ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ハッピー バレンタイン Orz

どうも~、後輩と昼飯にチャーハンを食べたのですが、「ここは出すから、大盛にしろよ」
と言い、ガリガリな後輩が苦しんでいる姿を見て喜んでいたkumanです


昨日はログインしてお久しぶりのしーちゃんと
バレンタインのポルタチョコいただいたので記念撮影w

mhf_20110214_220000_233.jpg

このオブジェ 男女のキャラで入ると鐘が鳴るよね~
って、リアルな方のバレンタインは・・ まぁ 考えないようにしておきます

SRはライトを選択したみたい、もう100超えてるとか早いね~
その後、HCレウスに行ってみたり

しかしながら、ライトでHCレウス行くとかすごいわw
私は怖すぎてガード出来る武器でしかもういけない体になっています

ガード出来たところで乙るのに、どうしたらいいですか
そろそろ回避をちゃんとしろってことですね わかりませんw

感覚でやってるので、回避が基本不安定なんですよね・・
またHCクエにでもいこうね♪


その後はあじゅのオオバサミの強化の為に必要な尖爪 上位ギザミ
あじゅが必要数ゲットする間に私は0個

mhf_20110215_000337_993.jpg

最近の装備がどうにも獣臭い ケルビだったりムースだったり
砲術神装備に組み込んだところで・・


あくまで鹿ですから

s-s.jpg

最近、黒執事っていうアニメ見てるんですけど、ほんと面白い
これを勧めてきたあじゅのせいでマジで毎晩寝不足です ありがとうございます

まぁ 言いたかっただけ載せたかっただけです ごめんなさいw


秘晶石集めするか~ってとこでマフさんとディッシュが合流
二人でアクラきつかったと思うから助かったw

mhf_20110215_005712_755.jpg

チケも集めつつの秘晶石集め
毎回乙るお皿さん なんの不具合かだけ確認願います

今週ももう終わる(MHF暦)というところで 初のレウス亜種 特異固体

mhf_20110215_011020_340.jpg

なんかブレスがかっこいいことになってるw
特異固体はやっぱり新鮮だしいいね♪ 無事G珠作成分も集まったし

って、使うのこれ?w


もう寝る!これでラスト!って言ってるのに「激昂!ラージャン」に行きたいと・・
俺寝るって言ったよね?リクとか聞いてないしw


はいはい 行きます 行かせていただきます

mhf_20110215_022836_179.jpg

これ最初から怒ってるのね
しかも尻尾切ったところで変化ないってどういうことなのかkwsk!

なんか強いし!!


ってことで、昨日も楽しくモンハン出来ましたまる

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事
MHF | コメント:2 |
<<クエストの確認は怠るな! | ホーム | 早くリタさせてください 韋駄天>>

コメント

バレンタインもらえなかったんですかああぁあ!?(・∀・)
あ。鹿はチョコ食べないよね。。。
後でツタの葉でも送っとこうかな。。。

色々弓を作ったら弓講習お願いしまぁす!
ヘラジカkumanさんは
とぉおぉっても優しいので丁寧に教えてくれるはず・・・だよね!?w
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
2011-02-15 Tue 13:16 | URL | あじゅ [ 編集 ]
>あじゅ
いんだよ!ホワイトデー困らないもん!!ksg

とっても優しいけど、
弓は苦手なので、先生を紹介したいと思います

エッチデーデーでおなじみのみっちゃんを
2011-02-16 Wed 13:41 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
