ナイスkuman!



スポンサー広告 |

カプ畜達のファッションショー

どうも~、電車では立ち寝がデフォのkumanです

こないだはほんとビックリした
端っこの定位置に寄りかかったら着くまで起きないっていうね

20分以上立ったまま寝てたよね・・
もはや極めたね サラリーマンの奥義をw


ってことで、最近は剛翼&証を求めてテオに通ってたりしました

mhf_20110307_225020_206.jpg

ガンスで大抵行くんですけど、連戦となると多少の効率もやりたくなるっていうw
ハンマー1・笛1・ライト2っていう

火事場ガロウとか寝かせて貰えないと戦えないわw
うまくいけば0針、キャンセル突進で気持ちよくなっちゃうと5針w

ガロウの為に肉焼きをかかしません!がしかし
焼いてると蹴りいれてくるのが二人 まぁこげるまで待ってもらえないよね

mhf_20110307_230121_218.jpg


けっこう連戦してるはずなのに・・ あじゅに剛翼はいっこうに出ず
うらさん・ディッシュには鬼火も出ずw

mhf_20110308_023645_187.jpg

まいちむさんを巻き込んでまでの連戦w
この連戦によりまいちむさんにはテオ苦手という意識を植え付けてしまったようです

全部みっちゃんが悪いのです それで丸く収まるのです
さすがは人生の先pry


ちょいちょいガンランス99個クエ 破天の銃槍・止揚の章にも通ってみたり
自由区で募集しているんですが

mhf_20110307_234310_001.jpg

「今が旬 破天・止場 麻痺剣笛1 ヌヌ3 ヌヌ@2 @へれ」
これで来てくれる人がいるっていうのがありがたいよねw


そろそろ寝るかな~って時に


ミラトリオに行ってみたりねw
CP調合でセンショク草とか交換してるからけっこう少なくなってたCP補充に

mhf_20110309_020418_861.jpg

相変わらずの楽チンクエではあるけど・・
ほんと最初のムービー飛ばしてほしいわ それが一番長い


最近一緒に遊ぶフレがどんどん増えてて新鮮
しかしながらのカプ畜達です

なぜか深夜にカプ蓄達が酒場で盛り上がってました

mhf_20110309_011411_220.jpg


完全に男キャラは蚊帳の外
下で求愛する以外の選択肢は見当たりません

mhf_20110309_012026_309.jpg


フラウア一式を初めて見たけどエロス ひy過ぎて見ちゃうよね
しかしながら、この中にネカマ2とマフ1がいます

mhf_20110309_012209_984.jpg

毎度毎度キャッキャウフフ出来てほんと楽しい
マンション住まいなので隣から苦情が来たらどうしてくれるんですか

苦情が来たという苦情を出したいと思います


そして今日からは入魂祭
毎回のことながらマイペースに頑張ろう~w


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<剛デュラああああ Orz | ホーム | 剛猫武器に熱くなる>>

コメント

剛翼てなに?^p^
剛翼が参加条件です とか言われたけど、
ちょっと意味が分かりません^p^

ミラトリオうまい!
これでまたセンショク草には困らないw

取りあえず、ネカマ2とマフ1に吹いたw
2011-03-09 Wed 13:19 | URL | あじゅ [ 編集 ]
テオは嫌いです^ー^
ミーさんのせいとか思っててもいわn(ry

嘘です^ー^
くまんさんに言わされましたすいませんorzwww

フラウア確かにエロス♪
カプ蓄は見た目で判断です^ー^
昔は使ってたのに今ではタンスの肥やし・・・www
2011-03-09 Wed 14:26 | URL | まいちむ [ 編集 ]
カプ畜?やだ、アタイ褒められてんの?
2011-03-09 Wed 18:08 | URL | うらうら [ 編集 ]
ネカマ二人はわかったけど
マフがわからん!
2011-03-10 Thu 07:00 | URL | maachin [ 編集 ]
>あじゅ
センショク草に困らないのはあじゅだけなんだよ・・
俺はいつももって行かれてるからOrz w

またミラトリオ来たらちょいちょい行こうな~


>まいちむさん
まぁ みっちゃんのせいだし仕方ないよね^-^

カプ蓄は見た目で判断・・
どうやらよく教育されたカプ蓄のようだなw

今後もカプ蓄っぷりに期待してます


>うらさん
いや、特に褒めてはないよ^-^


>マーチン
ネカマ2が分かっただけで十分
あとのマフってのがなかなか難しい問題だよね

テストで出すからそれまでに判断出来るようにね
2011-03-10 Thu 09:16 | URL | kuman [ 編集 ]
ネカマ2とマフ1ってなんですかーw
マフは健全なるマフなのですっ!

イジワルな事ばかり言ってるとまた秘薬ケチリが現れますよ^-^
2011-03-11 Fri 05:38 | URL | マフ [ 編集 ]
>マフにゃん
健全なるマフってwww

秘薬ケチリーの出現は
私以外の人と行く時にお願いしますw
2011-03-11 Fri 11:52 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
