ナイスkuman!



スポンサー広告 |

第41回 韋駄天結果 と 再起動

どうも~、電車で立ちながら寝るなんて朝飯前、むしろ寝過ごすkumanです
まぁ今朝も立って寝て、気づいたら終点だったよねw 終点が降りる駅でよかったわ


ってことで、新しいクエストが配信される水曜日はちょい楽しみですよね
最近じゃ毎週新特異固体が来るし、イベクエも・・

って、ハーヴェストの強化とかレベルが高すぎて、
何も言えなくて冬 もしくは初春

そしてすでにハーヴェストを強化した団員にドン引きw
ガンナー分として収穫のコインは余ってるんだけど、収と穫のコインなんてないし!

強化先なんてなかったよね^-^


だって既にこれがめんどくさくてry
これはこれで気長にやっていきたいよね・・ ほんとに3000匹とか意味がわからんわ

mhf_20110223_232931_395.jpg

みっちゃん達が決戦場キリンをやっているので半ば強引に「混ぜろよ^-^」と、
言い混ぜてもらいましたw

mhf_20110223_234458_805.jpg

安心の睡眠ガン2・笛1・大剣1

キリンさんが好きです、でも効率の方がもっと好きです
ってみっちゃんが言ったとか言ってないとか

mhf_20110223_233934_166.jpg

これが腱か・・ とりあえず6個集めたいな~ ネブラ笛の為に~
↓キリンさんはまだ倒れてないけど、最後の一発と信じてみんな集合の画

mhf_20110223_234956_041.jpg

途中、「刺激が欲しい」って言い出したみっちゃん
気づかない内にHC剛キリンを貼って・・ キリンが激しい攻撃を繰り出した瞬間

俺のPCフリーズ
PCが固まってタスクマネージャーを立ち上げることすら出来ず

身動き取れないままPCの電源を強制終了
クエ中に固まるとか初めてかも?何事かと思いました

気を取り直して再起動して、ログインして豚なでて、HC剛キリンに~


って、また固まった!!


俺のPCはHCのキリンさんの攻撃を処理しきれないようです
まさかの2連続で心が折れて終了

グラボかなんか新しくする必要が出てきたのかな?

まぁPC自体問題ないので、
みっちゃんが刺激が欲しいって言わなければ問題ないはずですw


そうそう、入魂祭も無事終了し、狩人祭の結果が出ましたね
無事に負け組ですよ~ しかしながらサブは勝ち組!

mhf_20110223_225953_637.jpg


第41回 公式狩猟大会(韋駄天)の結果がこちら

mhf_20110224_092041_325.jpg

不甲斐なし!公式に無事晒されたマーチン先生が付いていながらこの結果Orz
次はもっと参加出来たらいいなー 皆様おつかれちゃんでした♪


そしていつの間にかやっていたといわれる団韋駄天www

mhf_20110224_092132_801.jpg


僕も団員のはずなんです><

なかなかストレスがホッハで、やり方は正解だったみたいですねw
何はともあれ入賞おめでとん♪

あれ・・ 僕も団i ry 


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:8 |
<<ムースとの勝負 | ホーム | 参加することに意義がある>>

コメント

入魂お疲れ様でした^^
私も腱キリン行ってきましたよ~♪
とりあえず必要分は集めたんですが、私の場合剛翼ががgg。。。orz
しかたなく強化前の鋼で爆撃アロースナイプで剛テオサブクリやってますw
早く私をSR600にしてください!w

韋駄天も毎回上位50位以内に食い込むのがさすがですね^^
時間合ったらそこまで順位上がるのか^^
次回も頑張りましょ♪
2011-02-24 Thu 10:53 | URL | 明日香   [ 編集 ]
韋駄天50位以内!
アタシはうれしいですよ、色々^^

PC買い換えればいいよ!ガンスついてくるよ!
中古PCは無料で引き取りますゆえ^^

取りあえず、仕事サボらず早く終わらせて、
クエに行くために帰ってきてもらっていいですか?w
2011-02-24 Thu 12:05 | URL | あじゅ [ 編集 ]
おぉΣ(*゚д゚*)!!!
オオツノアゲハ頑張ってたんですね((笑´∀`))ヶラヶラ
ハーヴェの強化・・・・もうベリル掘るのヤダよ><
また掘り直しとか意味分かんない!!
しかも一式装備しなきゃいけないとか・・・
頭作ってなかったからサブに送り込んだやつ回収しないといけないデスw
ってことで、頑張りたいと思います、ハーヴェ強化。

アレ??(・_・*)(*・_・)??
くまんさんの方が入魂数少ないのにポイントあたしより多いってどゆこと??w
今すぐ上翼に交換してあたしに下さい!!

韋駄天o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
33位とかすごいですね♪
今度は是非公式に名前載せてくださいネ☆
期待してます♪
2011-02-24 Thu 12:15 | URL | haru [ 編集 ]
相変わらずいい腕してるな~♪
その腕をわたしにちょーだいっ!!

ハーヴェストの強化できるようになっても
あの素材をまた集め直す根性はないぞ~w

ガンスの方がんばってね~(*^▽^*)
2011-02-24 Thu 19:12 | URL | エナ [ 編集 ]
どーも、アルベルです。
入魂お疲れ様でした~!
アクラガンスめちゃカッコイイですね!
自分も3000匹を目指すで頑張っていますw
お互い頑張りましょう(^^)

ハーヴェストの強化か...もう本当にヤダよこれw
やっと終わったと思ったのに...
やっとハーヴェストを手に入れたのに...
この情報を見た後本当にショックです(つД`)
2011-02-25 Fri 01:30 | URL | アルベル [ 編集 ]
>明日香さん
私はもったいなくて剛翼なかなか使えないっていうw

寝てる間にSR600に上げてくれる小人さんの存在を
信じる事が大事だって聞いた事がry

時間があってもきっと上位にはなかなか・・
また韋駄天頑張りましょうね~


>あじゅ
その色々にはほんと色々含まれてそうだなw

PCはきっと修理出して使い続けると思います^-^
ガンスはどうにか手に入れて・・w

ってか、あじゅがさっさとかえってこいよw


>haruさん
いやいや、オオツノアゲハ頑張れてないよ~
たまに思い出したかの様に採取いってますw

韋駄天は・・ 参加者の少ない時を見計らって
頑張りたいと思いますw

俺の上翼はあげません!!(キリン


>エナさん
今回エナさん韋駄天上位だったじゃない!
よく言うわ!!w おめでと~♪

ハーヴェストの強化はしないと思うけど、
ガンスは頑張るよん!


>アルベルさん
アクラガンスかっこいいよね~
今からオオツノアゲハ集めておくの大正解!
頑張りましょうね♪

ハーヴェストなんて・・
なかった 強化なんてなかったんだよ!!
2011-02-25 Fri 12:00 | URL | kuman [ 編集 ]
韋駄天おつかれさま~^^
韋駄天のSSわざとわたしの順位見えないようにしたのかな^-^?

オオツノアゲハ採取してないなぁ~w
採取してるSSで担いでるヤマツガンスすらないんですけどw

ちなみにPCは消耗品ですからねっ!!
修理して使うとか・・・w
2011-02-26 Sat 19:09 | URL | ナナ [ 編集 ]
>ナナさん
見えないようにしたし!!w
韋駄天おつかれちゃん

オオツノアゲハは俺も全然だよー
たまたま暇だったから採取しただけっていうw

とりあえずヤマツガンスからスタートだ!
2011-03-01 Tue 09:40 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
