRが700突破!
もうちょっとのところでずっと足踏みしてたからこれは嬉しかったな~

双剣が始まりましたが茶ナスがお帰りになられたので
まったりのんびりあげて行きたいと思います

今日からはなわばりクエを連戦かな~
何でやるのがいいんだろ・・ 笛1ヌヌ2マントルさん1でいいのかな?w


何はともあれみなさま茶ナス週間お疲れ様でした!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:9 |
<<なわばりウマし!! | ホーム | 未だクリアならず>>

コメント

ネカフェお疲れ様♥
茶ナスがいなくなった今となればもうちょい頑張ればよかったと思うおorz

まあ初ネカフェも出来たので
次の茶ナスはネカフェへGO出来そうな気がします^ー^

グレン・・・
爆撃オーラPTがあるらしいのでおいていきますね^ー^♪w
2011-03-23 Wed 10:16 | URL | まいちむ [ 編集 ]
ヘビー200おめでとうです^^
そして、ついに双に手をつけてしまったのですねw
600、いや700まで頑張ってくださいw

なわばり。。。
爆撃オーラPTがあr ry
2011-03-23 Wed 10:33 | URL | 明日香 [ 編集 ]
ヘビー卒業おめでとー(≧ω≦)ノ
あたしも何でヘビー取ったか不思議でたまらないしっ!!
しかもSR300まで上げてるとか意味不明。
労力を他で使えば良かったですorz
お次は双剣ですか~♪
双剣は強襲テガネカフェプレでサクサク上がるみたいですね♪
頑張ってください~^^
2011-03-23 Wed 11:21 | URL | haru [ 編集 ]
蛇卒業&700おめ
なんだかんだでいきおったね^^

さぁなわばりの一週間・・・拡散でよかろーもんv-63
2011-03-23 Wed 13:09 | URL | O皿O [ 編集 ]
おめっとさぁん♪
アタシも200まであげれてよかった^^;

今日からグレンかぁ。
爆撃オーラない者同士仲良くやりましょw

とにかく剛翼が大量にほしい!
ちなみにアタシは今日INできないので、
明日から連戦付き合ってねw
2011-03-23 Wed 13:20 | URL | あじゅ [ 編集 ]
ベビー200おめっとー^^

にしても1人でラヴホ・・・真似できそうで出来ないよw
その勇気とSRの根気を是非DENさんにもわけてっ!w
2011-03-23 Wed 21:51 | URL | DEN983 [ 編集 ]
( ゚∀゚)・∵. ブハ
普通にブログ記事に載ってるww
ありがとうございますー

気に入っていただけたようで嬉しい限りでございます^^

そして、ヘヴィ卒業おめでとうございます。
私は今回のたっぷりクエはあまり行うことが出来なかったのでそれ程稼げませんでした;;
次の機会に頑張るとします。
2011-03-23 Wed 22:57 | URL | 405 [ 編集 ]
>まい
ネカフェ行けるようになってよかったね~
ってか、入ってすぐ快適♪とかどういう事なのかwww

爆撃オーラとか意味分からん事言っちゃダメだぞっ


>明日香さん
ありがとうございまーす
ヌヌはまったりあげていきますよーw

で、爆撃オーラってなんです?^-^


>haruさん
ヘビィには不思議な力が宿るみたいですね・・
取れよ 俺を取っておけよ!的なw

強襲ティガね・・ おk メモったw ありがと~♪


>皿んらっぷ
なんだかんだでいったね~
出だしマッタリしすぎたけどねwww

拡散+マフのPTでいいですか?w


>あじゅ
ありがとさーん

なわばりはどうにか拡散で頑張っていこうね~
爆撃とか何言ってるかわからんよね^-^


>DENさん
ありがとー!まじね、入る勇気出してみて!
入ったら快適!出るとき若干憂鬱w


>405さん
もちろん載せさせていただきましたよ~!
ついったーの背景に使わせていただいてますw

またたっぷりは来るはずだから、その時稼ぎましょう!
ありがとん♪
2011-03-24 Thu 10:16 | URL | kuman [ 編集 ]
あ。ちなみにmelty loveの頃アタシは小学生でした^ω^
2011-03-25 Fri 12:59 | URL | あじゅ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
