ナイスkuman!



スポンサー広告 |

剛デュラああああ Orz

どうも~、朝から満員電車で女の人の顔が近すぎて
どうしていいか分からなかったkumanです

とりあえず横向いてはいるけど・・ 近くね?っていう
満員なんで仕方ないんでしょうけどおじさんドキドキしちゃうからw

自分でおじさんって書いて凹んだkumanです に変更しようかな・・


ってことで、昨日も元気にモンハンしてました
早めにログインして集めておかなきゃいけないものもあったしw

w314


ホワイトデーイベントでキャンディ集めをせっせと

mhf_20110309_211022_786.jpg

レイアもヒプも弓で楽チンなんで、もうちょいお待ちをw
いただいた方にはお返ししますOrz 

なんてしていると、同じランドにこないだの祭で一緒になった405さんがいる!
たまたまかな?って思ったら個チャキターw

mhf_20110309_211714_252.jpg

ブログの相互リンクさせていただく事になりました~
わざわざ来ていただいてご丁寧にありがとうございます♪


リンク追加のお知らせ---------------------

405の狩猟日記-徒然なるままに-

動画なんかも貼ってあり 私のブログにはない攻略要素まで!
ガンス好きな405さん

今後ともよろしくおねがいしまーす♪

------------------------------

まぁ、リンクだけで帰すわけないですよね~w
韋駄天でも使うかもしれないし、マスターブレイカーの作れるクエに!

グラビ亜種って硬いし溶岩の中からビームばっか・・
しかしながら頑張ります シカだけnry くだらなすぎる事って逆に言いたくなるよね^-^

mhf_20110309_214749_333.jpg


連戦していただきましたw

mhf_20110309_220429_893.jpg

やっぱ高級耳栓って欲しいよね グラビに高耳ないとか何しにきてんだよって言わないでw
ここで私が放置しなきゃいけなくなってしまいました

mhf_20110309_222020_643.jpg

また一緒にクエいきましょうね~♪なんか楽しいクエにw
リンクありがとうございました!


放置から戻り、ブツブツ言いながら剛ナナしてたあじゅを呼び
眠いと言いながらチャットに付き合ってくれるまいちむさんを招集
子猫を寝かしつけたディッシュが合流し

dura.jpg

特異固体の剛デュラにいってみました~ 初見~♪

やっぱ初見ってドキドキしていいよねー
まぁ特異固体ラー変種も一回目でクリア出来たしまぁゆゆうで・・





Orz つえぇ

SSなんて撮る暇なかったわ
夜もだいぶ遅い時間帯だったし、今日リベンジを誓いおやすみなさい♪

とりあえず、負の連鎖が始まったら粉塵オンラインw
今夜がんばろー


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
<<まぁ 慣れてしまえばね | ホーム | カプ畜達のファッションショー>>

コメント

どうもナナ姫がうまく誘導に乗ってくれないのです。
ただ、こっち向いて気づかれてても、
取りあえず寝かしちゃえばスナイプできちゃうミラクル。
kumanサンは悪女作らないんですか?w

剛デュラとかホント・・・
笛で行きたいです、笛で!!!
2011-03-10 Thu 13:25 | URL | あじゅ [ 編集 ]
まじ剛デュラああああああ!
はんぱないっすorz

まあただの剛デュラも強いけども!
今回のは逃げようがない(; ̄ェ ̄)


ぜひリベンジしませう♪
2011-03-10 Thu 14:46 | URL | まいちむ [ 編集 ]
剛デュラまぢパナイッス!
倒しても羊毛原珠もらえない時があるのはどうにかして欲しいw
笛でよければ今度お供させてくだちぃ^-^
2011-03-11 Fri 05:43 | URL | マフ [ 編集 ]
剛デュラつおいおねv-17
密着してるとガード方向わかんないよねv-164
2011-03-11 Fri 09:25 | URL | 黄金のお皿 [ 編集 ]
剛デュラですか。。。
挽歌と巨星の証集め以来行ってませんねw
だって強いんだもんw
でもくまんさん達でもやられるってことは私なんて即ですね><
リベンジの記事期待してます♪
2011-03-11 Fri 09:51 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>あじゅ
悪女作るよ~
って煽った事を後悔するなよ?^-^
先に作ってやるw

剛デュラ笛でもいいと思うよー
やっぱ慣れだって結論になりましたw


>まいちむさん
剛デュラはんぱなかったね~w
最後の負の連鎖を断ち切れなかった時申し訳ないけどフイタ

とりあえず、さん付けから
なんて呼んで欲しいか検討しておいてくださいw


>マフにゃん
あれ確定じゃないのが痛いよね~
どうなってやがる!ksg

秘薬ケチらなければいくらでも一緒しますw


>割れたディッシュ
密着しすぎると怖いよね~
たけのこ担ぐのやめてみたらいいと思うのw


>明日香さん
挽歌はグレンさん? だよね?w
無事リベンジ達成しましたよ~ 次の記事でw

明日香さんならゆゆうです!
ぜひ行ってみてくださいw 面白いから~
2011-03-11 Fri 12:03 | URL | kuman [ 編集 ]
相互リンクしていただきありがとうございました~^^

そしてブログ紹介ありがとうございまっす!!
kumanさん、仕事が早いですねぇ・・・流石です♪

またご一緒させてくださいね~^^
というか、私の方から突撃しちゃいますw
2011-03-11 Fri 22:03 | URL | 405 [ 編集 ]
>405さん
こちらこそリンクありがとうございます♪

こちらこそまた是非ご一緒させてくださいね~
いつでも突撃お待ちしてますw
2011-03-16 Wed 14:27 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
