ナイスkuman!



スポンサー広告 |

まれによくある

22日が忘年会でちょっと飲み食いして帰宅後モンハンしてたら
時間差で気持ち悪くなったkumanです
mhf_20091223_004949_777.jpg

たっぷり寝て起きたらモンハン・・・ 祝日だというのにどうなのこの生活
昼間で団員も誰もいなかったのでいつもはめんどくさくてやらない作業
草食種の皮とか殻とかめんどいよね
mhf_20091223_125626_589.jpg

上皮を素直によこせばこうならずに済んだものを
mhf_20091223_125638_168.jpg

作業の間にセンショク草虹をニャカ壺に入れて黄色のセンショク草にして・・・
どうしてこうなった
mhf_20091223_142914_100.jpg

誰しもが絶対覚えがあるはず!!
途中からケニさんとどずさん3人でクエしてその間にセンショク草を
で、また上画像と同じ事やらかしましたよ

K2B:またやったのか
そりゃそう言われますよねーすいません

夜からガンスランスシティにお邪魔させてもらいましたー!以下SS
行ってすぐ強制剛わんこ 無事に私だけ!1乙
mhf_20091223_222932_506.jpg

犯人はどうやら俺
mhf_20091223_232154_847.jpg

こういうのってシティならではだよね
mhf_20091224_002018_262.jpg

今日も楽しかったなー またシティいこっと
mhf_20091224_001301_665.jpg
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<イベクエ | ホーム | 釣りバカ日誌>>

コメント

うぅ・・昨日シティだったんか・・

あまりの寒さに布団入りながら本を読んでたら
寝てしもうた・・・・(ノ_・、)
2009-12-24 Thu 15:18 | URL | どず [ 編集 ]
落し物猫きてますよ^^^
2009-12-24 Thu 15:31 | URL | SYUN [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした^^
シティ楽しかったねー
あと、kuman氏のブログリンクしました^^
2009-12-24 Thu 15:47 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
>どずさん
昨日はシティで楽しませていただきました
寝ちゃってたんか みかんは口に入ってなかった?w

>SYUNちゃん
猫やらなきゃなんだけどねー
なかなかね・・・ おいおいやっていきます

>ケニさん
リンクさんきゅーです
また一緒にシティいこうねー
2009-12-24 Thu 19:27 | URL | kuman [ 編集 ]
kumanと聞いてきますた。
ナイスmaron!ナイスkuman!
リンクぶちこんどきます☆
2009-12-24 Thu 19:46 | URL | フィンチ [ 編集 ]
>トリ氏
ぶち込んでいただいてありがとうございます
私もぶち込ませていただきました

なんか卑猥です^^;;;;
2009-12-24 Thu 20:12 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
