ナイスkuman!



スポンサー広告 |

未だクリアならず

どうも~、最近電車のダイヤ変更やらで会社を早退したりと
ブログを更新出来なかったkumanです

電車に乗ったら乗ったでぎゅうぎゅうでもう何がなにやら
とりあえず、手は上にあげておきましたw


ってことで、更新出来なかった間に祭りも褒章祭
今回は入魂が団でとりあえずTOPだったので団長の権限を譲渡してもらい・・

mhf_20110316_211407_550.jpg

祭ポイントカンスト おいしゅうございました
これで交換したものは光蟲・・

取りに行くのめんどくさいし麻痺役なんです><
そろそろ誰か私に光蟲送ってくれてもry

ってことで、みなさんもそうだと思いますが、ログインしたら茶ナス
昼間ダラダラしていて夜ログインした少しの時間でも茶ナス

書くネタとかほんとないよねw

mhf_20110319_213905_264.jpg

分かったことと言えばフラウが強いってことだけ
フラウがいればどうにかなるw

みんなで連戦したり、まいと連戦したり、あじゅと連戦したり

mhf_20110322_012134_761.jpg

まぁフラウがいればどうにでもry
しかしながら連戦に耐えられない体になってしまったようで・・

すぐ眠くなりますorz


ってことで、ヘビィがまだクリア出来ていない不具合を確認
今日でなんとか終わらせたい所存でございます

そして動画を見ながらほおづえついて寝てたら手首を痛めました
しばらく痛いっていうかだるいのが取れません


結果として何が言いたいかっていうと

mhf_20110316_213010_325.jpg


イクスの女はエロス ほんとありがとうございました


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<終わりかと思ったら・・ 気づいたら始まってた | ホーム | こういう時だからこそ!>>

コメント

SRあげ頑張ってますね^^
光蟲はクエごとにガーデンでもらってる明日香ですw
笛も500越えて補正がかかってくるようになってややモチベダウンですが、太刀でもよければお手伝いしますよ♪

イクスはセクシーといってほしいですw
装備がエロスなんじゃなく見る目がエロスなんですw
2011-03-22 Tue 11:49 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>明日香さん
SRあげ最終日だけ頑張りましたw
ネカフェぱねぇっす

光蟲はガーデンもいいんですけどね~
連戦してるとめんどくさくなるんですよねw

イクスはエロスです
見る目がエロスなのも否定出来ませんがw
2011-03-23 Wed 10:04 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
