ナイスkuman!



スポンサー広告 |

まぁ 慣れてしまえばね

どうも~、フォワードのプレミアムパッケの防具見て若干涙したkumanです
先週最終強化したパリアFX・・ いえ、なんでもないです Orz


ってことで、相変わらずのホワイトデーイベント
キャンディ集めからw

mhf_20110310_211821_815.jpg

いただいた方には送れたかな?
もし欲しい方がいればまだあるんで言ってくださいね~

一通り集め終わったら昨日はやらなきゃいけない事が!
まいちむさんから個チャが来て準備、準備


先日失敗して寝てしまって悶々とした脈動デュラのリベンジですw
放置のディッシュ・剛ナナと戯れるあじゅ

昨日はみっちゃんとまいちむさん3人でまずチャレンジって・・・
初戦でいきなりいけたわw
強いのは間違いないけど、やっぱ慣れだよね~

mhf_20110310_215001_960.jpg

レスタもいたけど・・ 1麻痺も取ってくれず
もっと頑張って欲しかったw

ってか、何よりシビレ罠の時間がビックリするくらい短いから捕獲が大変
罠かける前から投げ続けなきゃっていうねw

一回倒せれば、あとは結構慣れたもんで連戦
でも、無事リベンジが出来てよかった~ やっぱデュラ面白いね

まいちむさんも満足したようでw
よかったねー♪


デュラ後はシクレの時間になったので
みっちゃん・マフさん・ディッシュと蒼レウスを2時間

mhf_20110310_233715_731.jpg

この2時間まじ辛かったOrz
途中眠すぎて変な方向に走り続けたりしてました 一瞬寝たねw

mhf_20110311_005251_765.jpg

なんとか2時間耐え 800魂程の入れられました
二日目にしてはいい感じ?

目標が2000魂なんで@2回くらいシクレやればいけるかな?
昨日はリベンジもしたし、シクレもなんとか耐え切ったしよかったよかったw


って、止場やるの忘れてた・・



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<こういう時だからこそ! | ホーム | 剛デュラああああ Orz>>

コメント

剛デュラおつでしたん(=´∀`)人(´∀`=)
慣れれば確かにww
けどあたしはあいかわらず被弾率はんぱなかったですけど^ー^凹

名前はとりあえずまいにゃんって呼んでもらってもいいですか?wwww

名前めんどくさいと思うんでまいでいいですよ♪

ちなみに黄金のお皿さんはまいまいに決定したそうです^ー^w
2011-03-11 Fri 15:46 | URL | まいちむ [ 編集 ]
>まいてぃむ
まいまいとか懐かしいな~
なんかそう呼ばれてる子居たわw

まぁ慣れればガンスでも行けるので
ガンスの練習をお願いしますね♪
2011-03-16 Wed 13:50 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
