ナイスkuman!



スポンサー広告 |

クエストの確認は怠るな!

どうも~、古く、ボロボロになっていたので携帯を新しくしたkumanです
なんだろう、携帯って変えるとちょっとテンション上がるw

f01c.jpg

しかしながら、付いてる機能が多すぎてなんもわからん

ってか、電話帳2000件も登録しねーからっ!
友達をください・・ たくさんください リアみつるになりたいです

しかも最近の携帯は高い!!6万円ですってよ奥様


ってことで、財布の中身をだいぶ軽くしてから昨夜はモンハン
マーチン・みっちゃん・あじゅと共に特異固体エスピ変種

mhf_20110215_235713_919.jpg

オーラアローいたらする事ないんですけど?w
元から強かった弓が更に進化を遂げている・・ ガンスの進化まだ!?w

ディッシュにも声かけたんだけど、
「hikakinnamenna」

って言われたから放置しておきましたw 課金なめんなし

エスピ変種の特異固体ってほんと一撃一撃が痛いよね・・
何度か行ったら蒼レウス特異固体 みっちゃん・マーチンが初だったらしい


mhf_20110216_001428_090.jpg

やっぱりブレスがかっこいいよね
しかしながら北斗で瞬殺するマーチン 効率厨ですね^-^

もうこの時けっこうなお時間
最後に剛テオでも行こうか~ってマーチンと話してて 剛テオへ

mhf_20110216_003155_999.jpg

話したのはマーチンにだけだったけどさ
クエストって受注する時何が貼ってあるか分かるよね?

じゃなきゃ 自由区とか募集で募集出来ないもの


みっちゃん・あじゅよ
なぜ受注する時に確認しないの?ねぇなんで?w

みっちゃんが太刀で参加してきた時は
「これは気づいてないだろうな ニヤニヤ」なんて別に思ってないからね^-^

クエに出発してから 「え?」的なリアクション
いただきましたー ごちそうさまでーす

まぁ 結果クリア出来てしまったんですけどね ツマンネッ
でも、受注する時は確認した方がいいかもね♪

ってか、流れ的に剛テオいこうか~ってなってたじゃんwww


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<逆ディアとゲリョス特異固体 | ホーム | ハッピー バレンタイン Orz>>

コメント

かんたん携帯にしなかったのですねw

あの流れなら蒼レウスでしょうが・・・

非匠ランス装備で睡眠片手を持ってわけですが・・・
龍風ついてたし、5回睡眠取れちゃったアタシは勝ち組^^
2011-02-16 Wed 14:16 | URL | あじゅ [ 編集 ]
個茶でマーチンにだけ言うのは
いけないことだと思います!

なんかさ、勝ち組とか言ってるコメあるんですが

負け組は私だけということでいいですか?w

これからは確認しますありがとうございました。
2011-02-16 Wed 18:31 | URL | ミー [ 編集 ]
その中2回死んだ俺は負け組み('A`)
2011-02-16 Wed 18:32 | URL | maachin [ 編集 ]
>あじゅ
かんたん携帯とか意味わからないです
まだ色んな機能を使いこなしていきたいですw

あの流れは剛テオでした 間違いなく
まぁ 睡眠取れてたし、負け組ではないね

負け組は一人だけ、もしくは二人・・w


>みっちゃん
どんまいとしか言いようがありませんね
あのいつもより手数の減りっぷりに脱帽でしたw

ちゃんと確認したらいいと思うのw


>マーチン
あなたにはちゃんと言ったじゃない・・
なのに2回も しかも全く同じ乙り方www

あれは無理ゲーだったねw
2011-02-17 Thu 12:15 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
