ナイスkuman!



スポンサー広告 |

まったりしてていいの!?

どうも~、本日2記事目のkumanです
3万ヒットってやっぱ嬉しいなって思ってそれで一つの記事にしてしまったので

ここでも引っ張る辺り嬉しさが滲み出ちゃってるよねw
うんうん 気持ち悪くてごめんなさい


ってことで、モンハンなんですけど・・ ジキールさん素材緩和のお知らせ

sk.jpg

緩和なのか!?おい ほんとに剛翼9枚でこの性能なのか!!
今最後の強化でとまっているので軟骨やら神苔やらはいらないのだけれど

それにしても剛翼9枚使ってあれ強化する人って
ガンスがほんとに好きな人しかおらんな・・ 好きでも悩むレベル

早めに最後の強化素材を集めちゃわないとみっちゃんはまず強化しないだろうなw


昨日も相変わらずのHC下位バサの素材を求めて
まさかのコック

mhf_20110303_224611_027.jpg

まぁね・・ 仕方ないよね 出ないんだもの
防御力300ないとビーム一撃で昇天 戻る頃にはみっちゃんが倒している

剥ぎ取るだけの簡単なお仕事・・ ごめんなさいw
しかも結果何戦しても出ないっていうね!またコックで出撃しますから!


そういえば、みっちゃんが団長の毒猫飯店にフレのあじゅがお世話になることに
さっそくみっちゃんやらマフさんに手伝ってもらいまくりのあじゅ

mhf_20110304_012724_021.jpg

頼もしい限りです
あの子は男の使い方を知っているに違いない


入魂祭前に界雷ベルを1穴ハメする

mhf_20110304_000739_266.jpg


街クシャで上翼・剛翼を集める

mhf_20110304_011829_627.jpg


上の画像のように私の撃龍槍でフィニッシュかと思ったら 実はこっちでフィニッシュ

mhf_20110304_011819_578.jpg

この画像たちから導き出される答えは・・


あじゅのベルFX作成のお手伝い
みっちゃん・マフさん・ディッシュ 頑張ってねw


そうそう ククボの男のガンナー装備頭についてる面なんだけど
女の子の装備にも付いてるんだね!


腕にw

mhf_20110304_013124_875.jpg


腕に付いてるとかちょっと分からないです^^;;;;


って、今日から韋駄天か~、まったりクエ回しすぎたw
新しいHCガンランスなんてなかった!


とりあえず様子見にいかなきゃ


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<みんなに支えられ | ホーム | やっぱり見た目が大事だよね♪>>

コメント

みんなから素材を貰いまくり、
結果ビストロR作れなかったと言う。。。
スイマセン、ホント^^;

なんかこの記事見てたらアタシのブログなのでは・・・
と思いましたw
半ば乗っ取りの様な感じでゴメンなさいwww

男の使い方?知りません^^
2011-03-04 Fri 14:22 | URL | あじゅ [ 編集 ]
あれ。。。HCバサって爆撃オーラでイチコロだったような気が・・・w
私もコックさんで高台オーラやろっかなぁw
後ろで応援してくれるんだったら一緒にコックさんでやります?ww
剛翼3枚で手を打ちましょうw
2011-03-05 Sat 16:11 | URL | 明日香 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-07 Mon 09:59 | | [ 編集 ]
>あじゅ
みっちゃんとマフさんに感謝なさい
そしていらないからと言って素材を売るのをやめなさいw

金欠になったら逆襲クエにいきなさいw


>明日香さん
爆撃オーラとかないから~Orz
後ろで応援はしますが、剛翼は要検討ですw

コックでガンス担ぐと一撃で乙れますよ?w
一緒にガンスでいかがです?
2011-03-07 Mon 10:00 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
