ナイスkuman!



スポンサー広告 |

新シーズンはロビー装備が気になる

どうも~、金曜の夜にリアフレでもあるHighからの誘いでネカフェへ行ってきたkumanです
36,000とかまじ意味わかんない うますぎてw

補正撤廃前に700まで上げてた人を尊敬します まじで


ってことで、週末何気に出かけたりしてたので、思ったより連戦出来ず
多少やりましたよ的な中途半端な上がりっぷり

mhf_20110131_005019_967.jpg

ガンスを700まで上げる意味
気にしたら負けだよね^-^

mhf_20110130_235154_932.jpg

週末にしては少なめなログイン時間でも、茶ナスだけって寂しい
ってことで、嵐ノ型付き合ってもらったり付き合ったり

mhf_20110130_215016_296.jpg

試練確認したらクック3なんだもん そりゃするわ!!w
画像にはマーチンと竜たんしかおりませんが、BCらへんにみっちゃんがいたはずです

クックにやられてました^-^ 下位ですよ 下位
なんの不具合だろうね♪

うわさに聞いていたオーラアロー まじかっけー!
mhf_20110130_025428_968.jpg

高台オーラアロー@3 なんて募集流行ったら困るよね
ドドブラにもドンちゃんにも高台www

mhf_20110130_215843_883.jpg

そして俺はどちらも見学 うまし
なすすべなくやられるドンちゃん ほんと切ない生き物やで

mhf_20110130_220656_568.jpg


すっかり忘れていたHR突破褒賞
地図納品するだけでこんなにwww 999になって初めてよかったと思ったわ

mhf_20110130_013149_993.jpg


広場をウロウロしていると、リュウと春麗に出会いました

mhf_20110130_005944_032.jpg


ほんと広場はいろんな装備の方がいて面白いですよね

mhf_20110130_211456_734.jpg

ネカフェポイントカンストの竜たんももちろんバニー装備してました
ぜひそのポイント分けて欲しいわw

2000も趣味に使う余裕ってか 2000も持ってないし!!w
俺もロビー装備で遊んでみようかな



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<初体験/// 狩猟技クエスト | ホーム | ガンランス 嵐ノ型取得してみた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
