ナイスkuman!



スポンサー広告 |

横取りオーラアロー

どうも~、いまだにシーズン10のコレクターズエディションを空けてないkumanです
今でも色んな生産券余ってるのにどうしろっていうんだ!!

って、買ったの私なんですけどね・・ えぇ ついね つい



ってことで、昨日のログインは22時半過ぎ
まだシクレが確定してないとのこと、まぁ私紅組なんで関係な・・

mhf_20110221_231850_912.jpg

関係あったみたいですね
まださ、討伐で5魂とか貰えるならいいよ!いい!

しかしながら昨夜のシクレは下位ドスファンゴ
討伐しようが捕獲しようが0魂 銀のたまごがウマ過ぎて涙でそうでした


みっちゃん・マフさん・あじゅと話していると
「そういえばサブ入魂した?」とマフさんの何気ない一言

してないし!!そしてここで思い出す



サブが蒼組だった!

ってことで、ちょっと0魂を満喫してからサブでの入魂作業になりました
サブのHR12^-^ 参加出来てよかったですw

mhf_20110221_233531_983.jpg

ってか、このシクレめんどくさすぎて泣ける
1頭倒したら次出てくるまでのインターバルがめっちゃ眠かったです

剥ぎ取り中 HR13をHR999が剥げないように攻撃してくる不具合
ほんとに13だったら2度とオレンジとクエに一緒に行けないトラウマになるレベルw


下位だし みんなで行く必要ある?めんどくさくない?
ってことで @dice で一番数字が低かった人が一人で倒しに行く事に

mhf_20110222_004450_231.jpg

BC待機していても、攻撃はされるわけで・・
暇なら倒しに行けよw

@dice運はけっこう健在で「100」を出してみたりw
ソロで倒しに行ったのは1回だけだったかな?

サブでも300ほど入魂出来ました~

みっちゃん・マーチン・デンデン・ひさんがサブで入魂してなかった!
今日中に忘れないように入魂しておきなねー!



このままドスファンゴだけで寝るのもあれのあれだったので最後に剛クシャ

mhf_20110222_012157_928.jpg

クシャが弱る → 尻尾を誰よりも早く剥ぎに行く
  → クシャが移動する → みんなが尻尾剥ぎに行く → 誰よりも早くクシャの元へ


これで寝てるクシャに竜撃決めてかっこよくフィニッシュする!完璧すぐる作戦
気持ちよくログアウトして寝れること間違いなし


作戦通り寝てるクシャの元へ一番に到着

フヘヘと気持ち悪い感じで笑いながら竜撃砲を構える

竜撃砲発射


倒せない!これはまずいとすぐ武器をしまい連撃砲の準備


!?


mhf_20110222_012232_870.jpg

遠くの方からオーラアローが一閃

クエスト終了


オーラアローがかっこよすぎて濡れた夜 まれによくあるよね


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<参加することに意義がある | ホーム | クエ終了後に本気出しすぎ>>

コメント

オーラアローにフイタww
そうか、そうやって使うといいんですねw
組違いでもシクレを手伝うくまんさんの優しさにちょっと「いい人なんだなぁ」と感心w
もしや何か弱みでも握られてるとか?w
みなさん仲がよさそうでうらやましいです♪


パッケ防具も作って使わないともったいないですよ~w
きっとフィギアが欲しかっただk ry
会社のデスクにはきっとこれからもお人形さんが増えていくんでしょうねw

入魂お疲れ様でした^^
2011-02-23 Wed 15:21 | URL | 明日香   [ 編集 ]
>明日香さん
そうなんですよ~「ちょっとだけいい人」みたいですw

そうそうお人形さんが大好きで
いつもデスクにある人形を見てはフヒヒヒと・・

って相当気持ち悪い人みたいだなw
入魂おつかれさまでした~♪
2011-02-24 Thu 09:28 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
