ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第24回狩人祭 結果発表 -初公式掲示板-

result_24.jpg

キタコレ!久しぶりに勝てて見た瞬間、職場で声出た
SYUNちゃんが組分け抽選すると負けるジンクスが破れた瞬間でしたw

さらにもっと嬉しい事が!!
団韋駄天
※公式掲示板に載ってるのをそのまま使ってますが一応、他の猟団様はぼかしてみました

猟団韋駄天5位だったぁあああああああああああ!!!!!
これには感動した・・・

動かない神ヒプが来た時の緊張感は異常でした
ガリガリ削られる体力に何度凹まされた事か・・・

今までに一番いい祭りになったかも知れません
ほんと猟団のみんなに感謝です
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:3 |
<<剛種クエスト 降岳 どうしてこ(ry | ホーム | 狩人祭終了~!現在は集計祭>>

コメント

こんばんは☆
すごい!!5位おめでとう^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
すごすぎるよ!ZERO!!
強いとは知っていたけど、神のような存在になっちゃったようなw
って、蒼勝ったのよね~・・
悔しくて、おめでとうが言い出せない負けず嫌いですがなにか?ww
勝ち組クエ行くの邪魔しちゃうから><
2010-02-03 Wed 18:41 | URL | プップ [ 編集 ]
俺がひくと勝つ伝説ハジマタ
2010-02-04 Thu 11:08 | URL | SYUN [ 編集 ]
>プップさん
ありがとー 今回はたまたま過ぎてびっくりですw
勝ち組クエ行くの是非邪魔しに来てねw

>引き強団長様
次回で真の実力が分かる 楽しみです^^
伝説始まるのはえぇからwww
2010-02-04 Thu 11:49 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
