ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ちょいとばかり韋駄天

どうも~、休日出勤中のkumanです
眠いよね ほんと眠すぎて池袋着いて寝ぼけながら電車降りたよねw

まじ爆睡 電車って気持ちよすぎる
ヨダレ垂らしてなかったかが心配です


ってことで、韋駄天真っ最中 みなさんきっと頑張られてるんだと思います
私はというと・・

mhf_20110211_003726_234.jpg

HRが11になりました~
ありがとう ありがとう 黄緑ネーム頑張ります


そして イメチェンサービスをしてみてたりw

mhf_20110212_013017_125.jpg

顔やらインナーやら変えたわけではなく声をね!
Type19の声が夜神月や刹那・F・セイエイの声をしていた人っていうから・・・

変えちゃったよねw 言いたいじゃん 「目標を駆逐する!」ってw
ってことで、無事にガンダムマイスターになりました


そんなこんなで


なぜが劇薬集めに呼び出されたり
せっかくだし久しぶりに空の散歩でも繰り出しつつねw

mhf_20110211_050119_203.jpg

この週末全然In出来てなかったりで韋駄天も参加出来てませんOrz
でも、Inしたら少しはやりたいしやるなら少しでも上に行きたいっていうねw

初討伐タイムがこれ

mhf_20110212_003429_537.jpg


マーチンがいい順位にいるらしく是非頑張っていただきたい


「またソード狙うんですよね?」って聞いたら


「やだ!」


って言われましたw 今は秘伝防具をメインにやっているようでw
やっぱり最近ガンスを使ってなかった気がしても天才マーチンは天才なようです

どうなってやがるwww


最後の夜、早めにIn出来たら韋駄天やりたいな~
まぁ 今日は立ち会いだけだからきっと早く帰れるはず


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<早くリタさせてください 韋駄天 | ホーム | 3乙目を決めるとry>>

コメント

初討伐がわたしのベストより早いんですけど・・・w
2011-02-13 Sun 11:16 | URL | ナナ [ 編集 ]
ちょっと!なにやってたんですか!!
早く弓やってよ!!w

相変わらずお上手なようでうらやましいですw
ガンスやランスも結構な激戦区だと聞いてますので、是非禿げ上がるくらいがんばっちゃってくださいw
2011-02-13 Sun 16:23 | URL | 明日香   [ 編集 ]
うひょひょ♪
1031
2011-02-13 Sun 18:11 | URL | maachin [ 編集 ]
>ナナさん
初討伐ってだけで、何回もリタはしてたからねw
韋駄天おつかれちゃんでした♪


>明日香さん
弓はHC1択でしたよね?w
って、ガンスでもそんなに参加出来なくて手が回りませんでした

相変わらずお上手じゃないので
凹んでるんじゃないですかw


>1031マーティン
1031は昨日は寝たのかな?どうなのかな?
発表が楽しみだね~w
2011-02-14 Mon 11:08 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
