ナイスkuman!



スポンサー広告 |

こういう時だからこそ!

どうも~、風邪がぶり返し咳が止まらないkumanです

先週末の東北地方太平洋沖地震でフレと連絡が取れなくなり
不安で不安で仕方なかった

フレは無事でホッとしましたが、まだまだ油断出来ないし
たくさんの被災した方々の事を思うとブログを更新するかも悩みました

ブログで何かやれればと思ったのですが、
こういう状況だからこそ今まで通りくだらないブログを更新しようと思いました

こんなブログ見る余裕なんてないかも知れませんが
見た時には少しでもニヤニヤしてもらえたらと思います

-----------------------------------

普段のモンハン日記の前に

「大人の千羽鶴(募金)」これが話題になってるようです
↑ちなみに、女性タレントのブログに飛ぶだけですので安心してクリックしてください

大人の千羽鶴の内容が書かれています

-----------------------------------

ってことで、ここからは更新が滞っていた普段のモンハンブログに!

先週は狩人祭真っ最中、前回の祭から古龍素材もポイント交換出来るようになり
今までより全体的に入魂数も上がったんじゃないかとw

mhf_20110313_003655_106.jpg

私も一応頑張ってみたり ムースと一緒にw 金銀ヒプかな?
ムースが速射してる姿が気持ち悪くてほんとにもう なんとも言えない気持ちに


↓沼地の鎌蟹 ギザミ変種 火事場ヌヌで連続でこかしてごり押しw

mhf_20110313_225322_501.jpg

なんとなく狩猟技クエストにしてのシクレw

SR剛ヌヌ2人にSRでもなんでもない私が罠をしかけたりでなんとかトップにw
まぁこの回だけでしたけどね、トップだったのは

↓演習ディアで高台ガンス

mhf_20110314_221555_939.jpg

前はギルコ欲しいって思ったらこれだった気がするw
多少の慣れが必要だよねこのクエ 下に落とされた時にまた上がるのが怖かったりw

あと砥石使う瞬間ね 端でこっち来るな!って願いつつ

mhf_20110314_233322_176.jpg

あじゅとみっちゃんまいとの4人でなんとか回す!
これはこれでキャッキャ出来て面白いけどね しかしながら連戦は疲れるw

ギルコ全然でねぇし!


↓なぜか膜ヤマツを連戦 証が欲しい人・上皮が欲しい人がいたからだったっけ?w

mhf_20110315_005336_914.jpg

うまいこと落とせないと端っこでの珍しいランスのガ突きになります
めんどくさいことこの上ない

しかしながら引っかかって喜ぶ一同

mhf_20110315_011031_625.jpg

笛のみっちゃんまでわざわざ上って剥ぎ取りに来る始末


レベルが高いです^-^


今日で狩人祭は終了 おそらく今週はたっぷりが来るはず!ってか来て!
じゃないと私のSRヘビィが終わりません

なんの不具合でヘビィを選んだのか未だに謎ではあります・・
今週でヘビィ終わりますように


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<未だクリアならず | ホーム | まぁ 慣れてしまえばね>>

コメント

今日はお疲れ様♪
確かに気持ちわかるお・・・

皆が大変やのに、こんなにあそんでていいのかみたいなね(T ^ T)

けど、くまさんのブログはたくさんの人が見てるはずやから頑張って勇気づけてね(=´∀`)人(´∀`=)


ま!ヤマツの剥ぎ取りはおもしろかったね( ´ ▽ ` )
2011-03-16 Wed 18:31 | URL | まいちむ [ 編集 ]
初コメさせていただきます

いつも楽しく拝見させております^^

本当に被災地の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいで自分達はできることするまでですね><


シクレお疲れ様です

またたっぷりがきてますのでSRへヴィがんばってください^^
2011-03-17 Thu 04:19 | URL | Dye [ 編集 ]
こんにちわ♪
ご無事で何よりです^^
またあの冒頭文が楽しめると思うとニヤニヤしてしまいますねw
被災地はもちろん、そのほかの地域でもまだまだ大変な状況ですが、少しでも元気を分けてあげられるように、お互い更新がんばっていきましょう^^
2011-03-18 Fri 15:35 | URL | 明日香   [ 編集 ]
>まい
ヤマツを剥ぎ取るなんて最初しかしてなかったわw
しかも笛まで剥ぎに来てるとかほんとね・・

楽しかったよね^-^


>Dyeさん
初コメありがとうございまーす
SRヘビィなんてなかった・・ なかったんですよ

まだ200すら到達してない体たらく
ほんと連戦ってつらいですよねw


>明日香さん
ニヤニヤ出来る冒頭文が思いつくように願ってくださいねw
まぁ何も考えずに書き出してるなんて言えないw

お互い頑張りましょうね~♪
2011-03-22 Tue 10:51 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
