ナイスkuman!



スポンサー広告 |

1年ぶり?の再会

どうも~、

ゆーれてゆれて今ここーろ~が~ 何も信じられないーま~ま~
さ~いていたのは ロ~ジィ~ハー

今朝なぜかこの歌(ROSIER)を口ずさんでいたのでw


この記事を書く為に改めて歌詞見たんですけど、ロ~ジィ~ハーのとこが、
my rosy heart だったと知ったkumanです myなんて知りませんw

ってか、LUNA SEA とか懐かしい
えーっと、年がばれるw まぁ お察しの通りですよ orz


ってことで、昨日はまずフレのお手伝いでリオレイア3頭を狩猟していました
このあと書く人がすでに写りこんでますけど気にせずw

mhf_20110124_222952_598.jpg

お手伝いしていると、あれ?見覚えのある名前・・ 同じキャラ名なのかな?と思っていると
挨拶してきてくれた~w

mhf_20110124_223335_985.jpg

ビュウさんとBenjaminさんでした 他ゲーに浮気したと聞いていたんですけどw
二人して突然復帰するからびっくりしたw

話しているとどうやら一年ぶりくらいみたいです 時が経つのは早いね~


ビュウさんとは一回クエにいけたのですが、
ベンさんとは行けてないのでまた今度ゆっくり遊ぼうね~♪


フレのお手伝いもひと段落して、ちょっと休憩を挟み例のあれへ




mhf_20110125_004808_686.jpg

えぇ、ガンランスのイベントクエストです
今週の日課ですw

しかしながら今回はガチも盛り込まれました

mhf_20110125_005028_114.jpg

よっこらせ 長かった・・ 長かったぞぉぉぉ!!

mhf_20110125_005110_088.jpg

無事に「ジキール・ドゥルガー」に強化出来ました
ウソつき砥石ほんとに手ごわかった そして今回最後までお皿さんと競ったのに・・

タッチの差で先にゴールされましたorz 今回ビリ
みっちゃんとマフさんは・・ 先に行き過ぎちゃって意味わからない^-^

何はともあれ強化出来てよかった。そしてまだある強化先w

mhf_20110125_005122_171.jpg

次の強化先「ビスーヌ・シヴラ」 素材は「黒の白金」
黒いのか白いのか金なのかようわからん素材となっておりますw

次は何が来るんだろうな~
大剣はラージャン変種だったから・・ ティガ辺り?今日の14時更新が待ち遠しいねw

でも、大型うpもあるし、誰プレもあるし!
このガンスを強化するのには時間がかかりそうな気がします


でも、毎日ちょこちょこやっていきたいな~ チラッ
このガンスを強化しているみなさん頑張りましょうね~w



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<さらばシーズン9 | ホーム | 準備期間>>

コメント

そうか・・・ガンスイベ今週分終わらせたんだ・・・
あれほど私より先に終わらせちゃダメよ!って言ったはずなのに・・・;;
どうやら私は1回のナターシャ課金では終わらなさそうです・・・○rz
2011-01-25 Tue 11:42 | URL | sizuru [ 編集 ]
やっと終わったねw
黒の白金もまったり行きましょうね・・・
タノミマス・・・


そういえば、これソロでやってるドMハンターが居ると聞きました。
ご存知です^-^?
2011-01-25 Tue 11:51 | URL | ミー [ 編集 ]
最初の一行でルナシーとわかった私w
懐かしいですね・・・わ、若いぞ私は!w
ってか、未だ生産すら出来てない私は・・・orz
ウソつき砥石あまったらくださいw
2011-01-25 Tue 16:39 | URL | プップ [ 編集 ]
いやぁ懐かしいですねぇw
ミーハーなわけじゃないですが当時はよく聴いていたものですw
旦那がよくギターで弾いてましたよw
個人的にはドラムスの人、なまえなんだっけ?w
が面白くて好きでしたw

イベガンス今週分も無事に集められたようで、さすがです♪
黒・白・金。。。といえば前にそんなクエありませんでしたっけ?w
確かドドとかラーがでてくるやつw
きっとラー変なんですよ!w
あ、でも砂漠なのか。。。w
2011-01-26 Wed 01:52 | URL | 明日香   [ 編集 ]
>sizuruさん
ソロであれはなかなか苦行だよ
ドMじゃないと おっと 失礼w

でも、ソロでやれるってのはほんと凄いよ!
さすが釣り韋駄天2位の実力者である


>みっちゃん
えぇ まったり行きましょうね・・
今日辺りからまったりとw

ソロでやってるドMハンター?
なんか聞いたことあるような気がする^-^
みっちゃんの上にコメry


>プップさん
若いですよね!同い年だし!!w

ウソつき砥石は是非集めてみてください
ほんと辛い道のりだからw


>明日香さん
真矢でしょ!キャラがいいよねw

見た?公式。俺の予想が見事にHITしております
なんか下さいw
2011-01-26 Wed 13:51 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
