ナイスkuman!



スポンサー広告 |

やっぱり見た目が大事だよね♪

どうも~、昨日の帰り、電車から降りて駅から一歩出た途端強風に見舞われ
「うわっ」と普通に声が出ちゃったkumanです なんだろう 若干恥ずかしかったよね

昨日の夜一気に冷え込んでくれちゃってほんとありがとうございます
おかげで眠気が吹き飛びモンハン楽しく遊べましたw


リンク追加のお知らせ-----------------------

まったりモンハン生活 まいちむさんのブログ

フレさん達とモンハンを楽しんでる姿がよく分かりニコニコ出来きちゃいます♪
まさかディッシュと繋がっていたなんて・・ 気をつけて!w

初クエがなれないハンマーで飛ばしまくってしまってごめんなさい
今後ともよろしくおねがいしまーす

--------------------------------


昨日は相変わらず出ないゲリョスの最上皮を求め下位HCゲリョに!
出ないなら課金しますね ってことで、レジェンドラスタと契約

これで完璧!



mhf_20110302_194655_997.jpg

2戦目で剥ぎ取ったよね・・
ま、まぁ欲しい素材はこれだけじゃないしねw

今度は下位HCバサルモス

mhf_20110302_212524_766.jpg

こいつがまじ強いんですけどー!
下位だよ・・ ね?2回くらい普通に乙りましたよ^-^

さすがにあっさり出て終了とは行きませんでしたw
今日出たらいいな~

mhf_20110302_200506_395.jpg

あじゅとダラダラしてると、ディッシュが新しい方を連れて登場
どちらさま?って見てみると、前に自由区で声をかけてくれたまいちむさんw

どういう関係なのかkwsk!


一緒に新しく実装されたククボシリーズの素材を取りにいきました
ほんとね、飛ばしまくりのストレス発散クエでしたw

mhf_20110302_223527_930.jpg

わざとじゃないんだけど、やっぱり使い慣れてない武器ってほんと難しい
まぁわざと飛ばしあう場面もありましたけどね えぇ ごめんなさいw

mhf_20110302_231109_823.jpg

無事に全員10個集まりました
まいちむさんはプレミア中ということでここでお別れ ありがとうございました~

ディッシュには気をつけて!!w

mhf_20110302_231330_502.jpg

別れを惜しみつつ、マフさんと合流し街クシャ
上翼やら剛翼・鱗も集まるといいね っていうことでw

こっそりバール作ろうかなと

え?持ってないんですか?っていう問い合わせはお待ちしておりませんw

mhf_20110302_235216_302.jpg

連戦後、最後に特異固体ラージャンいっちゃう?ってことで
いきなりの変種 だって上位とか行っても ねぇ・・w

mhf_20110303_004221_416.jpg

って、なんぞこれ!!
攻撃のバリエーション増えすぎでしょw

まじやヴぁい!

デンプシーもいきなり曲がってきよる!クイッて!
あとは完全にブランカでした ありがとうございます

そして簡単に詰むんだが・・ 1乙しちゃった^-^
でも、なんとかみんなの粉塵助け合いにより初戦で初狩猟

mhf_20110303_011051_972.jpg

これは捕獲出来たけど疲れた~、最後にやるクエではなかった!
ギャーギャー言い過ぎ!w 喉がまた・・w

そして、みっちゃんも合流しククボ出来たってことで記念撮影

mhf_20110303_013914_561.jpg


せ~のっ

mhf_20110303_014212_308.jpg

見た目が神だな うんうん
うしろのマフさんの哀愁がはんぱないw 手伝うから言ってね♪


ちなみに、 せ~のっ って言ったら
でもそんなんじゃ って歌い出しそうになるのは俺だけじゃないよね?w


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<まったりしてていいの!? | ホーム | 被り物とかほんと・・ 作ります!!>>

コメント

え?バール持ってないんで(ry
2011-03-03 Thu 11:14 | URL | プップ [ 編集 ]
こんにちわー^-^♪
リンクありがとうございます♪
まじで仕事中にニヤニヤしてしまう癖・・・・なんとか治したいでしorz

お皿さんとの関係は・・・・^q^内緒♪w
楽しかったです!
また次回はプレミアンやってない時にでもゆっくり遊んでください^-^
2011-03-03 Thu 11:46 | URL | まいちむ [ 編集 ]
バール持ってないとか・・・・

錆クシャ剛翼出してくれない!
連戦してたら証60枚ぐらいたまるかな・・・
シスネとラファつくらなきゃ><

ラー特異固体楽しすぎる!
31ラスタだったけどまた行きたいです^ω^
2011-03-03 Thu 12:13 | URL | あじゅ [ 編集 ]
>プップさん
バール持ってないんよね~

ドドン・北斗・テオバレ・ヤマツ・ドラカナ・巨龍あるから
今更感がはんぱないけどねw どう思う?いるかなー?w


>まいちむさん
こちらこそ相互リンクありがとうございます!

ディッシュとの関係 今度こっそり聞いておきますねw
これからよろしくお願いします♪


>あじゅ
証60ぐらいすぐだろ~ 俺はもう50超えたw
ラファはともかくシスネは欲しいね!頑張ろうね

特異固体ラーは・・やっぱ行くなら変種だな
目指せ20ラスタでw
2011-03-04 Fri 14:07 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
