ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ムースとの勝負

どうも~、仕事まで時間を潰す為に初めて一人カラオケに行ったkumanです
一人カラオケ楽しいけど、入る瞬間の勇気がはんぱなかったよねw

出るときは、お疲れ様でした~みたいなバイトの雰囲気を醸し出して店を出たよね
それにしても一人で歌い続けるとか喉がw


ってことで、週末も月曜も元気にモンハンしてましたw
月曜は会社休みだったから更新はry

mhf_20110226_202217_724.jpg

先日、暇過ぎてナナさんのとこに突撃、一緒に遊んでたマーブルさんともお久しぶり
けっこうな頻度で飛ばしてしまってほんと申し訳ございません!

ってか、マーブルさん 最初会ったとき水色ネームだったような・・
まさかの黄色ネーム!昔、黄色ネームとかオレンジネームとか怖かったよな~w

mhf_20110227_014255_587.jpg

やっぱ砲撃のタイミングってほんと難しいよね
もっと考えて撃たないとだ

確実に当てたいし、撃てる状態になったらすぐ撃ちたい
でも今撃ったら・・ みたいなジレンマ

野良だったら、砲撃の回数減らします 身内なら撃ちまくります
これが考えた末に出た結論

ガンス担がなければっていう選択肢はありませんのであしからずw

mhf_20110227_234755_766.jpg

そんなこと考えながら、剥ぎ取り
後ろではみっちゃんやらあじゅが戦っている・・ フヘヘ

イベントもやりました~ ようやく
闘技場に2頭クエとか・・ しかしながら寝かします

mhf_20110228_232842_803.jpg

太刀やらヌヌやら生産
前回来た時やらなかったみたいですね きっと太刀とか使わなry

いつか太刀に目覚める時が来るのだろうか


昨日は自由区でHC下位ゲリョスを募集
募集するも何度全チャで呼びかけるも誰も来ず・・ 寂しさに包まれたよね

mhf_20110228_221405_644.jpg

結果ソロ 火事場すれば3ラスタ程度で終わるけどつまらん!!
ってことで、みっちゃんをログイン後、即拉致

魂序欲しいでしょ?^-^ 下位ゲリョがお勧めです お客様


剛弓で下位ゲリョを頭ハメするみっちゃん
申し訳程度に攻撃するわたくし

mhf_20110228_225013_560.jpg

出た!そして出た瞬間攻撃されている!
攻撃されるのがもうチョイ早かったら出てないんじゃないかと思うと・・

まぁHC武器生産にもう一個必要なんですけどね!
レスタ投入するかな~w

罠師を作成の為に特異固体ゲリョ変種
なぜかガンス縛り みっちゃん・マフさん・あじゅとでガンス4とかなかなかw

そして砲術神ムースが二人

mhf_20110301_011507_308.jpg

誰よりも早く逃げたゲリョに追いついてフィニッシュを!!
って、場所間違えたし・・

すでに待っていたみっちゃんの竜撃砲!しかしながら決まらず
そして俺おいしいとこいただきます竜撃砲!しかしながらry

あじゅもマフさんも決めきれず 再度みっちゃんの竜撃もry


目標を駆逐する!


と言わんばかりの刹那・F・セイエイの声の私の連撃砲
(しかしながらのムース)

mhf_20110301_012022_452.jpg

まぁ決まっちゃうよね 
だってガンダムマイスターだもの くまを

フィニッシュをいただくのが生きがいです ありがとうございます
と、まぁ毎日楽しく遊んでおりますw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<被り物とかほんと・・ 作ります!! | ホーム | 第41回 韋駄天結果 と 再起動>>

コメント

私も初コメドーンですw

初コメありがとうございました^^
えっと~、私も一人カラオケよく行くので・・・・・
喉痛くなりますよね~一人でハッスルするからww

私は身内とばっかりのクエなので砲撃で飛ばしまく
りですww  野良も昔はよくいってたけど、自然と
回数少なくしてたかもしれないですね~w

砲撃タイミングってまぐれなのか実力なのかイマイ
チわかんないので、私最近は割り切って勘ですw

せっかくいい機会なのでリンクさせてもらっていい
ですか?w よかったらお願いしマースヽ(‘ ∇‘ )ノ
2011-03-01 Tue 16:59 | URL | みね [ 編集 ]
一人でカラオケって
それは勇気いるでしょーw
わたしにはできないじょw

砲撃はわたしもおんなじで
知らない方となら控えるし
身内ならバッカバカ撃ちまくりです!
謝りもしませんからっ!w
あ、kumanさんになら竜激砲
ぶっ放しても問題なさそう♪

2011-03-01 Tue 23:00 | URL | ナナミー [ 編集 ]
>みねさん
初コメありがとうございます♪
いきなりですけど、ハッスルとかちょっとわからないですw

私も砲撃も回避も勘過ぎて泣けるほどですw

リンクさせていただきました~
今後ともよろしくお願いします


>ナナミーさん
一人カラオケまじ勇気いるからね!
出る時と入る時w

でも、入ってしまえば楽しいよかなりw
誰もいないからめっちゃマイナーな歌うたってもいいしw

あ、竜撃で飛ばしてもらっても構いませんよ~
飛ばし返すだけなんで♪w
2011-03-02 Wed 10:10 | URL | kuman [ 編集 ]
くまんさん こんばんわ~^^
先日はありがとうございました~

確かに最初は水色だったと思いますw
その後のプレとかプレとかプレとか・・・
たっぷり茶ナスプレネカとか。。。

すっかりイエローになってしまいましたw

ふっ飛ばしなんて全然気にしなーいw
また飛ばしてください。そして眠れない夜をすごしてくだs(ry
2011-03-02 Wed 22:10 | URL | ま~ぶる [ 編集 ]
>ま~ぶるさん
こちらこそありがとうございました~♪

プレとかプレとかプレtry
ご苦労さまですw

眠れない夜を過ごす前に色々気をつけますねw
またよろしくおねがいしまーす
2011-03-03 Thu 17:42 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
