ナイスkuman!



スポンサー広告 |

オルガパンツァー祭 ガンランスレイブ行ってみた

どうも~、今日はいつも通り起きて、シャワー浴びていつも通り家を出て
いつも通りの電車に乗れず!

駅着いて電光掲示板見てあれ?電車遅れてる?って思ったら
ダイヤ改正したみたいです^-^

おかげで5分遅刻しちゃったよね もっと大きく駅のホームとかで宣伝して欲しい!
って思ったら大きく宣伝してたみたいw もっと頑張ります


ってことで、土曜日に【オルガパンツァー祭・台湾鯖統一記念 ガンランスレイブ】に
参加してきました

mhf_20110305_215904_458.jpg

↑クリックで大きく表示されるはずw
人が多すぎて何がなにやらもう・・ 人見知りしてしまう私としてはなかなか大変w

キラキラSSも記念にw

mhf_20110305_221540_799.jpg

イベントでランドに100人いるっていうのがほんと凄いと思う
しかも黒系ガンスで埋め尽くされるっていうね

広場にはブログを見たことある方がけっこういらっしゃいました
まぁ声かける勇気なんてなかったんですけどw

一人でなんかのんびりしてるエナさんを見つけたので強制連行
俺がクエ貼り続けるから入り続けなさいとw

さっそく塔のレウスをぺたり

mhf_20110305_223220_775.jpg

ぺたり

mhf_20110305_225410_4888.jpg

最近ガンスだけでクエ行く事ってあんまりなかったからこういう姿はシティ以来かも
しかしながらずっとシカ からの~


mhf_20110305_230028_843.jpg

このシカの浮きっぷりw

みんな綺麗にかっこよくコーディネートしているのにも関わらず
まじ空気読めなくてごめんなさい

mhf_20110305_222205_549.jpg

なんかこの感じ懐かしい・・
またシティも開かれてたら行きたいなって思いました


新たに実装された狩猟技クエストにレイアを発見!
そりゃ貼るでしょ?w


mhf_20110305_230927_281.jpg

狩猟技クエっていかにフィニッシュをいただくかの勝負でしょ?
まぁいただくよねw

mhf_20110305_231337_001.jpg

調子に乗った2戦目

エナさんが俺を飛ばそうと砲撃をめっちゃ向けてきますw しかしながらお客様
狩猟技クエストでは飛ばされませんw

ブログを書かれているファルファさん・ニコ生主のAZさんとのクエとか緊張w
しかも、もしかして放送されて・・ シカの悪いとこは見せられない!と頑張るも

mhf_20110305_235059_704.jpg

まぁ こんなもんだよねOrz
エナさんのかたきを取りましたといわれましたw

楽しくクエを回すも0時近く もうすぐ祭の終わり みなさん集合してました
迷惑かな?と思いながらも記念にSSをw

mhf_20110305_235520_175.jpg

最前線に出て手を振ってみるっていう
若干怒られるんじゃないかと思ったよねw この年で怒られたらどうしようかとw

mhf_20110305_235950_886.jpg

名前隠そうかなって思いましたが、記念なんでいいんじゃないかなって勝手に・・
ダメだったらどうしようw 言っていただければ消しますのでご一報ください


めっちゃブログが長くなってしまいましたがほんと楽しませていただきました
運営されました方々・参加されました皆様 お疲れ様でした♪

ほんとこういう機会って人のつながりが増えてほんと面白いです
ブログ見てますって言っていただいたり ほんとお恥ずかしいw

ブログしてる人にリンクのお願いもし忘れちゃったな~ 今度こそっと会いにいこ



楽しい祭も終わりいつもの広場に戻ると
ランドが満員で準備万端なのに入れなかったムースが・・

mhf_20110306_002230_832.jpg

ごめんね いじけるなって 今度あったら一緒にいこうね っていうと
うんうんうなずいてました

mhf_20110306_002534_568.jpg



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:12 |
<<剛猫武器に熱くなる | ホーム | みんなに支えられ>>

コメント

kumanさん、ご参加ありがとうございました^ω^
見事なエスコート、GJですw

いろいろな方のSSを見ると、やっぱり面白いです
いろんなアングルとか、ポジションとか^ω^

狩猟技って面白いですねー
今度お友達とやってみたいと思います^ω^
2011-03-07 Mon 19:08 | URL | リア [ 編集 ]
やっぱ書き出しは最高です
いきなりお邪魔したけれどもすいません
あとチャットも出来ずすいませんでした
コメント返しが忙しくて(言い訳乙)
2011-03-07 Mon 19:15 | URL | AZ [ 編集 ]
オルガ祭りお疲れ様でした~^^

あまりお話しすることができませんでしたが、kumanさんと行った塔レウス、凄く楽しかったです~^^
個人的な意見ですが、ムース頭良いと思います!!(*^ー゚)bグッジョブ あの頭憧れます^^

また機会がありましたら是非ご一緒させてください!


