ナイスkuman!



スポンサー広告 |

たまにはスカルも悪くない

どうも~、コートのポケットに500円玉が入っていてちょっと嬉しかったkumanです
これでガチャ一回出来る!!なんて思いませんからね・・ 思いますん


入魂祭でポイント3倍!!
なんて思っていたのは遠い昔、既に団も入魂意欲がまったくないようで

とりあえず2000魂までは入れておこうかな
なんていうか・・ 頑張ります いろいろとw


昨日は早い時間からログイン
何しようかな~とフレリストを見ると みっちゃんも早い時間からログインしている

HCの天集めたいな~って言ってたので私も便乗
天集めに楽チンな剛ドンちゃん 楽チンすぎて刺激がなさすぎる


ってことで・・



mhf_20110117_221411_022.jpg

HC剛テオ!前にSRが200程度の時にいって惨敗した相手
発見されるやいなや瞬殺された記憶がよみがえります

まじトラウマw しかしながら今はガンスのSRも600越えてます!
あの頃の俺と違うところを見せてやろうと・・

しかしながら一緒に行ってるのが弓SR700超えたみっちゃんですから
火事場弓の火力に頼りきりですw


お互い久しぶりのHC剛テオ 慣れるのに時間がかかるよねって言いながらの
みっちゃんいきなりの突進で乙^-^


ここからがまじ地獄


一人きりにされるムースを被ったガンス・・
目の前に来られたらガードが外せないw

ガードを外そうにも立て続けに攻撃を繰り出すテオにもはやなす術なしかと思いきや
食らっても一撃では死なない!


私も成長したようです 主に防御力の補正に関して
みっちゃんが戻ってきてくれるまでなんとか持ちこたえましたw

mhf_20110117_221922_195.jpg

分かったことは、火事場弓が強いってことです ってか、よく火事場でやれるよねw
とりあえず、討伐出来てよかった~ 初討伐でした♪


その後、お皿さん・マフさんを拉致して毎日クエに行かせてもらいましたw
「天空の王」という称号が欲しくて


取得条件:討伐「リオレウス変種」 目標討伐数 「1」 8分以内に目標達成
スカルフェイス装備限定・頭以外の防具装備禁止・受注クエストHR100以上限定


ようするに裸スカルで8分以内にレウス変種を倒しなさいってことですねw
結果としてはこうなる



mhf_20110117_225404_405.jpg

無事取得し、わたくしことkumanは天空の王になりました ありがとうございますw

mhf_20110117_230321_328.jpg

たまにやると面白いよね~
またなんか面白そうなのが来てたらお願いしよw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<入魂対象はよく確認しましょうねw | ホーム | グッタリするも・・>>

コメント

HC剛テオ2人とかすごいですねw
私はチクチク餓狼アルギュでスナイプしてましたw
ええ、チキンですw
もしくは楽にHC剛パリとかw

私はあれもこれも手を出してるので中々SRが上がっていきませんが、ほぼ均等に上げてるので600越える時は一気に数種類の武器種で越えれるはず?w
いつになることやら。。。w

2011-01-18 Tue 18:06 | URL | 明日香   [ 編集 ]
HC剛テオかぁ…w
わたしはまだまだだけれど、なんかすごくやばそうだにゃ~><
いけるようになったら、くまさんに教えて貰うから
今のうちに慣れておいてにゃ~(*^▽^*)
2011-01-18 Tue 21:09 | URL | エナ [ 編集 ]
>明日香さん
HC剛テオはほんと生きた心地がしなくて・・
楽しかったですよ~w ぜひガチでやってみてくださいw

均等にって凄い難しいような・・
でも、明日香さんなら来月には全部SR600に!!

期待してますねw

>エナさん
教えられるほど行ってないよ~w

行ける様になったら
一緒にキャーキャー言いながらやろうねw
まじこえぇからw
2011-01-19 Wed 11:08 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
