ナイスkuman!



スポンサー広告 |

続・入魂作業

昨日、関東は雪が降って帰りとか困りましたねー

今朝も雪のせいで電車が遅れたり、
滑ってる人がいたりと雪に慣れてない関東人には大打撃w

そんな中でも昨夜は少しですが入魂しましたよー
笛クシャ行ったり、笛クシャ行ったり、笛ク(ry
mhf_20100201_224852_138.jpg

ギルコと古龍のコインうめぇwww
最近枯渇気味だった古龍のコインがたくさん貯まって助かりましたw
9回くらい行ったのかな?もうすぐ入魂数1500!

アクティブ団員5人の小さな猟団、下から2番目の入魂数・・・
えっと、もう少し頑張りますorz 今夜シクレ来てくれないかなー かなー












ピコーンピコーン




アイルー放送局

金本浩二の話題例
・92年にエキシビジョンマッチで3代目タイガーマスクに抜擢されたんだけど、
エル・サムライと対戦して負けたんだって
・3代目タイガーマスクだったけど、実際は1年もマスクかぶってなかったらしいよ
・金本のアンクルホールドって絶対逃げられないよね 無敵じゃね?
・金本blogの改行ちょっとおかしいよね

などなど 話題をふってあげると尻尾を振って喜びます
金本浩二をモンハンのブログで扱うのって新しいw



そういえば、マイトレプーギーの障害物運動用施設を作ってみた
今豚さん3匹で、一匹が出発施設、一匹が勉強用施設、で、一匹ウロウロしてたので、
作ってみたんですけど、これがまた・・・ かわいいんだがw
mhf_20100201_215822_397.jpg

もうすぐ祭も終わりだし、もうちょっとがんばろー!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<狩人祭終了~!現在は集計祭 | ホーム | 夜はシクレで入魂作業 SS貼りまくり>>

コメント

なんだこれwww
金本のモノマネすんぞコノヤロー!!

下から2番目の入魂数 か…
一番下の俺に対する嫌味ですねわかります
2010-02-02 Tue 13:15 | URL | SYUN [ 編集 ]
プロレス・・・詳しくないんだ・・・

小学の頃、パロスペシャルで友達の肘を痛めたり、
中学のときに教室でDDTを食らったり、そんなんじゃだめかな(;_;)
2010-02-02 Tue 16:35 | URL | どず [ 編集 ]
>モチベだだ下がりの団長
あなたの金本のマネは一級品ですw
次は一番上目指してくださいね^^

>どずさん
中学の時に教室でDDTとかワロウタ
危険すぐるwww 十分でございますよw
2010-02-02 Tue 17:02 | URL | kuman [ 編集 ]
入魂数70^^b
立派すぎて泣いた。
また元気にMHF生活がはじまるよ~^p^
2010-02-03 Wed 01:39 | URL | フィンチ [ 編集 ]
>ふぃんちさん
MHF生活が始まったか!んじゃまた一緒に遊ぼうぜぃ
剛種ヤマツカミとか剛種ヤマツカミとか・・・
2010-02-03 Wed 11:47 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
