ナイスkuman!



スポンサー広告 |

みんなに支えられ

どうも~、まだまだモンハンが凄く楽しいkumanです
これだけ長い事遊んでいてもまだまだ楽しめるモンハンって凄いなと

気づいたらアクセス数が3,0000超えてました
最初ノリで始めたブログがこんなに続いてるなんて思いもしませんでした

mhf_20110304_130417_5871.jpg

モンハンしてなければブログもしてないしフレとも出会ってない
大事な時間を共有出来るフレと出会えた事にほんと感謝です

今後も攻略等ためになる記事など皆無かもしれませんが、
一人でもこのブログを見て少しでもニヤニヤしてもらえたらいいなと思います


迷惑等かけないようにはしたいと思いますが、かけちゃったらごめんなさいw
今後ともよろしくお願いします♪



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:16 |
<<オルガパンツァー祭 ガンランスレイブ行ってみた | ホーム | まったりしてていいの!?>>

コメント

おめでとうございまぁす!

これからも毎日覗きますので、
HR500を迎えた暁にはSRお手伝いお願いしますっ☆w
2011-03-04 Fri 14:24 | URL | あじゅ [ 編集 ]
おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
さすが人気ブロガー様ですね♪

それよりも未来日記になってるのにウケましたすいませんorzwww

本当におめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2011-03-04 Fri 16:00 | URL | まいちむ [ 編集 ]
30000hitおめでとうございますw

私も20000まであと少しだけど、いつの間にかって
感じですね~w 私もブログはじめて出会いは増え
たので、kumanさん同様感謝感謝です^^

これからも、楽しい記事楽しみに見させてもらいま
すねw
2011-03-04 Fri 17:31 | URL | みね [ 編集 ]
おめでとう!!
やっったじゃないか!!
こんど何かお祝いしないといけないね~~

僕もkumanさんみたいに30000HIT目指して頑張りたいと思います
2011-03-04 Fri 18:21 | URL | うらうら [ 編集 ]
おおw 3000HITだったんだなw
おめでとうございます!
これからもお昼の休憩時間の暇つぶ・・・じゃなくて 
楽しみにしてますね^-^
2011-03-04 Fri 19:44 | URL | ミー [ 編集 ]

0が1個少なかったw ゴメン・。・

30000HITおめでたう~ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
2011-03-04 Fri 19:48 | URL | ミー [ 編集 ]
30000hitおめでとうございますっ♪

kumanさんのとっつきやすいキャラが
ブログにもにじみでてて
ニヤニヤしちゃってますよw

「kumanのガンス講座」
楽しみにしてますよぉw
2011-03-05 Sat 00:27 | URL | ナナミー [ 編集 ]
300HIT、おめでとー☆
スゴイ、スゴイよね!
おっと、0が2個も少ないや・・・^^;
すみません、ミーさんの確信犯っぷりに嫉妬しました・・・

改めて、30000HITおめでとです☆

そんなクマさんには「永世アプカル」の称号を(ry
2011-03-05 Sat 06:33 | URL | sizuru [ 編集 ]
30000hitヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あたしもMHFにブログやってなかったら、今のフレさんとは会ってなかったかもデス><
これからもモンハンにブログに長く続けて遊んでいきたいですね♪
それにしてもいつも楽しめる記事を書いてるkumanさんがすごいです(≧ω≦)
投稿日付が3月11日になってるのがどーしても気になってしょうがないharuでしたww

2011-03-05 Sat 10:20 | URL | haru [ 編集 ]
さすがとしかいえないにゃ~♪
くまさんのおもしろネタをいつも楽しみにしてるよぉ~(*^▽^*)
2011-03-05 Sat 15:36 | URL | エナ [ 編集 ]
30000hit おめでとうございます

いつもニヤニヤしながら見ていますw
2011-03-06 Sun 10:34 | URL | ま~ぶる [ 編集 ]
おめおめ~♪
ま~あれだよ・・・

おめでとうだねw
2011-03-06 Sun 10:44 | URL | ナナ [ 編集 ]
30000ひっとおめでとうですんw

これも、くまさんの人柄のよさがあってこそだとおもいますよー♪

これからもコッソリと楽しく見させていただきますね(o^―^o)ニコ
2011-03-06 Sun 18:48 | URL | DEN983 [ 編集 ]
>あじゅ
あ、ありがとう・・
HR500超えたあかつきにはもう卒業ということでw
おつかれちゃんでしたw


>まいちむさん
ありがとうござます♪
いやいや、人気ブロガーとか口が裂けても言っちゃダメ!w

未来日記にしてるのは、
その日付まではこの記事が一番上に来るっていうねw
感謝を込めてしばらくあげておこうかなってw


>みねさん
ありがとうござます♪
もうすぐ20000ですか~、ほんとあっという間ですよね
これからも微妙な記事を書き続けますw


>うらさん
ありがとうw
うらさんの1万ヒットの時の記事 涙で俺には何も見えないw


>みっちゃん
oi みす おい 暇つぶし・・ だと?
メインで見なさい!これの為に昼休みを取りなさいw

ありがとねw


>ナナミーさん
ありがとうございまっす♪
とっつきやすいキャラなの・・ か?w

これからもナナミーさんがニヤニヤ出来るように
微妙に頑張りますw

ガンス講座とかないから!w もっとうまくなりたいorz


>sizuruさん
おい! まさかの300ヒット!w
ありがと♪

もうアプカル作っておくわw


>haruさん
ありがとー♪やっぱブログっておっきいよね~
普段絡めない人ともここからってけっこうあるし!

いつも楽しめる記事かは謎ですがありがとうw
未来日記はしばらく記事をあげておく為にねw


>エナさん
ありがとん♪エナさんのブログに比べたら・・ お恥ずかしいw
ってか、面白ネタとかないからね?w


>ま~ぶるさん
ありがとね~♪
これからもニヤニヤ出来るように頑張りますw きっとw


>ナナさん
ま~あれだよね・・ ありがとw


>DENさん
ありがとうございまーす

人柄のよさ・・ これは大丈夫なのか?
反対意見が出そうで怖いですw

コッソリと言わずがっつりお願いします♪
2011-03-07 Mon 09:57 | URL | kuman [ 編集 ]
誰も「3,0000」ヒットに突っ込まないのは何故なのだ・・・

「30,000」ヒットでしょ?
あれ??
ま、いっかっw

いつも楽しく読ませてもらっていますっ!
これからもブログの更新楽しみにさせてもらいますよ~
2011-03-07 Mon 23:15 | URL | アズ [ 編集 ]
>アズさん
ありがとね~♪って、
えーっと 完全に間違えてるよねw

でも、きっとそこはみんな優しさでスルーしてくれてるんだよっ!
なのにそこにツッコんで・・

この恥ずかしさもそのまま残しておきますねw
2011-03-08 Tue 09:45 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
