ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガンランス 嵐ノ型取得してみた

どうも~、今朝は電車内の食べ物のにおいで若干気持ち悪くなったkumanです
満員電車でなんで普通に朝飯食ってんの!?

おにぎりはまだ100歩譲るとしても・・
そのレンジでチンされてるみたいなブリトー的な物も今!?

と思ったら、普通にあけて匂いを撒き散らしながら食べだしました・・
逆にすげぇなって思ったよね

周りの事とか全然気にしないんだろうね!!逆にね 逆に



ってことで、昨日はログインするも、放置の人が多かったようで何しようかなーって
そうだ、剛猫武器手出してなかったからちょっとやってみようかな

mhf_20110127_231024_077.jpg


これを思ったのが運の尽き

mhf_20110127_231101_119.jpg

切れ味+1のスキル有りでこの切れ味 なにこの武器
まじ最強なんですけどー うけるんですけどー



ksg

これでムキになってしまい 証が23枚ほどなくなったよね^-^
ほんとこいつはキャラバンのルーレットと同じ位中毒性があるな つい、やっちゃう!w


とりあえず、自分自身を落ち着かせ
そういえば、嵐ノ型の狩猟対象変わってないかな?って見たらダイミョウ4匹

とても、微妙です。ソロで4匹とか下位でも少し時間かかりそうだし
と、思いながらも、ソロでやってみました 誰もかまってくれないからw

mhf_20110127_234204_167.jpg


薙ぎ払いからの連撃砲 ソロなら使い放題 ヒャッハー

mhf_20110128_003645_326.jpg


ってことで、無事に4匹討伐して 嵐ノ型を取得しました

mhf_20110128_003747_006.jpg


取得したら使いたくなるよね♪しかも・・
取得したと同時にみっちゃんログイン まじタイミングいいんですけどー

ソロで4匹倒したとこなんですけどー!!
私JKだけど、終わった直後に声かけてくるとかどうかと思うの


ってことで、試しに行ってみました

mhf_20110128_004617_992.jpg


これ分かりづらいと思うけど・・

mhf_20110128_004618_452.jpg

真上に溜め砲撃出来ちゃう!!もちろん斜めにも!まじびびったよね
レウスとか落とす時に使うと自分だけ気持ちよくなれそうだよねw

麻痺や毒の属性は載らないみたいですね・・
この 浮岳銃槍【仙境】 は、麻痺だから、無属性扱いで打の属性砲撃ってこと?


色々試してみたくなってきちゃうよね 
次は龍属性


mhf_20110128_004934_272.jpg

先っちょからなんか出てるんですけどーwww
これは面白い 使い道なんてきっとそのうち出てくるってことでw

ってか、ヌヌの嵐ノ型もかっこよかった

mhf_20110128_005127_732.jpg

SSだと撮影のタイミングが難しいんですけどw

mhf_20110128_005128_558.jpg

イマイチかっこよさが伝わらない不具合をいつか修正おきます
もしかしたら技術的にry


平日なのにブログが長いw
ってか、オルガパンツァー普通に強くない?w これはgjだね~

mhf_20110128_013521_993.jpg


試し切りに春雷行ってみた

mhf_20110128_015638_317.jpg


やっぱ放射は使いやすいよ しかしながら・・

mhf_20110128_021654_984.jpg

ビーム実装のベルさんに波状攻撃を食らい俺だけ乙るっていうね
気持ちよかったです^-^

嵐の型をもうちょい使いどころを考えたいよね
アクラの結晶破壊とか早くなるか試してみたい気もしないでもないw


ってか、発動時間長くしてよぉぉぉ!!

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<新シーズンはロビー装備が気になる | ホーム | 新シーズンと新モーション>>

コメント

オルガパンツァー結構性能いいよねヾ(*´∀`*)ノ

遅くなったけど10.0もよろしゅ♪
2011-01-28 Fri 16:57 | URL | ナナ [ 編集 ]
>ナーナーナナナ
オルガパンツァー性能いいよね~
氷ガンスでまた選択肢が増えたのって嬉しいね♪

睡眠付いてないから、
トライファイアと使い分けられるし

10.0もこちらこそよろしくねん♪
2011-02-02 Wed 11:10 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
