ナイスkuman!



スポンサー広告 |

悲しみに包まれたシクレ

どうも~、やっと金曜日 週末はダラダラ寝て過ごすと決めているkumanです
まぁ毎週そんな感じもしないでもないですがw


韋駄天も終わり、入魂祭が始まりましたね
今回は3倍だし、上翼も交換出来るようになったしきっとやる気に?w

とりあえず、毎回2000魂は入れようと思ってるんですけど、
一人頑張っても寂しい気持ちが広がっちゃうんでねw

いつも通り頑張りたいと思います♪
なんて言いながら、ログイン後連れて行かれるクエは・・

入魂対象外のディアブロス

mhf_20110217_215402_537.jpg

蟹弓強化して、シスネをディアなら超えるって聞いた事があった気がしたんだけど・・
尻尾にクリティカルで当ててギリギリ上回る感じっていうw

尻尾以外狙わないからそれはそれでいい気もするけど、シスネって強いねw
何戦かしてると、シクレ確定情報が!

51~ 幻惑の結晶石 アクラ・ヴァシム

mhf_20110217_233318_626.jpg

夜は、1鯖は蒼組がシクレでしたね
さてと 出発しようかな

mhf_20110217_233330_349.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


もう一度言いますが1鯖夜のシクレは蒼組でした


mhf_20110217_233209_318.jpg

やります やればいいんでしょw
みっちゃん・マフさん・あじゅの蒼組シクレに付き合わされる紅組のわたし


全力で頑張ります 8魂が・・ うまい・・

mhf_20110217_223451_173.jpg


剥ぎ取りでの虹色鉱石だけが私の楽しみでした
3回剥いで3個虹色鉱石だった時は嬉しかったけど、蹴られた

mhf_20110217_225759_233.jpg


1時間半ほど連戦 最後は好きな武器で行かせてもらいましたw
嵐ノ型で打撃属性砲撃で部位破壊支援 たのし・・ い・・ です

mhf_20110218_000520_790.jpg

けっこう連戦して3人が500超えたとか言ってる時に100ちょっとの入魂
悲しみに包まれた瞬間でした

なんて言いながらも、キャッキャウフフしながら楽しんでたんですけどねw
虹色鉱石うまかったし!!ちょうど枯渇してたし!!


寝る前に少しベルを連戦 1穴うまー
アクラなんかやらずにこっちをやった方が・・ いえなんでもないです

mhf_20110218_010253_288.jpg


次は紅シクレが来てくれる事を祈っています


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<クエ終了後に本気出しすぎ | ホーム | 逆ディアとゲリョス特異固体>>

コメント

わたしと同じ紅組なのに・・・
寝返ったんですね!w

虹色鉱石もらえるんだから
いいじゃないですかぁw
わたしも大量に欲しいぃぃ
打撃属性砲で部位破壊!!
おもしろそう♪
2011-02-18 Fri 12:42 | URL | ナナミー [ 編集 ]
絶妙なタイミングで蹴りを入れていたとは・・・
アタシGJ! ´∀`
昨日の入魂数580弱。
ありがとうございます^^
2011-02-18 Fri 13:02 | URL | あじゅ [ 編集 ]
入魂お疲れ様です~。
kumanさんがんばってください^^
台湾鯖の入魂祭も先週で終わっていた。
でも運営は入魂数の計算が間違ったから
今回の狩人祭は引き分けになったw
先週は紅組に勝ち組、今週は蒼組に勝ち組
どの組も「勝ち猫」と「負け犬」を手に入れましたw
初めての狩人祭なのに、台湾の運営クソすぎるw
2011-02-19 Sat 00:41 | URL | アルベル [ 編集 ]
>ナナミーさん
寝返ったというか、従わざるを得ないというか・・w

虹色鉱石だけはうまかったよ~
3個いっぺんに出たあと全然だったけどねw

ガンスだけでジェビアの尻尾も切れるみたいだね~
打撃砲撃恐るべしw いってみたいよねw


>あじゅ
よく蹴りにきてるから自然とそういうSSになるよね・・w

週末全然入魂出来なかっただろうから、
今週少し頑張らないとね!


>アルベルさん
台湾鯖は初めての入魂祭だったんですか~
って、いきなり計算間違えるとか、つらいですねorz

前にこっちでも狩人祭不具合があって、
両方勝ち組っていうのがありましたよ!

第2回は普通に楽しめるといいですね~♪
2011-02-21 Mon 09:34 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
