ナイスkuman!



スポンサー広告 |

準備期間

どうも~、今朝は珍しく通勤電車で座れて爆睡したkumanです

おっちゃん達に挟まれる形になったのですが
なんだこのフィット感!これは・・ と思ったら駅に着いてましたw

まぁきれいなお姉さんの方がいいのはry


ってことで、金曜はお休みしたのでブログの更新もしませんでしたw
そして月曜の更新はほんと色々やりすぎてなにを載せていいのか・・

やる事がいっぱい!それに付き合ってくれるフレがいるって
ほんと幸せだなと思っている次第でございます

mhf_20110124_000148_420.jpg

なにこの癒し軍団w
クエから戻ったらわんわん達が・・ もちろん参加するよねw


今週はシーズン10に向けての準備期間かなーと思い、剛種連戦しまくっておりました
一応集めておこう 剛シェンの証と古龍種の顎w

mhf_20110121_174552_955.jpg

効率厨乙であります 睡眠剣笛1 火事場SR悪女3
安定してくると作業になっちゃうけど、安定するまでが逆に面白いよね

寝かすの少し遅れたり、ミスったりすると悪女がばたばたと・・・
ごめーんwww

mhf_20110120_220413_604.jpg

剛デュラがすぐ終わるもんね・・ 考える人ってほんと凄いわ
閃光漬け北斗とか光蟲がもったいなさ過ぎて出来ませんw

ガチでもいいんだけど、連戦となると ねw

mhf_20110120_231946_940.jpg

からの 剛グレン 効率ry
マントルさんは偉大です・・ 巨星じゃなくてごめんなさいw

マントルじゃねぇ マントルさんだ!!

mhf_20110122_002510_257.jpg

剛グレンの証はちょっと欲しかったので連戦連戦




この他にも拡散祭したり、ガチしたりw
けっこう拡散祭りが面白い、なぎ払いのブレスを回避性能なしで回避する練習してますw

一発で乙らないから出来るw

mhf_20110123_033124_729.jpg

なんとかグレンの証60枚集まりました♪
これでガンス作って~ って、あとは何作ろうかしら・・

mhf_20110124_002355_010.jpg

剛ドラいったり~ ↑ SRで来て剛ドラの攻撃一発で乙ったマフさんを怒ってる画w
いつも一緒に遊んでもらってる毒猫飯店には色んな妖怪が潜んでいます

代表的な妖怪が、秘薬ケチリーです
火事場メシでガン3笛1等のPTにも関わらず秘薬をケチり一発で乙っていく笛の妖怪

今後また紹介していきたいと思いますw


ナナさん、エナさんと剛ベルいったり~

mhf_20110123_184600_053.jpg

お初の方々ともクエに行かせていただきました
お手伝いのクエスト達成証ギザミ?初めていったわw

mhf_20110122_030443_274.jpg

忘れてはならない イベントガンランスの素材集めw
みっちゃん・マフさん・お皿さんが一緒に集めてくれているので大助かり

mhf_20110123_235823_086.jpg

日曜までには終わりませんでしたがようやくゴールが見えてきましたw
@12個!!茶ナスのあとの茶ナスだから余計ダレるよね・・

これ集めたら次は変種か
10で確率が緩和されることを夢みておきたいと思いますw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<1年ぶり?の再会 | ホーム | 先が長いガンスイベクエ>>

コメント

最後の試練はきっとラー変sy ry
しかも特異固体です(キリッ

99個とかもうほんと拷問ですよね><
苦情だしておきましたw
素材をそろえるためにクエを繰り返すのであって、それが人気だと勘違いされては困りますよねw
運営側が何を基準に素材の数を決めてるのか正直疑問ですw

しかし生産券沢山ありますねw
SSの紙、全部そうですよね?w
10・0になったらまた違う装備もできるでしょうし、きっといつか使うときがくる。。。はず?
2011-01-24 Mon 12:27 | URL | 明日香   [ 編集 ]
あたしも10.0に向けていろいろ準備しなきゃ!!
剛クエ行って証集めておかなきゃ!!
課金防具強化素材集めておかなきゃ!!
とは思ってましたけど、全然やってませーんヾ(;´▽`A``
グレンの証余ってるんですか??
きれいなお姉さんに下さいな♪
2011-01-24 Mon 15:12 | URL | haru [ 編集 ]
通勤ラッシュお疲れ様であります!
秘薬とか作れるのにちょいちょいケチりたくなるマフ㌧なのでした。本当にありがt(
次のガンスイベも一緒に行こうね☆
2011-01-25 Tue 00:12 | URL | 妖怪秘薬ケチリー [ 編集 ]
>明日香さん
ラー変種とかほんとに来たら、
大剣に続きまたー?って感じですよねw

人気があると勘違いしてそうですよね・・
固定の人が回してるだけなのにw

SSの紙は全部生産券ですね
いつか使う時が来てくれるといいんですけどw


>haruさん
俺もやらなきゃーとは思ってたんですけどなかなかねw

グレンの証余ってません!現在62枚!w
きれいなお姉さんになら・・ いくらでも♪


>妖怪秘薬ケチリーへ
秘薬をケチり更にSRで一発 恐ろしい妖怪やでw
残りひとつのガンスイベ 頑張ろうね~♪
2011-01-25 Tue 09:28 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
