ナイスkuman!



スポンサー広告 |

剛猫武器に熱くなる

どうも~、ブログの更新が遅い!
10時半には会社にいるので更新してください!といわれたkumanです

すでに過ぎちゃってるよね^-^


昨日も色々とやってたんですが・・
オルガ祭もあり週末のこともあり時系列がちんぷんかんぷん

しかしながらそんなことは考えずに更新してみますw



オルガ祭があり、楽しんだ後 ふと思い出す 今韋駄天中!!

直前まではHC素材取りにいったりとしてたのですが、少し忘れてたよねw
まぁ思い出したようにちょろっと行ってブランゴにイラッとして終了~

クリアすら今回せずに終わってしまいました・・
個人韋駄天が出来ないとなると

mhf_20110306_032201_643.jpg

釣りに参加してみる そしてわざわざ3人で行くっていう のんびりするよね
自分のエサが終わり退屈なのか私が釣っていると攻撃してくるみっちゃん

今こっちに向かってきてたのが
釣り韋駄天1位になる大物だったらどうするんだコンニャロー!まぁないだろうけどw


最近よく通っているテオさん
剛猫武器もさることながら剛翼も欲しいよね ってことで、不思議な笛4

mhf_20110306_011225_016.jpg


翼も破壊出来ますよ~w しかも結構楽にいけた 爆雷針gj

mhf_20110306_011209_173.jpg

ある程度テオの証が貯まったら・・

mhf_20110306_215453_961.jpg

剛猫武器の作成 ルーレット開始です
作っているとムービーが飛ばせない!キャンセル出来ないよおおおお

テンションUP 声のボリュームUP

mhf_20110306_215531_021.jpg

残念ながらの小当たり
でも、嬉しいよね~ 名前が違うもんw

ムースで放置してたら周りがなにやら騒がしい
ディッシュのフレのまいちむさん ノリがよくてほんと楽しいw

mhf_20110307_001452_426.jpg

アクラFXのためにジェッピアさんを手伝っていただいたり
適正ディアでチケ集めしてみたり

mhf_20110307_011435_002.jpg

適正ディアが強すぎたよね・・
ガチって久しぶりだったからじゃがいも被弾率がやばかったですw

SP担げるクエってこれくらいしかないから
SP久しぶりに担ぎました やっぱデットウィングはかっこいいよね

そしてなぜかパリアFXが欲しくなり
足りない軟骨を狩猟技クエで 闘技場でやると楽チン♪

mhf_20110306_052420_273.jpg

そしてあじゅに完敗 恐るべし
ポイント倍増なんたらやらポイントボールやらわからんアイテムいっぱいw


次はガンランス縛りで狩猟技クエをお願いすることにします^-^
負けたら凹むからやっぱやめとこw



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<カプ畜達のファッションショー | ホーム | オルガパンツァー祭 ガンランスレイブ行ってみた>>

コメント

はぁ?
鬼火よこせし(>皿<)
2011-03-08 Tue 13:03 | URL | 黄金のお皿 [ 編集 ]
鬼火いいですなー!
あたしなんて全然出る気配さえない・・・・orz

ください^-^
回復薬G返すのでそれください^-^
2011-03-08 Tue 13:55 | URL | まいちむ [ 編集 ]
更新遅いぞっ^-^

テオの証がたまりつつある・・・
剛猫に使ってしまおうかしら!←

狩猟技のアイテム使いどころ分からんかった><
しかし最後の一撃で1位ありがとうございます^^

取りあえず金曜までは剛ナナと戯れるので、
kumanさんはみんなのHRPたっぷりのために
5000魂目指して入魂お願いしますw
2011-03-08 Tue 14:43 | URL | あじゅ [ 編集 ]
今日のも剛テオ行きたいな・・・チラ
2011-03-08 Tue 18:08 | URL | うらうら [ 編集 ]
>割れた皿
はぁ?自分で引けしw


>まいちむさん
あげます いくらでもあげます
回復Gなんていりません あげますw


>あじゅ
遅くてすいません ごめんなさい 怒らないでください

剛猫に使うんじゃない!
テオブラか灼岩を作るんだ!

5000魂とかうちの団で入れたところでOrz


>うらさん
剛テオか~ やっぱ火影ほしいもんね~
だが 断る
2011-03-09 Wed 09:47 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
