ナイスkuman!



スポンサー広告 |

被り物とかほんと・・ 作ります!!

どうも~、朝からテンパったkumanです
まじ長体のかかったデジタル時計は危険だよ!気をつけて!!

起きてすぐ携帯の時計見たんだけど、07:11が11:11に見えるっていうね・・
一瞬テンパっていやいやと思いながらPCの時計見て一安心

危うく会社に電話しかけたよねw


リンク追加のお知らせ--------------------

Mine's [フラブラ] diary
ガンス大好きminelvaさんのブログです

団員さん達やフレさん達との楽しいやり取りがほっこりしますw
リンクさせていただきました♪

------------------------------


ってことで、昨日も元気にモンハンしておりました

mhf_20110301_220019_452.jpg

スカル被っての下位クシャ
理由はもちろんこれなんですけどねw

mhf_20110301_215856_684.jpg

毒麻痺弾をもっていたんだけど、なぜ剛ライトで来なかったのかと激しく後悔
あじゅが死神に愛されBC戻ってる間、毒麻痺しか撃てないって・・

弱体化してから意味あるのかとw
火事場したところでっていう話ですよねOrz

イライラしたようで倒した後のクシャに・・
こわいね イライラしてるスカルってほんとうに怖い

mhf_20110301_215928_112.jpg


これを手伝ってもらった後は、交換作業やらHC下位ゲリョやら

mhf_20110301_224634_259.jpg

がっつり連戦してるわけじゃないけど、出ないね 最上皮
連戦したいけど、野良で募集したところで昨日のように悲しみに包まれるのでw

mhf_20110301_225557_476.jpg

ゲリョを連戦していると、うらうらさんが・・
いつの間にか来ていつの間にかいなくなるっていうw

うらうらさんの登場はいつもこんな感じ
まず相手のいるところにジャンプして動いてるかを確認してから声をかけるみたいw


昨日うらさんが来たときはちょうど武具工房にいたので
私の姿を確認出来ずいなくなったようでしたw

うらさんが来てるのに気づいていた私
声かけてきたらちゃんと返事してあげようと思っていたのに・・

恥ずかしがり屋さんはそっとランドを後にするのでした


っておいw なんでどっか行ったん?って個チャしてみるw
だって姿が見えなかったから ってw 今HCゲリョしてるよ~と誘ってみる

下位ゲリョに何度か一緒に行ってもらうも最上皮出ず!
今夜は早々帰ってレスタ投入を検討せざるを得ないw


その後も罠師の為にゲリョ変種にあじゅとあじゅのフレの方+うらさんと連戦
なんだろう久しぶりに疲れた気がするよねw

mhf_20110302_003610_865.jpg


ゲリョばっかり見てるわほんと・・
今日からはラージャンの特異固体!しかしながらゲリョに通うんだろうなw

ちなみに、今日から来る新しいイベント防具
ククボシリーズ

kkb.jpg

ガンナーの頭は是非作りたいと思います
まじかっこいいよね^-^


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<やっぱり見た目が大事だよね♪ | ホーム | ムースとの勝負>>

コメント

こんにちわw
早速リンクありがとうございます^^
私もリンクさせてもらったのでよろしくお願いしますw

え~~・・一人カラオケのハッスルについてw
はいw 私踊ってます('▽'*)ニパッ♪

いつかは、ようつべに出してみたい今日この頃ですw

そんな私も実はシャイガールです♪♪
2011-03-02 Wed 12:10 | URL | みね [ 編集 ]
いやぁ、、、もうホントに。。。
昨日はありがとうございました
としか言えませんw
くまさん、みっちゃん、うらさん、マフさん
みんな素敵過ぎて。。。( *´Д`)

だいぶスカも盛り上がったし楽しかったなぁああぁw

今週はククボだけじゃなくて
「界雷」あたりが激熱です、お客様^^
2011-03-02 Wed 12:56 | URL | あじゅ [ 編集 ]
私はゲリョではなくキリンの最上皮が欲しいです!

あ、こんにちわ♪ 明日香です^^

HCでも下位だと所詮はゲリョって感じですかね?w
ガンダムマイスターのくまんさんならきっと5秒で駆逐するんでしょうね!w
つかガンダムのコクピットでトナカイの頭があったら逆に怖い。。。つか入るの?ww

2011-03-02 Wed 13:30 | URL | 明日香 [ 編集 ]
こんばんわ^^
初コメです

昨日のkumanさんは紳士過ぎて感動した!!
大抵暇してるんで、これからも誘って下さい。

チラ

チラチラ
2011-03-02 Wed 19:06 | URL | うらうら [ 編集 ]
クマさん、被り物好きだったのか・・・
うすうすは気づいてましたが・・・w

あ、どうもsizuruです、それと初コメです^^v

そんなクマさんには「永世アプカル」の称号を
差し上げますね ^-^
2011-03-03 Thu 07:25 | URL | sizuru [ 編集 ]
>みねさん
リンクありがとうございまーす

一人カラオケに行き・ハッスルし・ようつべに出したい
↑こんなシャイガール聞いたことないんだが?w


>あじゅ
正直、盛り上がりすぎてマンション住みな私は
いつか周りに菓子折りを持っていかなきゃと思っておりますw

界雷はみっちゃんやらマフさんが居る時でお願いw


>明日香さん
いえ、残念ながら、火事場したら逆に5秒で駆逐されました
1回だけだからね!一回だけ!w

トナカイの角を考えた設計になっております
トランザム!!


>うらさん

チラッ


>sizuruさん
初コメのsizuruさんチーッス!w

被り物はいいよね・・ あれはいいものだ
「永世アプカル」

辞退してもいいですか?w
2011-03-03 Thu 09:59 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
