ナイスkuman!



スポンサー広告 |

3乙目を決めるとry

どうも~、会社に薬を持ってくるのを忘れて若干苦しいkumanです
胸が痛い・・ 胸が苦しい そうか これが恋か


ってことで、昨日はみんなのついったー見て、え!?って思うことが・・
実際、公式のHP見てびっくりした

祭Pで古龍種の上翼や濃血・靭尾などが交換可能になってる!!
これはえらいこっちゃ

古龍以外の昔で言うⅢ素材も交換可能になってるし
これは祭を活性化させようとしてるんだろうな~って思いましたw

上翼などが交換可能になるならやる気が少し出るかもだしね
私はあまり変わらないけどw


ってことで、昨日は久しぶりにちゃんとモンハンを遊べましたw
ちゃんとって言ってもナズチなんですけど~

mhf_20110210_000010_891.jpg

週末ログインせず、3日ぶり?4日ぶり?くらいに遊んだのかな?
それにしても自分の下手さにびっくりしてしまいましたよ 結構まじな方向でw

mhf_20110209_231258_212.jpg

SS見てあれ?って思ったけど、きっと見えないナズチがこの前にいるはず
二人も竜撃構えてるんだもん間違いないでしょw


最初は別に普通に遊んでたんですけど・・

なんかモンハン自体私めっちゃ下手になってる気がしますw
久しぶりのせいにしたい!

ナズチ連戦してる時なんて、3乙目を2連続で決めるっていう・・
危うくコントローラー投げかけました。(1乙目・2乙目は私じゃないですからね!)

mhf_20110210_002120_987.jpg

廃熱なんかで遊んでるからっていうのはスルーしますのであしからず
久しぶりに撃ったけど面白いね やっぱりw

また排熱だけで剛種討伐ツアーをやりたいな
まずは前回討伐出来なかった剛デュラからやり直しだなw


剛デュラ廃熱だけでの記事はこちら


私の元からないPSの劣化が激しく
ビームを吐きやがるベルでもそれは実感出来てしまうわけで・・

ビームを綺麗に合わせられ乙
ベルキックがかわせなくなっていて乙 乙 orz

しかしながらSSだけはかっこいいのを載せるのが俺のジャスティス

mhf_20110210_015350_178.jpg

なんかうまそうに見えるじゃん?戦ってるとこじゃないけどw
ってことで、無事に普段から決してうまいとは言えないガンスが更に!!

もうね、ほんとつらかったです
久しぶりにモンハン難しいゲームだなって思いましたw

立て直すのに時間がかかるので、
もうしばらく生暖かい目で見守っていてください


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<ちょいとばかり韋駄天 | ホーム | 復帰!>>

コメント

復帰おめ!

一週間後の鬼の入魂にwktk♪
さぁ!次はインフルだ('▽'*)ニパッ♪
2011-02-10 Thu 18:17 | URL | どず [ 編集 ]
韋駄天ランカーさんが何をおっしゃっちゃってますか!w
まぁね、慣れない武器は久しぶりにやるとおかしな動きするもんですw
私なんて双剣使ったらきっとひどいことに。。。
「あれ?・・・あれれ?」
なんてなりますよw

ヘビーのHCガン作ろうと極集めにHCガノ変ソロを高台でやったらガブにストレスホッハでコントローラー投げた明日香でしたw
2011-02-10 Thu 22:02 | URL | 明日香   [ 編集 ]
>どずさん
最近ずっと頑張ってきたので、
今回からはどずさん達の入魂に期待しております

インフルになったつもりで
ゆっくりさせていただきますね♪


>明日香さん
ちょwww ランカーとかなったことないから~
まだ16位だったかな?最高が

もっと頑張りたいんですけど、なかなかねorz

ガブってなんであんなにめんどくさいんだろうね~
火事場とかしてるとちょいちょいやられるよねw

コントローラーは大事にしてあげてくださいw
2011-02-13 Sun 10:29 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
