ナイスkuman!



スポンサー広告 |

長すぎる道のり再び

どうも~、とうとう喉がやられたkumanです
まじ咳止まらんし!熱が上がらず、ただの風邪であることを願うばかりです

今週の月曜にインフルにかかった奴が出社してきて(まだ熱あり)
俺の顔の前で咳をしやがったのが関係してたら・・


ってことで、昨日も元気にレッツモンハン!風邪引いてるけど
昨日は公式サイトを見ていたら・・


3942_1.jpg

長期イベントのガンランスがとうとう来ちゃいました
「インセクト・プリズン」オオツノアゲハを納品してアクラの麻痺ガンス

アクラジェイルが出来るみたいです
性能は・・ 最終強化で「アクラグレイプニル」529・麻痺 400・【通常型】砲撃Lv1

ag1.jpg


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



( ゚Д゚)・∵. グハッ!!



やってくれる 例のイベントガンランス ジキール・ヒドラといい やってくれる
運営の方々はガンランス嫌いなの?どうなの?w

せめてもうちょい砲撃レベル上げて欲しかったぁぁ

mhf_20110202_223246_429.jpg

しかしながら 採取します 作りたいと思います
在庫が0スタートという 悲しい現実 出来たら褒めてね・・w

昨日はもうひとつ楽しみが
エスピナスの特異固体!これは行ってみないとね

mhf_20110203_003449_161.jpg

なぜかライトの嵐ノ型で遊んでましたw
あのアクション 普通のころりん回避が難しい!w

mhf_20110203_003448_793.jpg

鶏翼原珠 なんて読むんだろ けいよくげんしゅ?
モンハンの読み方ってほんと色々難しいの多いと思うわw

研ぎ師+3が私的にはでかいので、
何個か作れたらいいなと思っております


からの~


mhf_20110203_004717_747.jpg


狩猟技クエスト 何気にハマっております
やっぱ状態異常取ったりしたらおっきいみたい?

mhf_20110202_230808_304.jpg

投げナイフでガシガシ状態異常を取るラスタに華麗に負けてみたり
ついでに密林が解放されてみたりw

mhf_20110203_005403_618.jpg

ディッシュが界王拳を発動させたりとまだまだ楽しめていますw
赤いエフェクトかっこいいよね

即席火事場力薬っていうアイテムの効果なのかな?
俺も界王拳使いたい!!

色んな人と狩猟技クエストやれたら楽しいだろうな~


ってことでとりあえず、オオツノアゲハをちょいちょい集めていきたいと思います

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<復帰! | ホーム | 気になる!>>

コメント

インフルだな・・・南無
2011-02-03 Thu 12:32 | URL | どず [ 編集 ]
インフルですな!ナカーマw

私よりアゲハ在庫持ってないとはお主やるな!←
2011-02-03 Thu 12:38 | URL | プップ [ 編集 ]
インフルかぁw

オオツノアゲハって大変だなぁ~。
完成したらみせてねぇ(*^▽^*)
2011-02-03 Thu 20:27 | URL | エナ [ 編集 ]
インフル大丈夫ですかー?
大人しく寝てた方が・・・・
寝ててもオオツノアゲハ逃げませんよ?
ということでガンス作成頑張ってくださいネw
あたしは応援頑張ります!!
2011-02-04 Fri 10:25 | URL | haru [ 編集 ]
>どずさん
インフルではなかったけど、ウィルス性のうんたらかんたら
だったようですw

>プップさん
インフルじゃねーからぁぁw
オオツノアゲハ集める元気すらなかったわw


>エナさん
だからインフルではry
完成は来年の予定ですが、その時は見せにいきますw


>haruさん
だからイry

モンハンにログインする元気もありませんでしたよw
オオツノアゲハはゆっくりやっていくね~

そのうち出来てると思いますw
2011-02-09 Wed 11:33 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
