ナイスkuman!



スポンサー広告 |

早くリタさせてください 韋駄天

どうも~、最近全画面表示だと若干MHFが重いkumanです
最近なんですよね~ そう感じるようになったの

グラボがそろそろ限界なのかな、ちょっと前にいきなり真っ暗になったし
重いのそれからな気もするし・・

ってことで、グラボを新調しようかと画策中です
全画面表示出来ないとSSがなんか大きいんですよね~ それがまたOrz


昨日珍しく休みの日に更新したので、ちゃちゃっとw

mhf_20110213_230007_458.jpg

まぁ無事に韋駄天やって乙ったりしてました
リタしたいのに気絶とタックルのコンボで乙るっていうイライラっぷり

武器は、二つをちょいちょい使ってました。 痺牙大筒槍【弐】・ダンディブラスト
しかしながら麻痺なしでうまく立ち回る事は出来ずw

初討伐タイムを出したまま2日間経過し、順位を確認してみると80位台
もうちょい上に行けたらいいな~

mhf_20110212_010731_431.jpg

ちょいと更新してみたり


今回の韋駄天 久しぶりに参加している 1031 マーチン

1031 昨日の記事のコメントに書いてあってなんだろう・・ と思いつつ
ゲーム内で「あれ何?」って聞いたら 天才 だそうです

mhf_20110214_024125_943.jpg

全然気づけなかったわ ごめんw
マーチンに色々教わりながらもそれをやる俺のPSのなさw

まぁ 泣けたよね イライラしたよね 自分に
イライラしながらも少しでもタイムを縮めようと連戦してみる


今回のベストタイムはこちら

mhf_20110213_223853_661.jpg

50位以内くらいには入ってくれ!と願っていますw

寝る前に少し釣りもしてみたり

mhf_20110214_012532_180.jpg

あじゅよ・・ 申し訳ない カジキのサイズを抜いてしまって
たまたまなので許してくださいw


それにしても、全然モノブロス自体今まで狩ってなかったっていうね・・
韋駄天中にようやく50匹を越えた程度でしたw

今回かなりレベルが高いと聞いております。皆様、相当頭皮を痛めたと思いますw
韋駄天に参加されました皆様お疲れさまでした~!

mhf_20110214_001045_294.jpg



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<ハッピー バレンタイン Orz | ホーム | ちょいとばかり韋駄天>>

コメント

(_´Д`)ノ~~オツカレー
最終暫定6位だったわ・・・
でも7位以下確定だわ・・・
いったいどうなってやがる!
2011-02-14 Mon 14:11 | URL | maachin [ 編集 ]
一気に40秒も縮められるものなのね~^^
てか、ガンスで2分台とか…すごすぎっしょ♪
50位内にはいれてるといいね~(*^▽^*)
2011-02-14 Mon 19:27 | URL | エナ [ 編集 ]
...
こんばんわ^^
毎回好タイムを出し続けるくまんさんに脱帽です。
あ、脱毛にはお気をつけくださいね^^^^

リタ遅いですよね~><
弓もしまうまでが長く、突進受けたりで中々リタさせてもらえなかったですw
むしろそっちのほうがストレスだったり?w

ともあれ韋駄天お疲れ様でしたね^^
次回も楽しい記事期待してますw
2011-02-14 Mon 20:09 | URL | 明日香   [ 編集 ]
カジキマグロー^^
2011-02-14 Mon 23:08 | URL | あじゅ [ 編集 ]
>1031
7位以下確定か~ でも、十分すぎるでしょ!
たまに参加して公式圏内なんだからw

また次回も頑張ろうね~


>エナさん
うんうん 50位以内くらいに居てくれれば・・
ネタ的には100位ジャストとかでもいいんだけどw

前に一回あってフイタ
今回も韋駄天おつかれちゃんでした♪


>明日香さん
いやいや、毎回出せてないよ~
それに周りに先生が何人もいてくれるから助かってますw

リタする時に咆哮でピヨったりね
あれはあれでストレスがやばかったよね~w

また頑張りましょうね♪おつかれちゃんでした


>あじゅ
何も言うな・・ 何も・・
次も釣りちょいちょいやっていこうねw
2011-02-15 Tue 11:42 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
