ナイスkuman!



スポンサー広告 |

新シーズンと新モーション

どうも~、昨日はパッケ購入もカバンから出すのを忘れ、
また会社に持ってきてしまったkumanです

かさ張るよね!!とりあえずフィギュアは会社に置いておこうかな
すでに4体・・ ちょっと怖い人って思われるのも時間の問題のようです

(1体はSYUNちゃんが私の席に置いていったので、同じのが2体)

今日の昼休みにあるものを購入してきました
ガンスが好きな人も普段使わない人ももしかしたら知ってるかもしれないこれ

20110127132355.jpg

HIKALUさんがデザインした、ガンランス オルガパンツァーが付いてくるコネクト!オン
なんでか2冊買ってしまいましたw サブにあげてもいいしね

HIKALUさんおめでとーって事で載せてみる


ってことで、メンテ後は不具合が出たり緊急メンテが入ったり大変だったようですが、
私のログインしたのは23時ほど 問題なくログイン出来ました

まずは広場に入ってみると

mhf_20110126_231721_476.jpg

じじぃが話しかけてきました
嵐ノ型を取得する為にHCエスピ亜種を3頭倒してこいと・・

また茶ナスぅぅ!!愕然としたね ほんとに
そんな事を団茶で話していると、お皿さんから有益な情報が!


ログインしたり、クエに数回行くと対象モンス&狩猟数が変わるみたいです
茶ナスはもうお腹いっぱいだったので、嵐ノ型取得は翌日以降に持ち越しですw

嵐ノ型がなくても新しいモーションは追加されてます
まずは武器だし攻撃

mhf_20110126_232410_317.jpg

mhf_20110126_232410_878.jpg

なぎ払い 今までの武器出し攻撃とこれを使い分けられるっていいね♪
そして、なぎ払ったあとに砲撃コマンドを入れると~




mhf_20110126_232459_785.jpg

どかーん


か、かっこいいw これは使いたくなる技ですね~
しかしながら砲撃なので人をふっ飛ばしますw 使いどころが難しい

しかも、砲撃が全弾装填されてないと出来ませんのであしからず
竜撃砲が撃てない時とかにいいかも?w


一通り新モーションを堪能したあとは・・ もちろんプレミアですよね~w
今配信されてる「特別依頼!棘茶竜の狩猟」にいくと、SRP12,000だもんねw

mhf_20110127_013207_797.jpg

はいひとのみっちゃんは既にネカフェでSRP36,000ウマーしてました
さすがはいひと格が違う

mhf_20110126_233647_830.jpg

そして、みんな新モーションをアッピルし出すっていうねw
左から太刀・笛・ランス 太刀の新モーション熱いよね しかも多段ヒットするみたいだし

少し連戦したらSRが10も上がったw 今夜もう少し連戦しておきたいなー


忘れてはならないHR試練突破特典 10回も地図納品に行くのかw
報酬画面で120秒経過で全部売却されちゃうから気をつけないとだね

mhf_20110127_013740_829.jpg


納品中、寝る前に立ち寄ってくれたあじゅとなぜか上位デュラ
連撃砲で飛ばす事、数回 ごめんなさいとしか言えませんねこれw

mhf_20110127_021334_432.jpg

ってことで、まだ手探りのシーズン10
ガンランスがもっと人を飛ばす光景が目に浮かぶシーズン10w

楽しんでいきたいと思います



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<ガンランス 嵐ノ型取得してみた | ホーム | さらばシーズン9>>

コメント

こんにちわ♪
やはりコネオン買いましたか^^
私も今度買ってこよっと^^
使う機会はほとんd ry
本業剣士と笛師ですので^^;;;

ともあれ色々と新要素が楽しくてよかったですね^^
私も笛と弓の嵐開放は済ませて今は太刀と大剣狙ってるところです^^

お互い楽しんでいきましょう♪
2011-01-27 Thu 15:15 | URL | 明日香   [ 編集 ]
オルガパンツのこと
すっかり忘れてましたぁ><
今日ネット購入しましたけどw
竜撃砲撃った瞬間
ガオーンで鳴くのかなぁ・・
楽しみですw

ネカフェおいしすぎますっ!
この期間中にわたしもいきたいです><b
2011-01-27 Thu 19:54 | URL | ナナミー [ 編集 ]
毎回ながら書き出しの2行にふきます

自分は、31日に届くらしいので、
それまでお預けですw
2011-01-28 Fri 00:02 | URL | AZ [ 編集 ]
>明日香さん
ガンスは剣士ではない・・ と?w

でも、見た目もそうですけど、
性能もいいので買ってもいいかもですよ♪

弓の嵐ノ型強いみたいですねー
オーラアロー@3で募集見る日も近いかも?w


>ナナミーさん
さっそく購入? さすがですw
かっこいいし、いいよね♪

ってか、ネカフェやばいね・・
36000とかどうなってんの!って話だよw

SR補正撤廃前にSR上げてた人の苦労聞いてると・・
ご愁傷様です!としか言えないw


>AZさん
31日に届くんですか~ 待ち遠しいですね!
ってか、届くの遅いんじゃ・・w

生放送で担いでる姿楽しみにしてますよ~w
2011-01-28 Fri 09:44 | URL | kuman [ 編集 ]
コレパケ同様、コネオンもお店の開店前に行って
しっかり旦那の分とで2冊購入しましたよw
ガンス使う予定はないんだけどね((笑´∀`))ヶラヶラ
なんか見た目カッコいいじゃん♪
でも買ったのはいいけどコード入力まだなんだけどね><
SR上げで忙しいっ!!
タダ・無料・期間限定とかいう言葉にめちゃ弱いharuでしたw
2011-01-28 Fri 11:14 | URL | haru [ 編集 ]
>haruさん
タダとか期間限定とかって言葉俺も弱い
でも、今回はガンスだったから関係なかったけどw

買ったんだから、使ってあげてw
もしかしたらガンス大好きになるかもよ?w
2011-01-31 Mon 10:45 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
