ナイスkuman!



スポンサー広告 |

初体験/// 狩猟技クエスト

どうも~、今朝はラルクの「Blurry Eyes」が耳から離れないkumanです
昨日色々聞いてたらどうもね ずっと口ずさんでた気がします 歩いてる時とかw

今朝、自分で舌噛んだ痛みで起きたんだけど、歌ってたのかもwww
てか・・ 舌噛んだ痛みで起きたの初体験だったわ

この年で初体験だなんて・・ 言わせんな恥ずかしい


まずはリンク追加したのでお知らせ--------------------

ナナミーの狩り忍生活

前から遊んでもらってるアズさん達と
同じランドがホームでちょいちょいブログも見させてもらってましたw

猟団の方々との仲良しっぷりが微笑ましいブログです

うちの猟団も見習わないと! いえなんでもないです
今後ともよろしくおねがいしまーす

-----------------------------------


ってことで、昨日はお話メインだった気がしないでもないですw
そういうのも楽しいよね


話しながらなんとなく剛猫武器を作成していたら・・
ムービーが飛ばせない!これは!!


mhf_20110201_001243_818.jpg



+   +
  ∧_∧  +
  (0゜・∀・) 
  (0゜∪ ∪ +
  と__)__)   +



mhf_20110201_011226_761.jpg

小当たりorz めっちゃ期待したじゃねぇか!!
しかも大剣とか使わないんですけど?じゃあなんで作ったんだろうね 不思議だね


話の中であじゅが剛テオ行った事がないってなったので、みっちゃんとマフさんを召還
何事もなく無事にクリアしてしまったので割愛しますw

イベントのバレッタを誰も作ってないという事だったのでイベクエに
簡単すぎて記事にもなりませんwww

mhf_20110201_013344_604.jpg

エルペバレッタなのに、クエ自体にエルペがいないのが気になったくらいでw
あじゅが離席したので、剛クシャへ


mhf_20110201_010604_536.jpg

状態異常弾弱くなったけど、定番PTってまだ存在するのだろうか
ガンランスは定番PTには入れますか?斬枠でも断られますかそうですか 移動しません


シーズン10になって新しく実装された狩猟技クエスト
まだ行った事がなかったので3人で試しにいってみることに

mhf_20110201_014035_631.jpg

新闘技場に初めて足を踏み入れました

狩猟技クエストとは:与えたダメージや部位破壊を行なうといった狩猟に対する貢献に
応じて、貢献度を獲得していきます。狩猟が終わると貢献度に応じた順位が発表されます

なので、武器は縛った方が面白いかなとw

俺がガンランスで行って、
みっちゃんやマフさんがSRヌヌで行ったら負け確定しちゃうじゃん?w

mhf_20110201_014913_011.jpg

これがなかなかどうして面白い
名前の横に順位が表示されてるんだけど、クエ中も上がったり下がったりw

mhf_20110201_014839_648.jpg

回復したりすると貢献ポイントが下がるみたいですね

秘薬や回復薬で貢献度が下がるのは100歩譲るとして
仲間のピンチに粉塵飲んで貢献ポイント下がるのはどうかと思うのwww


狩猟技クエに粉塵は持って行かないと誓いました


やっぱ部位破壊や最後の一撃入れるとでかいみたいですw
おいしいトコ取りを繰り返すクエみたいw

mhf_20110201_014928_906.jpg

ガンス縛りの一回目はなんとか1位を取れました
ここで1位取れなかったらもう取れるとこないだろうからよかったw


案の定 笛で縛った2回目 ビリ
ランスで縛った3回目 2位


と、3回やってみんな1位2位3位を1回ずつ取るっていう仲良しっぷり


狩猟技クエストには専用のアイテムがあります
中にはモドレ玉なんてものあって・・

辺り1面緑色の煙に覆われて、当たったら問答無用でBCに戻されるっていう
あまりの驚きにSSなんて取れなかったw


これはみんなで集まった時なんかいいかもしれない
ガンランスのシティとかでトーナメント式とかしたら絶対面白いと思うw



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<気になる! | ホーム | 新シーズンはロビー装備が気になる>>

コメント

え○ちぃな夢見て舌かんだと思って・・・w

ブログ紹介ありがとうございます!
へたですけどガンス大好きなので
機会あればご教授してください♪

狩猟技クエストまだいってないけど
おもしろそう!
仲間や交流会などで楽しめそうね♪
今度のガンス祭りで
貼っちゃおうかなw
2011-02-01 Tue 17:59 | URL | ナナミー [ 編集 ]
>ナナミーさん
え○ちぃ夢見て舌かむとかどういう状況だよw
その辺、詳しくお願いします

俺もガンスが何気に好きなので、
今度ぜひご一緒してくださいね♪

狩猟技クエストまじお勧め!
みんなでキャッキャウフフできる事間違いなし!

祭で貼ってたら参加するからねw
2011-02-02 Wed 11:12 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
