ナイスkuman!



スポンサー広告 |

逆ディアとゲリョス特異固体

どうも~、来週の決戦場に登場する剛キリンが楽しみなkumanです
決戦場のキリンっていうのはちょっと思い出がw

j1.jpg

MHP2に決戦場にキリン2頭のクエストがあったんですけど、
会社で仕事終えた後、SYUNちゃんと二人でこのクエストを挑戦しました

もうね、私がガンスでSYUNちゃんがなんだったか・・
睡眠爆破なんてせず普通にガチでやったのが地獄のはじまりでしたw


2匹を引き離す事も出来ず

クーラーも底を尽き

回復薬も私がなくなりSYUNちゃんからいただきつつ

お互いの回復薬が尽き

みるみる減っていく体力 最後の希望 爆弾一つ

これで終われなかったらうちら終わったなと・・

爆弾設置 → 走ってくるキリン → 蹴り上げるSYUN → クエストクリア


ゲームでガッツポーズとか恥ずかしながら出ちゃったよねw
しかも二人でw

なんか懐かしくて次週のクエスト見た瞬間ニヤニヤしてしまいました
気持ち悪くてごめんなさいw


ってことで、前置きが長くなりすぎたけど昨日のモンハン
えぇ 逆ディアですね

mhf_20110216_222512_103.jpg

ログインすると、「ゼニーがありません 逆ディア~!」と嘆く金欠あじゅw
ログイン後すぐ逆ディアに連れて行かれました

mhf_20110216_231007_607.jpg

いきます いきます って、めっちゃ久しぶりに行ったら全然怯んでくれなくてびっくりw
2戦後にはある程度やれるようになったけど、初戦のgdgdっぷりに泣いたよね

少し連戦後、ディッシュとマフコンビがゲリョ変種の部屋にいるのを目ざとく確認
ディッシュに個チャにて


k「へー 二人だけで特異固体とか行っちゃうんだ へ~」
皿「遊んでほしいのか?^-^」

k「今ならあじゅが付いてきます」
皿「これが終わったらすぐそっち行くわ」


なんなのw あじゅにどんな力が秘められてるの?w
ってことで、4人で私は初見のゲリョ特異固体 いきなり変種

mhf_20110216_233906_183.jpg

とりあえず尻尾に撃ち込んでいきます
ってか、特異固体ゲリョ変種面白いかもw

mhf_20110217_010050_918.jpg

毒を吐いたとこにしばらく毒の柱が!
吐きながらの突進のあと 両サイドに毒の柱が建っている

もちろん吐いた後の柱に当たっても毒になる

あと尻尾をビュンビュン振り回す攻撃が可愛いけど痛いらしい
ハンマーで行ったマフさんが安心の2乙するくらい痛いみたい

mhf_20110216_233911_107.jpg

兎耳原珠なるものがもらえるみたい 変種なら確定で4個
あとは数%で2個と4個っぽい

報酬術が発動したこの報酬では18個一回でいただきましたw
ゲリョ変の素材もうまいしこれはいいかも

wnashi.jpg

高速設置が10になると「罠師」というスキルが発動
20で「罠匠」っていうスキルになるらしい

罠を置く速度がめっちゃ早くなるのかな?ちょっとつけてみたいな~w

mhf_20110217_011132_460.jpg

そういえば入魂祭が始まってたけど初日は19魂ほど
明日からシクレが来たらやらなきゃ 3倍だしね

紅組のシクレの時に!頑張りたいと思います^-^


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<悲しみに包まれたシクレ | ホーム | クエストの確認は怠るな!>>

コメント

こんにちは、アルベルです。
新しいクエストいっぱいですね、いいな~
日本鯖来週の期間クエストの剛キリンは
MHP2の「夢幻泡影」みたいなキリン2頭ですか!?
決戦場のキリンめちゃ怖いですよ...( ´・ω・`)
2011-02-18 Fri 03:10 | URL | アルベル [ 編集 ]
>アルベルさん
夢幻泡影みたいな2頭クエではないみたいだよ~
だって剛種だしw

剛キリン2頭クエとか来たらクリアできる気がしないw

決戦場のキリン怖いよね~w
とりあえず、ガンスで頑張ってみるね♪
2011-02-18 Fri 11:23 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
