ナイスkuman!



スポンサー広告 |

先が長いガンスイベクエ

どうも~、昨日の帰り満員電車で座ってたんですけど目の前にスウェット履いた
ムッチリしたおっちゃが立っていたんですけど・・

スウェットがピッチリしすぎて股間が浮き出てorz

気持ち悪くなったkumanです もっとゆとりのあるの履いて下さい
すぐ目を閉じて寝たよね


ってことで、昨日は太刀のイベントの新しいのが配信されたのでとりあえず行ってみました
お久しぶりのエスピナス希少種さん

mhf_20110119_213255_077.jpg

ヌヌを担いで行って来ました

mhf_20110119_220616_890.jpg

たまに使うと面白いよね~ しかしながらSRで取るのは・・
でも、そろそろ避けて通れない気がしてきてます

昨日もみっちゃんと話していると

kuman「双剣ってたまに使うと面白いよね~」
みっちゃん「くまちゃんもそろそろさ~」

kuman「それ以上は言うな 絶対に 絶対にだぞ」
みっちゃん「あ はい」

的な感じで今まで避けてきたんだけどねw
だって、その前にヘビィ上げなきゃいけないじゃん?大変すぎるw

そんな感じで連戦

mhf_20110119_222556_337.jpg

真っ白な巨牙なる素材が出ます
これは報酬術が発動して一気に6個w うまし

この素材で出来る太刀がこれ

mhf_20110119_224258_449.jpg

無属性の麻痺太刀

suzuran.jpg

最終強化してもこれって・・ 使えるんですか~?どうなんですか~?
このクエでも赤角と巨鱗も出るみたいですね、白太刀は使えるみたいです どうやらw


まぁ例のイベントのガンランスの性能もそうなんですけどね
あれはさらにまぞいくせに性能が・・ 意味わからんだろw

今週は例のガンスの強化素材の出る新しいクエもまた配信されました

hyou.jpg

破天の銃槍・豹変の章
また茶ナスかよorz しかもレイア付きとかありがとうございます

mhf_20110120_000811_140.jpg

なんで先週茶ナス連戦させておいてまた茶ナス
どんだけ茶ナス好きなんですか たっぷりクエもそうだけど、さすがに飽きてくるよね

素材なんかもうまくないしねw

mhf_20110119_225710_947.jpg

強化素材の「ウソつき砥石」
もはや名前とモンスの関係は全く無いよねw 最初は関連付けてた気がするんだけどw

これもまさかの確定1個 あとは10%くらいかな?
もう99個クエは・・ ってか、せめて大変なんだからもっと性能をry


ってか、大剣クエはやりすぎました 反省してます的な発言はどこに!!
次、配信される時はもっと出やすくなってたりするのかな?

99個クエ4回とかほんと勘弁してください
まぁやりますけど!頑張らせていただきますけどねっ!!w


まだ30個ほどなので日曜くらいまでに終わらせたいな~
あとは10で来るらしい剛グレンガンスの為に証集めをしたいと思います

来週はとうとうこのイベクエ変種みたいですね。「破天の銃槍・止場の章」
ラージャンとか来ないことを祈るばかりですw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<準備期間 | ホーム | 入魂対象はよく確認しましょうねw>>

コメント

どーもです
結局、ガンスイベント全くしてません
今からやろうか迷うとこですがww

作業は辛いですねー
しかし、あの達成感が忘れられないんだよなー
2011-01-20 Thu 11:41 | URL | AZ [ 編集 ]
相変わらずイベガンスには触ってすらおりませんw
99個とか集めてもその苦労に見合う武器でなければ作らないようにしてますw
太刀はやってみたけどもういらないかな?w
作っても使うことないですしおすし。。。
白太刀だけでもいいかもですw
もしくはサブの遊び用に作ってもいいかもですね♪
その前にもう装備倉庫にも空きがないんですけどね><;

ガンス強化 大変ですが頑張ってください♪
2011-01-20 Thu 12:41 | URL | 明日香   [ 編集 ]
イベガンスまだ途中で
SRかねてやろうかなぁて思ってます。
・・・さらに時間かかるけどw
性能がふざけてるらしいけど
ネタ用に♪

ところで、kumanさんとは各ブロガーさんのコメ
でよく出会ってるような気がしますww
お互いコメするの好きなのかもw
ツイッターだけでなく
相互リンクなんかもどうでしょうか^^;
かなり強引なもっていきかたですけどねっ!w
あ、ダメでも落ち込んだりしませんから・・・た、たぶn
2011-01-21 Fri 11:43 | URL | ナナミー [ 編集 ]
99個クエも太刀クエも中途半端なharuです。。。
時間がもっと欲しいな(/□≦、)ウワァーン!!
それにしてもイベクエこなしてるkumanさんは凄いね!!
太刀は見た目カッコ良過ぎるから3本とも欲しいんだけど・・・
素材なかなか集まらなーいプンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ
ちょっと!kumanさん。
あたしの運を取らないで下さい!!
今すぐ返してください。お願いします><
2011-01-21 Fri 21:56 | URL | haru [ 編集 ]
>AZさん
そうそう!達成感がねw
辛かった作業も終わった瞬間がたまらないってのはありますねw

まぁガンスだったんで、頑張ってますよ~♪
大剣は・・ なかったことになってますw


>明日香さん
白太刀は使えるみたいだから是非サブにw
SRPもなかなかよかったよね?SR上げついでにw

ガンスは・・ ほんと長い
とくに茶ナスのあとの茶ナスだから余計につらいw


>ナナミーさん
あのガンスはネタにしかならないかもねw
でも、レア度低ければHB用に使えるっぽいけどどうだろ・・

先についったーで言っちゃったけど
リンクさせていただきました~

これからよろしくお願いしますね♪


>haruさん
イベクエこなすだけで精一杯ですよ・・
お腹いっぱいですw

まだガンスのイベント今週の終わってないしねw
茶ナスばっかり飽きたorz

運はチケの時haruさんに上げたから
今回は俺の番だねw フフウ
2011-01-24 Mon 09:14 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
