ナイスkuman!



スポンサー広告 |

参加することに意義がある

どうも~、今週末にプレミアを投入しようか悩んでいるkumanです
もうね、さっさとヘビィを手放したいんですw

そして証が余ってたのもあって、なぜか作ってしまった 疾風さんと挽歌さん
悪女はまだだったりしますが、これの為にようやくヌヌに手を出そうかと・・

手出したらやばい気もするけど、頑張ります


ってことで、昨日もやりましたよ~ シクレ

mhf_20110222_224941_072.jpg


蒼組のね!!甲殻種素材がうま い

mhf_20110222_225710_727.jpg


4魂 周りは33魂とか言ってた気がするけど気にしたら負け

mhf_20110222_233527_503.jpg

夜はシクレにフル参加したような気がしないでもないです
どっち組とか関係ないよね!!人手が足りない時はお供しますしおすし

参加することにry


あと少しだけ入魂ってことで、ベル連戦 とっくにカンストが決定しているマフさん
なぜかまだ入魂を続けています ちょっとおかしいみたいです

mhf_20110223_012405_491.jpg

遠くの方から捕獲麻酔玉がHIT
豪腕マフ またの名を妖怪秘薬ケチリー おそるべし


秘薬ケチリーやみっちゃん・ディッシュ・あじゅ・マーチン
団員の方々や野良で一緒になった人達のおかげで今回の入魂数はこちら

mhf_20110223_014753_569.jpg

悪くはないよね?w
だってシクレ夜にこっち側になかなかこないから・・

でも、フル参加!www
みなさん入魂祭お疲れさまでした~!



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<第41回 韋駄天結果 と 再起動 | ホーム | 横取りオーラアロー>>

コメント

ツイッターから
入魂お疲れ様です
それから週末プレはやめておけ!
2011-02-23 Wed 13:06 | URL | maachin [ 編集 ]
お疲れ様です!
え?私は、もちろん33魂うまー言ってた方ですよ?w
2011-02-23 Wed 17:01 | URL | プップ [ 編集 ]
入魂おつかれさまでしたぁ♪
蒼組勝ててよかったねw

ヘヴィをてばなしたい・・・
なんとなくその気持ちわかる気がするぅw
でも、プレミアやるなら
強襲ガノきてるときがおすすめかも。
それとも他においしいのあるかなぁ・・。
2011-02-24 Thu 02:22 | URL | ナナミー [ 編集 ]
>マーティン
おつかれちゃんです!
週末はやめておきます 忘れてました 誰パロ

(゚∀゚)ラヴィ!!


>プップさん
入魂おつさまでした~!

33魂ウマーって俺も言いたかったさ・・ 言いたかった
しかしながらry


>ナナミーさん
入魂おつかれちゃんでした~!
サブが蒼だった俺も勝ち組です^-^

強襲ガノ?いやいや、私はネカフェでフラウとry
へビィソロは結構きついからアシスト欲しいよねw
2011-02-24 Thu 09:36 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