最後に・・・
まさかの青チャはスイマセンデシタ(///)
2011-03-07 Mon 19:26 | URL | 405 [ 編集 ]
ホントにいじけてるみたいですね、最後のムース

かわいそうなのでまた、誘ってあげてくださいね、そのムース
2011-03-07 Mon 20:21 | URL | ミー [ 編集 ]
はじめまして、オルガ祭りで塔レウスのクエストで一緒に参加した者です。
ひそかに、ブログ見ていました。(;´▽`A``

開幕、砲弾装填忘れて、いつものように動いてしまいました。^_^;
失礼いたしました。

ムースヘッド、いい感じですね。
自分もデッドライジング2はあるんですが、まだコード入力してないです。^_^;

突然、お邪魔してすいませんでした。
それでは、失礼します。
2011-03-08 Tue 02:14 | URL | 霧島ミーくん [ 編集 ]
>リアさん
イベント主催おつかれさまでした~

SSは面白いし、いい記録媒体です♪
たまにSS見ては一人ニヤニヤしてますw

狩猟技熱くなれるんで、ぜひぜひ


>AZさん
書き出しとかw ただ遅刻した言い訳っていうねw

AZさんが入って来てくださった時
放送見ながらクエしようと思ったら無理でした

どっちも見るなんてややこしい!!w
またクエいきましょうね♪


>405さん
祭おつかれちゃんでした♪

クエに参加してくださった時、前回も~って思いましたw
私も楽しませていただきました、ありがとうございます!

こちらこそいつでも声かけていただければ
ムース被ってのこのこいきますねw

青チャは・・ もう慣れましたw


>みっちゃん
ネタの提供ほんとありがとうございます

あのSS大好きだわw 哀愁漂う背中してる
さすが人生の先輩だわ~


>霧島ミーくん
ミーくんでいいですか?w 一瞬、ミーくん さん?ってw

オルガ祭おつかれさまでしたん!
よく一緒のランドでお見かけしてます♪

参加してくださった時、おぉ~!って思いました^^

さぁ早くムースのコード入力して!ムース4でクエいきましょw
あとの2頭は用意しておきますw

初コメありがとうございました~♪
ぜひぜひまたよろしくお願いします!
2011-03-08 Tue 10:03 | URL | kuman [ 編集 ]
遅れましたが3万HITおめでとうございます♪
毎日のカウント1つは私が貢献してるはずw
いやいや、お礼は剛翼で結構ですよ♪w

ガンスイベントとか行ってみたいんですが、初心者なのでいつも腰が引けてしまうw
最近ちょっとずつガンスの練習してるので、ガンス用の装備とか楽しみに待ってるのでいくつか紹介してくださいw
あ、ムース以外でね!w

2011-03-08 Tue 10:27 | URL | 明日香   [ 編集 ]
ガンススキーなkumanさんは
当日動画を見ふけっていたとか・・・w
行けよー!と焚きつけてよかったと思いましたw

それにしても最後の画像、
みっちゃんの切なさがハンパないw
2011-03-08 Tue 10:28 | URL | あじゅ [ 編集 ]
祭の時はありがとね~^^
くまさんのおかげで楽しめたよん♪

最後には生き別れのお兄さんに会えてほんとよかったねぇ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
2011-03-08 Tue 23:15 | URL | エナ [ 編集 ]
>明日香さん
ありがとうございます♪
お礼に剛翼を扇子代わりに使って仰いであげますねw

ガンランスイベントは
普段使わない方でも全然楽しめますよ~♪

今度私のどうしようもない装備でも晒します
被り物でいいですか?w


>あじゅ
そうそう、祭当日水曜どうでしょうをずっと見てましたw
あじゅが行ってこいって言わなかったら
行ってなかっただろうな・・ ありがとね♪

みっちゃんの画像いいべ?まじいいの撮れたと思ったw


>エナさん
こちらこそ楽しめたよ~ ありがとね♪

最後はほんとに・・
戻ったら佇んでるから思わずSS撮ったよねw
2011-03-09 Wed 09:41 | URL | kuman [ 編集 ]
初コメさせていただきます~♪

そして響狼戦車祭お疲れ様でした!('▽'*)ニパッ♪

いつもブログを拝見させて頂いていたので、
kumanさんがクエ貼りしたのを見て反射でボタンをポチッとしてましたw

また是非是非遊んでやって下さいね!
2011-03-09 Wed 22:53 | URL | ファルファ [ 編集 ]
>ファルファさん
初コメありがとうござます!祭おつかれちゃんでした♪

いつもだなんてありがとうございます
私も拝見してますよ~!

入ってきていただいた瞬間「おっ」って思いましたw
こちらこそまたよろしくお願いします♪
2011-03-10 Thu 09:07 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
