ナイスkuman!



スポンサー広告 |

入魂対象はよく確認しましょうねw

どうも~、冒頭文を考えてたらめっちゃ暗くなって仕切り直したkumanです
やっぱ自分に愚痴とかって合わないなと思いました

言う時は、相当溜まってる時だと思ってくださいw



ってことで、昨日はまず証猟団に所属しているサブでログインして入魂
クックを捕獲して2魂入れておきますw

mhf_20110118_213130_526.jpg

メインに戻って入魂数を確認すると

1800ちょいだったので、2000までは入れておきたいなと思い
剛ガロン連戦してたお皿さんに声をかけ、ご一緒させていただきました

しばらくするとマフさん、声をかけてきてくれたしーちゃんと連戦

mhf_20110119_002509_022.jpg

ガロンの証がなんだか50枚を越えてたんだけど、何作ろうかな~
ガンス・北斗・笛を持ってるから・・ ヌヌでも作ったらいいんだろうかw

寝る前にちょっと見ておこうと思って
mhf_20110119_015009_454.jpg

ピンクネームになったナナさんとエナさん なんか新鮮だね
新鮮ついでにメモデュラに~w

mhf_20110119_014911_794.jpg

まぁなんていうか・・
みっちゃんが来たら一発で解散したよね^-^ おつかれちゃんwww


っていうのは冗談で、この時点ですでに1時半だからねw
みなさんおやすみの時間です♪


mhf_20110119_015243_560.jpg

って、この画像見て思った 今回俺が入れてなかったら猟団目標とか全然じゃんw
どんだけ入魂してないんだよwww


私も2000魂越えたし、もう寝ようとログアウトすると・・
スカイプの向こうで@9魂で2000なんだけどな~ @9なんだけどな~

っていう、みっちゃんの声w
ミラでも行こうかな~ ガンスで行っちゃおうかな~というなんともやらしい声が

mhf_20110119_022513_795.jpg


はいはい わかりましたよ 行きますよ!
ってことで再度ログインしてガンスでミラ行ってきました

最初SRで行ったら簡単に死んでしまったよねw
ってことで、SR外して

mhf_20110119_025113_565.jpg

なんとか翼破壊までしてきました
翼破壊に集中してたら顔破壊し切れなかったっていうねw

これでみっちゃんも2000魂になっただろうから、寝るね~って言ってると
クリアの報酬画面で0魂って・・

入魂対象はバルカンだったようですね
ちゃんと確認してくださいorz この時すでに時刻は夜中の3時 お疲れ様でしたw



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<先が長いガンスイベクエ | ホーム | たまにはスカルも悪くない>>

コメント

0魂見えた瞬間が・・・ねw
ほんとありがとうございました^-^


あ 入魂クマチャンだけは抜いときました^-^20魂ほどw
2011-01-19 Wed 13:09 | URL | ミー [ 編集 ]
入魂(`・ω・´)ゞ 乙であります!
目標も達成できたようで何よりです^^

すかいぷの向こう~
にフイタww

今回はうちの団も同じような感じです^^;;
私の入魂数が全体の9割以上を占めてましたw
まぁポイントもカンスト確定なので、カンストライン以上はみんなへ還元できるからそれはそれでいいんですけどねw

2011-01-19 Wed 19:02 | URL | 明日香   [ 編集 ]
>みっちゃん
0魂って見た瞬間、よく意味が分からなかったよ
なんの嫌がらせかとw

しかも、少しだけ入魂数上回るとか
さすがみっちゃん汚い!!


>明日香さん
なんとか目標達成出来ました ありがとうございます
正直危なかった 入魂する意味的なことでw

あ、新しいガンスのイベント来ましたよ~w
2011-01-20 Thu 09:18 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
